占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

恋愛心理テストをする時におすすめのアプリ

f:id:marrige130110:20170914181246j:plain

恋愛についての心理テストをしたいとき、相性診断をしたい時、皆さんはどのような方法でやっているでしょうか?インターネット上にはいろいろな情報があるので迷っているという人も少なくないかと思います。

本記事では恋愛相談の心理テストをする時にオススメの方法を考えます。

 

恋愛診断Q&A

まず最初におすすめなのはこのアプリ、恋愛診断Q&A[300円コース]です。有料ではありますが、その分さまざまな鑑定をすることが可能です。たとえば下記のような内容です。

  • 異性の友人と良い雰囲気になった時にどうすればより親しくなれるのか
  • あなたの恋愛思考の分析
  • 恋人への愛情度合いのチェック

無料でのお試しも可能ですから、まずはぜひご覧になってみてください。

 

占いなら相性診断や性格分析ができる

ただ、こうしたスマホサイトやアプリの心理テストですと、細かいところまではなかなか鑑定できないという弱点もあります。かゆいところまでは手が届かないという感じです。また、何か聞きたいことがあっても、質問することもできません。だから、とりあえず鑑定をしてみたけど、なかなかその結果を活かすことができないという人が少なくありません。

そうした方にオススメしたいのが占いでの鑑定です。

占いのメリット

占いで恋愛関係の相談をするメリットは、上記のスマホサイトやアプリの逆です。実際に鑑定してもらえるわけですから、細かく答えを聞くことができますし、いろいろと質問をすることもできます。それが最大のメリットだと言えるでしょう。

また、いろいろな鑑定方法を試すことができるのも嬉しい点です。心理テストのような鑑定だけではなく、気になる人との相性診断、自分の性格分析もすることが可能です。このようにアプリ等とは違って細かく、しかも深く鑑定してもらえるというのが、占いの最大のメリットです。

電話占いヴェルニなら初回鑑定が1,000円無料

ただ、初めて占いをやる場合にはどのサイトを選べばよいのかで迷う人もいるでしょう。オススメは下記の電話占いヴェルニです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

見出しにあるように初めての鑑定が1,000円オフでお得にできるからです。まずは会員登録(無料です)だけでもオススメです。

 

恋愛相談をするなら貴衣 礼先生がおすすめ

無料登録はしてみたものの、もし誰に相談していいかわからないという場合には、 貴衣 礼先生がおすすめです。この方、恋愛関連の相談を非常に得意とされている占い師さんです。特に結婚関連の悩みには定評がある方です。

loveuranai.hatenablog.com

それぞれの悩みに適した鑑定士さんに占ってもらおう

当然ではありますが、占い師さんごとには得意分野があります。一口に恋愛といっても縁結び、出会い、結婚など悩みの内容は様々です。それぞれについて強みとしている先生がいると思いますので、悩みに強い先生に相談するのがおすすめです。

ヴェルニのサイト内では悩み事に得意な先生を検索することができますので、それを使えば簡単に探すことができます。こんな悩みがあると明確な方は上で紹介した貴衣礼先生に限らず、ぜひいろいろな先生に相談してみてください。

宿曜占星術について

ちなみにですが、恋愛関連の占いをする時に特におすすめなのは「宿曜占星術」という占いの方法、占術です。こちらは昔から恋愛占いをする時によく用いられていました。

ですから、もしお悩みが恋愛ということでしたら、最初から宿曜占星術を得意とする先生を探すというのも1つの方法です。先ほどの悩みから占い師さんを検索するのとどちらが良いというものではありませんから、ぜひいろいろと試してみてください。

なお、下記記事で紹介しているりかこ先生は非常に宿曜占星術を得意としていますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com