占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

復縁のために、未読スルーなどの沈黙期間を短くするにはどうすればいいのか?

f:id:marrige130110:20170901150548j:plain

今回は沈黙期間について考えます。まずは自分が沈黙する時の話、次に元彼や気になる相手に未読スルーなどの沈黙をされた時に、どう対処すればいいのかを考えていきます。

 

正しい沈黙期間はどれくらいか?

まず自分が沈黙する杯の話です。沈黙期間をどれくらいに設定すべきかは悩ましいですよね。短すぎると沈黙の意味がないし、長すぎると相手が完全に関心を失ってしまうかもという不安もあります。

期間よりも、良いタイミングの連絡が大切

こうした場合におすすめなのは、半年とか1年とかいった期間に縛られずに、誕生日など何かしらのイベント時にさりげなく連絡を再開することです。誕生日に連絡が来れば誰だって嬉しいものです。予定がなければ、自然と会話が再開したりという流れにもなりやすいです。逆に期間を厳密に縛りすぎると、それに自分が縛られて苦しくなってしまったりもします。それらも考え、相手にとって大事なタイミングで連絡を再開する、それくらいの余裕を持った考え方がおすすめです。

タイミングの見極めには占いが役立つ

こうした時に最適なタイミングはいつかと考えると迷ってしまう方もいるでしょう。おすすめなのは占いを活用することです。自分ではなかなかわからない、最適な連絡のタイミングを教えてもらうことができます。下記の電話占いヴェルニというサイトですと、電話ですぐに鑑定できて、さらに初回鑑定は1,000円無料と非常にお得です。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

まずは、無料の会員登録をしておくだけでもおすすめです。

 

相手に沈黙されている場合の対応策

次に相手に沈黙をされている場合の対応策についてです。よくあるのはLINEだと思いますが、それ以外にも全く連絡が取れなくなった場合、誰だって焦りますよね。そうした時にどうすればいいかを考えていきます。

未読スルーは脈なしの証拠?

恋愛において、悩みの1つとしてよくあるのが未読スルー、既読スルーといった突然の相手の沈黙期間です。明らかにこちらのメッセージに気づいているだろうと思われるのにスルーされてしまうのって、なかなか苦しいものがありますよね。そのうえ、思いきって調べてみたらまさかのブロックとか、本当に落ち込んでしまうと思います。

必ずしも脈がないというわけではない

ただ、安心してほしいのは、沈黙されているからといって必ずしも相手から拒否されている場合だけではないということです。考えてみればわかりますが、単純に仕事が忙しくてなかなか返信できないとか、本当に気づいていないとか、そういった可能性も十分に考えられます。

わずか1分で返信できるんだから返せよと思う方もいるかもしれませんが、あなただからこそ丁寧に文章を考えて送りたいと思われている可能性だってあるでしょう。ですから、なかなかLINE等で返信が来ないからといって、心配しすぎる必要はないのです。

なぜ返信してくれないのか?

じゃあ、彼はなぜ返信が来ないのか?そこをまずは自分で考えてみるのが大切です。仕事なのかプライベートなのか、それとも自分に対して何か不満があったのかなど、いろいろと振り返って考えてましょう。手間はかかるしめんどくさいかもしれませんが、きっと何かのヒントは見つかるはずです。

ここでやってはいけないのは、とにかく相手と連絡を取りたいからといって、電話やLINEをしつこくやり続けることです。そんなことをされたら、相手の気持ちはますます冷めてしまいます。相手の気持ちを本気で考えて、しっかりと待ってあげることが大切です。

男性心理を考えることが重要

ただ、そうは言ってもやっぱり彼の気持ちがわからないということもあるでしょう。そのような場合にはやはり、上記で紹介したような占いが役立ちます。ヴェルニは会員登録無料で、初回鑑定が1,000円無料とお得です。ぜひ一度お試しになってみるのがおすすめです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

彼を惹きつける魅力をつけるために、自分磨きをする時期なのかも

こうした時、おそらく多くの人は連絡が来ないことにやきもきしてしまうでしょう。それも仕方のないことだとも思いますが、こうしたタイミングだからこそ、今一度、自分自身を見直してみることも重要です。どうすれば自分がもっと魅力的になれるのか、相手から素敵だと思ってもらえるのか、そこを考えて自分磨きの期間として考えることがおすすめです。

自分磨きに没頭することで、苦しい思いが自然と離れる

ジムで運動するにせよ、資格勉強をするにせよ、エステなどをするにせよ、そうした努力をしていれば、自然と気も紛れるものです。それにそうやって努力をする人間というのは、男女問わず魅力的に見えるものです。気がつくころに、ふと相手から連絡が来るなんてこともきっとあるはずです。

沈黙期間を前向きにとらえて、自分自身を磨き直すというのも、恋愛を成功させるうえで非常に重要なのではないかと思います。

ぜひお試しになってみてください。