占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

孤独な人に惹かれる、相手と自分の性格を知れば恋愛は上手くいく

f:id:marrige130110:20171030150111j:plain

異性の好みというのは人それぞれです。たくましい男性に惹かれる人もいれば、ちょっとナヨッとした男性に惹かれる人もいるでしょう。これはどちらが正しいというものではなく、それぞれの好みですからどちらも正解だと言えます。

そんな中、少し珍しい好みが、記事のタイトルにもなっている孤独な人に惹かれる人たちです。このような人たちが困ってしまうのが、相手が孤独を好む人だと、なかなか恋愛関係に発展しづらいところです。これも人それぞれではありますが、孤独な人って本当に自分がひと目ぼれしない限りは恋愛をしないなんて人もいます。こういった相手に恋をしてしまった場合には、どのように対応すればいいのか、本記事で考えていこうと思います。

 

ほとんどが孤独なふりをしている人たち

のっけから言ってしまうと、孤独な人たちのほとんどが孤独なふり(フリと言うとちょっと失礼ですが、本当は孤独を愛しているというわけではないという人たち)をしている人たちだと思います。

ちょっとシャイとか、コミュニケーションが苦手とかそういう人たちです。本当はもっとどうにかしたい、どうにかしたほうがよさそうだと思うけれど、行動に移せていない人たちです。もしくは本人はちっとも孤独と思っていないけれど、周りからはそう見えてしまっているという人たちです。

相手の本当の姿を見極める

ですから、もし孤独な人に惹かれているということでしたら、まずはその人が本当に孤独な人なのか、フリをしている人なのか、それとも自分が勝手に相手を孤独だと勘違いしてしまっているのか、その点をはっきりさせる必要があります。

 

相手が孤独なふりをしている人だった場合

そうして考えて、もし相手が単にシャイだとか、コミュニケーションが苦手な人だったという場合には、これはもう単純です。普通の人と変わらないので、普通にアプローチをしちゃいましょう。

ポイントは相手のことをなるべく理解してあげるように努めることです。これは普通の恋愛でも当たり前のことですが、相手が孤独なふりをしているだけであればいつも以上に意識する必要があります。

相手の好き嫌いを知る

特に相手が何を大切にして、何を嫌っているのかという点についてはよく考えましょう。コミュニケーションが苦手な人でも自分の趣味は嬉しそうに語る人はたくさんいます。相手が何が好きかを見極められれば、きっと話は盛り上がるはずです。

 

相手が本当に孤独を好む人だった場合

次に、相手が本当に孤独を好み、できる限り友人や恋人を増やさないようにしている場合です。このような場合には、相手と仲良くなることは簡単ではないかもしれません。

相手が単にシャイだったりした場合には、人から話しかけられるとその人はたいてい喜ぶものです。コミュニケーションが苦手で自分からは積極的にいけないだけで、人と話したりするのは意外と好きだったりするのです。

でも、本当に孤独を愛する人の場合には、そうした周りからの干渉をきっぱりと拒否する場合が少なくありません。もちろん言い方はさまざまですが、いずれにせよ自分は友人や恋人を作るつもりはないとコミュニケーションを拒絶されてしまうのです。

 

孤独な人の本当の姿を知る

そうした時、どうすればいいのでしょうか?正直、これは簡単ではありません。アプローチは様々でしょう。拒否されてもそれでもコミュニケーションを取る人、少し時間を空けて再チャレンジする人、すっぱりと諦める人。

漫画や小説ではないですが、根気強くアプローチを続けていれば、いつしか相手が心を開いてくれる、そのような可能性がないわけではありません。相手が孤独であって困っている場合にも、相手に自分の気持ちを伝えることはとても大切です。

しかし、確実に相手と仲良くなれるという保証はありません。そのことは覚悟しておいたほうがよいでしょう。

占いで相手の性質や人柄を知る

このような時にオススメしておきたいのは、占いを活用することです。会話でのコミュニケーションを拒否されている場合に、それでもしつこくアプローチをしてしまうと、相手に嫌われてしまうというリスクも当然あります。

そこで意外と役立つのが占いです。星座占いではその人の運勢や性格についてざっくりとわかりますが、本格的な占いではそれをさらに細かく見て、資質や性質、運命と言ったところまで含めて知ることができます。動物占いは典型的で、相手の生年月日さえわかれば、かなり細かいことまで知ることができます。

これを利用すれば、相手と直接話すことなく、相手のことを深く想像することが可能なのです。もし、孤独な人に恋をして、なかなか相手と話す機会ができないという場合には、占いを活用してみるのがおすすめです。

電話占いヴェルニなら初回鑑定が1,000円無料

特にオススメなのは電話占いのヴェルニです。電話占いですからその場ですぐに相談できて、しかも初回鑑定は1,000円オフになります。占い方法も選べますので、まずは会員登録(これも無料です)だけでもしてみてはいかがでしょうか。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

きっと、孤独な人の心の内を少なからず覗くことができるのではないかと思います。