占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

浮気相手から本命に昇格する方法。彼の落とし方のヒントとは

f:id:marrige130110:20170911144943j:plain

いま誰かに恋をしていて、自分がセカンドの場合に、本命に昇格するためにはどうすればいいのでしょうか?セカンドとして恋愛をしている人であれば、きっと一度はそんなことを思ったことがあるのではないでしょうか。

本記事ではどうすれば浮気相手としての存在から本命に昇格することができるのか、そのためのヒントを考えていきます。

 

彼のことを徹底的に深く知る

まず最初のポイントは、好きな相手のことを深く理解することです。相手がどんな人なのかを知りましょう。どんな性格で、食事やファッションは何が好きなのか、またどんな哲学を持っていて、何が嫌いで何が好きなのか、さらには好きな本や映画など、できる限り知っておくべきです。

そうすれば、相手からすれば「自分のことをわかってもらえている」、そういう気持ちが非常に強くなります。信頼しますし、安心もします。少なくとも自分のことを深く知っている人に多少なりとも好意を持つものです。そのためには、普段の会話から、相手の好きなことやものを自然と覚えておく姿勢が重要です。

性格を把握するには占いが役立つ

この時、特に重要なのは相手の性格を考えることです。恋愛に対して奥手なのかどうかとか、どういうデートが好きなのかとか、その人の性格や考え方を知ることで、相手が望むものをこちらも提供しやすくなるからです。

もし誕生日がわかっているのであれば、血液型占いや星座占い、動物占いも活用してみるとよいでしょう。あくまで一般的な話にはなりますが、その人がどういう性格で、どういった異性を好むのかというところが少なからず見えてくるはずです。

電話占いならその場で無料鑑定も可能

ちなみに占いでおすすめなのは電話占いです。なぜなら、その場ですぐに鑑定ができるから。しかも下記のヴェルニのように、ほとんどのサイトで初回鑑定が1,000円無料だったり割引があるので非常にお得です。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ヴェルニの場合には会員登録も無料ですから、まずは登録しておくだけでもおすすめです。

 

 こちらから積極的にアプローチをする

相手のことを理解できたと思えたなら、あとはこちらから迫るだけです。既にセカンドということがわかっているわけですから、好きだということを相手にきちんと伝えましょう。好きだと言われることは誰だって嬉しいものです。もし本命彼女との間に何かがあった時には、きっとあなたが一番に頼られるはずです。

恋愛のテクニックを活用する

そうした時はチャンスです。相手を落とす好機だと言えるでしょう。そのような時には、相手を落とすということをしっかりと意識をして相手とのデートに臨みましょう。下記書籍のように魅力的な女性としてアピールする方法は、書籍などにもたくさんのヒントがあります。恋愛も勉強と一緒で、しっかりと勉強をすることも大切です。普段から良い女になるために学んでおきたいものです。 

いい女になるための絶対条件

いい女になるための絶対条件

 
いい女の教科書 ~スタイルを持つ女性になれる57の方法 (だいわ文庫)

いい女の教科書 ~スタイルを持つ女性になれる57の方法 (だいわ文庫)

 

本当に良い男なのかどうか?

ただし、ここであえて厳しく考えておきたいのが、恋をしている相手が本当に良い男なのかどうかです。恋愛というのは、時に女性を盲目にしてしまいます。大好きな人と付き合うことに成功したけれど、いざ付き合ってみたらそれまでのイメージと違うというのはよくあることです。

ですから、焦る気持ちをどうにか抑えて、彼のことをできる限り冷静に客観的に見ることも大切です。周りの友人にも相談してみるのがよいでしょう。それだけやっても、彼がとても魅力的だと思えるなら、浮気相手から本命になることを目指して恋愛に突き進んでいいのかもしれません。

彼の求めるものを提供する努力

その際には、上述したように彼がどのような人間かわかっていることが大切です。それがわかっていれば、彼の望むものを提供することができます。そうすれば、自然と彼はこちらに興味を持つはずです。シンプルに思えますが、相手のことを深く知って、相手の望むものを提供する、それが相手を落とすための重要なヒントだと言えるでしょう。

しかし、人と人との関係ですから、考えただけではどうにもならないこともあるかもしれません。その際にはこちらも上述した占いが役立つはずです。初回鑑定1,000円無料で会員登録も無料とお得ですから、困った時にはぜひ一度相談してみるのもおすすめです。

 

以上、浮気相手から本命に昇格するための彼の落とし方のヒントについてでした。