占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

受験勉強を理由に一度は別れたけれど、また付き合うことはできますか?

f:id:marrige130110:20170921121050j:plain

今回は一度別れた彼とどうやって復縁するかという話です。

タイトルにありますように今回の相談者の別れの理由は受験勉強でした。恋愛も大切ですが、受験は人生を左右する可能性のあるものです。受験勉強を理由に恋人と別れたという人は決して少なくないと思います。

本記事では受験勉強を別れた彼と、どうやったらまた付き合うことができるのかについて考えていきます。

 

まずは彼にまだ好きだと伝えることから

まず最初にすべきか彼にきちんと自分はまだ好きだと伝えることです。そうして再び告白をした時の彼の反応を見なければ、どうすればいいかというのは見えてきません。

もしかしたら、案外相手も同じことを考えていて、あっさりと彼氏・彼女の関係に戻れるかもしれません。こればかりはやってみないとわからないところです。

告白前に相手の気持ちを知りたい場合

ただ、さすがにいきなり告白はできないという人もいるでしょう。そのような人におすすめなのは、占いを活用することです。占いの占術としてよく使われる霊感やチャネリング、リーディングなどを使えば、相手の気持ちを想像したり、理解したりすることができるのです。

電話占いヴェルニなら初回1,000円無料でお得

おすすめなのは初回の鑑定を1,000円オフでできる電話占いヴェルニです。電話ですから、その場ですぐに占ってもらえるのもメリットです。

先述した霊感やチャネリング、リーディング以外にもたくさんの占いをお試しできますので、ぜひ一度ご覧になってみてください。まずは会員登録(無料です)をしておくだけでもオススメです。

こうやって相手の気持ちを何となくでも理解しておけば、自分から告白するのもやりやすいですよね。ぜひ彼との復縁に役立ててください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

彼に復縁を断られた場合

しかしながら、告白したとしても、残念なことですが必ず上手くいくという保証はありません。もし改めて彼に好きだと伝えた時に、相手からもOKがもらえたらそれでよいですが、断られた場合には対応を考えなければなりません。

復縁の可能性があるかどうかをはっきりする

もし復縁を断られた場合に真っ先に考えなければならないのは、果たして復縁の可能性があるのかどうかです。例えば、断りの理由が「他に好きな人ができた」だとしたらどうでしょう。これは復縁はかなり難しいように思えます。しかし、「即決はできないけど、まだ自分も好きな気持ちがある」といった場合にはどうでしょう。こちらはこれからの関係性次第では十分に復縁の可能性があるように感じられます。

ですから、まずは復縁の可能性があるのかどうかをはっきりとしましょう。このような時には、自分1人で考えるのではなく、できれば友人や家族にもアドバイスを求めるのが得策です。そうすることで一方的に突っ走ってしまわずに、客観的な意見をもらうことができるからです。

復縁の具体的な方法を考える

そうして考えた時に復縁の可能性がありそうだということであれば、あとはそのために何をするかを考えるだけです。ちょっとずつLINEでコミュニケーションを取り始めるとか、どのタイミングで食事に誘うとか、そういったことを考えましょう。

復縁の成功確率を上げるために

もし少しでも彼との復縁の確率を上げたいという場合には、彼の本当の気持ちを知ることが大切です。彼はいま本音ではどれくらい前向きに復縁を考えているのか、復縁するとしたらどういったところが魅力的になればよいのか、そういったことがわかればより成功確率は高まるでしょう。

ここで役立つのも、上で紹介した占いです。先述したようにチャネリングや霊感、リーディングによって、彼の本音を知るための手掛かりを得ることが可能です。彼の気持ちがわかれば、よりこちらからのアプローチはやりやすくなるということです。

上述したように電話占いヴェルニは、初回の鑑定が1,000円無料でお得ですから、ぜひお試しになってみてください。

あたらしい恋愛、出会いを見つけることの大切さ

なお、もし彼の回答から復縁の可能性が薄そうに思えた場合には、基本的には新しい出会いを見つけることを模索するのがよいのではないかと思います。もちろん、それでも彼を好きでい続けるというのも1つの選択だとは思います。

ただ、ありきたりかもしれませんが、世の中にはまだ出会っていない素晴らしい書籍や映画があるように、きっと素晴らしい人との出会いというのもあるはずです。これまでとは違った場所、芸術、人に触れ合っていくことで、自分にとって得られるものもきっと多いはずです。どちらが正解というわけではないでしょうが、恋愛は時に視野を狭くしてしまいます。ですから、新しい何かとの出会いがあるということは、常に頭に置いておくとよいのではないかと思います。

 

以上、受験勉強を理由に彼と別れた時にどのように復縁をすればよいのかを考えてきました。