占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

モテ期がいつ来るか知りたいなら占いで調べよう

f:id:marrige130110:20180411144517j:plain

嘘か真か、人生には3回のモテ期があると言います。モテ期というのは自然と異性から言い寄られる、好感を持たれるようになる時期という意味合いだと思うのですが、自分自身を振り返ってみると、約30年の中でそのようなことはなかったように感じます。気が付いていなかっただけかもしれませんが。

ただ、モテ期と言うほどすごくモテたとか、何人からも好意を持たれたという記憶はないですが、1人、2人が自分に好意を持っていたということを知ったような経験はあります。それは単純に嬉しかったですが、あれがモテ期なのだとすれば、ちょっとだけ寂しいような気もしてしまいます。

そのような経験を経てモテ期について思うことを書いていきます。ちなみにですが、具体的にモテるようになる方法については下記記事で考えています。併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

モテ期はすぐそこにあるかもしれない

そんな自分の経験から思うのは、まず1つ目に自分の身の回りを見渡してみてはどうかなということです。実は普段からわりと親しくしている異性から好意を持たれている可能性ってないでしょうか。もしかして…と、1人2人思い浮かぶようであれば、もしかしたらそれはモテ期かもしれません。おそらく私に限らず、それに気づくことって決して簡単ではないはずです。ぜひ注意深く周りを見渡して、実はモテ期が近くにあるのではないかと考えてみてください。

モテ期は自分でつくるもの?

もう1つ思うのは、モテ期って自分でつくるものではないかということです。まずは気づくことです。上記のように自分の周りに恋愛関係になる可能性があるかないかを確認してみるのです。もしそんな人がいれば、それはモテ期を見つけたことになります。

また、人がどうしたらモテるか、それは誰かから見て自分が魅力的だからです。人が感じる魅力というのは様々ですから、具体的に何をするべきというのは難しいですが、自分が輝けばそれだけ自然と周りから好意を持たれる可能性が高いということです。そう考えると、モテ期がいつ来るかなんて待っていても仕方がありません。それよりも、ただ自分の魅力を向上すること、そこに注力をすることで自然とモテ期らしきものが到来するのではないでしょうか。

下記記事のようにモテを追求するのも1つの方法ではありますが、個人的には必ずしも良い方法だとは思いません。愛される、モテる方法ばかりを考えていると、時に自分の本当の魅力が隠れてしまうからです。

loveuranai.hatenablog.com

以上、モテ期がいつ来るかということについて考えてみました。

 

恋愛運がアップするタイミングを調べる

しかしながら、そうは言っても事前にモテ期が来るタイミングを知りたいという人もいるでしょう。おおよそでもわかっていれば、そこまでに準備もできるし、その期間は恋愛に積極的になれるからです。そのためには、恋愛運が1年の中でいつ来るかを見極めることが大切です。

宿曜占星術で恋愛運上昇のタイミングを知る

そのような時におすすめしたいのが、占い、中でも恋愛運の鑑定に向いている宿曜占星術の活用です。宿曜占星術は恋愛運の鑑定に強みを持つ占術です。これを使えば、モテ期がいつ来るのか、いつ頃恋愛運がアップするのかそういったことを知ることができるのです。

電話占いヴェルニなら初回1,500円無料で鑑定可能

ただ、いきなり宿曜占星術と言われても、具体的にどこでどうすればいいかわからないという人も多いかと思います。そういう方におすすめしたいのが、電話占いヴェルニの初回無料鑑定です。電話占いは名称通り電話ですぐにその場で鑑定できるというメリットがあります。さらにヴェルニなら無料の会員登録をしておけば、初回鑑定が1,500円割引とお得です。お試しするにはもってこいのサイトというわけです。

詳細については下記より公式サイトをご覧になってみてください。宿曜占星術以外にも様々な占いがありますので、まずは会員登録(無料ですぐにできます)だけでもしておくのがおすすめです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

自分の人生が輝くことで、自然と異性から好感を持たれるものではないか

以上、モテ期がいつ来るか知りたい時の対応について見てきました。上述のように今の自分を見直してみること、自分自身が輝くこと、そして占いによってモテ期を調べる方法について述べてきました。

その中で今やはり思うのは、モテ期がどうこうを気にするよりも、今の環境において自分自身が一所懸命になることで、自然とモテるようになるのではないかということです。

モテたいという気持ちが、恋愛運を下げてしまう

モテたいという欲求は大切です。それに自然です。しかしながら、私自身の経験を振り返っても、モテたいと思いすぎることは様々なことを狂わせてしまいます。モテたいがあまり、人に対して失礼な態度をとったり、傷つけてしまうといったことになりかねません。私はそうでした。モテたいと思うあまりに、多くの人を傷つけてしまいました。

ですから、個人の経験から言えるのは、モテたいという気持ちは持ちながらも、その気持を目の前のことに向けることが大切だということです。部活をやっているなら部活に全力で取り組む、仕事なら仕事、趣味なら趣味、なんでもいいですが、そうして何かに一所懸命取り組めば自然とその人は周りから魅力的に輝いて見えるものです。

そんな時にふと周りを見渡してみたら、きっとこれがモテ期かもと思える状態になっているんじゃないかと私は思います。

それでもやっぱりモテや恋愛運を知りたいという方は、下記記事がおすすめです。実際に役立つこともあるとは思いますので、よかったらぜひ試してみてください。

loveuranai.hatenablog.com