占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

愛される女性になるにはどうすればいいのか?理由と方法を考える

f:id:marrige130110:20170913160528j:plain

なかなか恋愛が上手くいかない女性は、周りを見てなぜあの人があんなに愛されるのだろうかと疑問を持ったことがあるかもしれません。自分とそんなに変わらないように見えるのに、彼女には素敵なパートナーがいるのはなぜだろう、そう思うのも仕方のないことでしょう。

実際のところ、どうすればそのような愛される女性になることができるのでしょうか。本記事で考えていこうと思います。

 

周りの人を愛すくらいに認めるようにする

結論としては、見出しにあるように周りの人を認めることです。大げさに言えば周りの人を愛することです。何を急にと思われる方もいるかもしれません。

偉人たちが伝えてきた真実

これはアメリカの政治家・外交官であったベンジャミン・フランクリンの言葉などの名言として知られる言葉と同じ意味です。ベンジャミン・フランクリンは「愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ」といいました。

また、紀元前のローマ帝国の哲学者であり、詩人でもあったルキウス・アンナエウス・セネカも、「愛されることを望むなら、愛しなさい」という名言を残しています。何を青臭いとか、大げさなと思われるかもしれませんが、こうした偉人たちが伝えてきた言葉なのです。この言葉にはきっと少なからぬ真実が含まれているのではないでしょうか?

心理学の「返報性の原理」

この考え方を表すような考え方が心理学にはあります。それは返報性の原理というもので、人は他人から何か良いことをされると、自然とそのお返しをしたくなる」という考え方です。人は誰かに優しくされたり、認められたりすれば、自然と相手に優しくしたり、相手を認めようと考えるものなのです。

ですから、人から愛されたいと思ったら、まずは人を愛することから始めるのです。周りの愛される女性を見るとそのようなところはないでしょうか?驚くくらいに周りに優しかったり、気にかけていたりはしないでしょうか。悪くすれば八方美人に見えるのかもしれませんが、そうした周囲への愛が周りから愛される大きな理由の1つであることは確かだと言えるでしょう。

 

自分磨きに向き合う

以上、それこそが周りから愛される女性になる方法です。しかしながら、なかなかそのことに納得感が持てなかったり、そんなことをやるのは恥ずかしい、難しいという人もいるかもしれません。

愛されるために自分の魅力を向上させる

そうした人が取り組むべきは、シンプルに自分自身の魅力を向上させることです。恋愛のテクニックも時には大切になりますが、周りから愛されるためには根本的に自分自身が魅力的であることが必要です。手間も時間もかかるし、大変なことだとは思いますが、私はやはりそこに挑戦することが最も大切ではないかと思うのです。

どうやって魅力的な女性になるのか?

では、実際にどうすれば魅力的な女性になれるのでしょうか?まずそのための方法として、書籍が1つのヒントになるのではないかと思います。 

これだけスマホが普及している世の中ですから、恋愛に限らず様々な情報がネットから探すことができます。確かにそれらは有意義な点もありますが、より深い情報を学ぶのであれば、やはり本のほうがずっと効果的です。特に恋愛については本当にたくさんの情報が溢れています。下記のような書籍には魅力的になる、愛される女性になるためのヒントがきっとたくさんあるはずです。ぜひ一度ご覧になってみてください。

ジョン・グレイ博士の「愛される女」になれる本 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

ジョン・グレイ博士の「愛される女」になれる本 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

 
ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!

ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!

 
新自分を磨く方法

新自分を磨く方法

  • 作者: スティービー・クレオ・ダービック,干場弓子
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2006/11/20
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 19回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る
 

自分自身に深く向き合う

もう1つやるべきなのは、自分自身の性格や言動を振り返る時間を持つことです。もし誰かに愛されたいのに今は愛されていないのであれば、それはなぜなのかを考える時間を持つべきです。自分が悪いというわけではなく、愛されていないのにはきっと何らかの理由があるからです。そこにきちんと向き合うことがとても大切なことです。

占いで自分自身の本質を見る

ただ、自分だけで考えていてもわからない、気づけない部分というのも出てきます。自分の本当の性格や考え方というのは、他人を通してこそわかる場合も少なくありません。そこでオススメしたいのは占いです。

占いには四柱推命や西洋占星術、姓名判断や手相など、自分自身の本質を知ることのできる占術が多数あります。それらを活用することで、自分の本当の性格を知るヒントを得ることができるのです。

電話占いヴェルニなら初回鑑定1,000円無料

特に下記の電話占いヴェルニでは、お得なことに初回の鑑定を1,000円無料で受けることができるのです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

さらに会員登録も無料ですから、自分自身の性格をもっと深く知りたいという方は、まずは登録だけでもしておくのがオススメです。ぜひ一度お試しになってみてください。

 

以上、愛される女性の理由と、なるための方法のヒントについて考えてきました。