占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

好きな人を振り向かせる方法はある?

f:id:marrige130110:20170912143421j:plain

今回の記事では、あなたが気になっている彼を振り向かせる方法について考えていきます。どうすれば気になる彼を振り向かせたり、告白させたりすることができるのでしょうか?

 

魅力的な自分になろう

一番正当な方法はやっぱり自分自身が魅力的になることです。何をそんな当たり前のことをと思う人もいるかもしれません。でも、自分磨きに限らず、自分が思っている以上に可能性はあるものです。

たとえば、いまとても綺麗だったり、カッコよかったりする芸能人も、学生時代には意外にダサいということは少なくありません。彼・彼女はその後に本気で頑張ったから有名人になれたと思うのです。なにも芸能人になれというわけではないですが、頑張れば人は自分が思う以上に魅力的になれると思うのです。

改めて勉強してみることが大切

じゃあ、どうすればいいかというと、まず最初にすべきは情報収集をすることです。これも自分磨きに限りませんが、世の中いろいろな情報であふれています。本屋に行けば、自分が全く知らないジャンルでも、何十種類もの書籍があります。また、最近ではYoutubeでメイクなど美容に関する情報がたくさん出ています。

世の中、自分が知らないことばかりなのです。ですから、まずは多くの情報に触れて勉強しましょう。自分磨きについては例えば下記のような書籍があります。 

新自分を磨く方法

新自分を磨く方法

  • 作者: スティービー・クレオ・ダービック,干場弓子
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2006/11/20
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 19回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る
 
ニューヨークの美しい人をつくる「時間の使い方」

ニューヨークの美しい人をつくる「時間の使い方」

 
周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック

 
河北大人メイク論

河北大人メイク論

 

いずれも評判のよい、魅力的な女性になるための本です。よかったらぜひ1冊でもよいので読んでみてはいかがでしょうか。 きっと魅力的な自分になるためのヒントを得られるはずです。

 

もっと彼について詳しくなる

次に意識すべきは好きな人について詳しくなることです。どんな食べ物が好きで、何が趣味で、今はまっていることは何か、そうしたことについて知って、そして勉強しましょう。そうすれば、会話の中で彼を楽しませることができますし、彼からより興味を持たれやすくなるはずです。

できることなら彼の興味があることを自分もやってみるのが一番です。○○という小説や映画が好きだと聞いたなら、自分もそれを試しに読んだり観たりしてみましょう。何も同じ感想を言いましょうというわけではなく、実際に自分が体験したことであれば楽しんで会話をすることができるはずです。それに、きっかけが何であれ、自分自身の肥やしにもなるでしょう。積極的に行動することが大切です。

占いで彼の性格や資質について調べる

ただし、自分で考えるだけではわからないこともあります。表面的な会話だけで彼の本当の性格や考え方を把握することは簡単ではありません。

そうした時に役立つのが占いです。西洋占星術や四柱推命といった鑑定方法では、その人の性格や資質、運命などを知ることができます。こうした占いを通して、彼のことを知るというのも1つの方法です。

下記の電話占いヴェルニならそうした占いを初回鑑定1,000円オフで受けることができます。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

しかも会員登録も無料ですから、まずは登録だけでもしておくのがおすすめです。ぜひ一度お試しになってみてください。

会話をするチャンスをつくる

そうして彼の趣味や考え方について詳しくなったら、あとは話をする機会をつくるだけです。どういった関係性かにもよりますが、自分から彼と触れ合う機会をつくるように努力してみてはいかがでしょうか。きっと彼からの見られ方や反応が以前と違うと感じられるのではないかと思います。

 

当たり前の積み重ねが彼を振り向かせるための近道

以上、好きな人を振り向かせるための2つのヒントをお伝えしました。

何を当たり前のことをと思った方もいるかもしれません。でも、私が思うのは当たり前のことを積み重ねることこそが、ゴールに近づく近道だと思うのです。恋愛に限ったことではなく、スポーツでも勉強でも、地道にコツコツやることで高い成果を得られたという人は少なくないはずです。

ですから、好きな人を振り向かせるには、まずは当たり前と思えることを地道にやっていくことが大切です。ただ、上述したように時には占いのような方法が有効に使えることもあるでしょう。この辺りはバランスを取りながらがいいと思いますが、いずれにせよ積極的な行動が最も大切です。

大好きな彼を振り向かせるために、色々なことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。