占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

私って重い女?彼に依存して束縛しちゃうのを止めたい

f:id:marrige130110:20170427161908j:plain

「自分のことを認めてあげてほしい」

こんにちは、占いジプシー体験談のMakiです。今回はご自身のことを重い女じゃないかと悩む方のお話です。確かに、時折、男性から重いと言われる女性っていますよね?でも、それって本当にその人が重いからなのでしょうか。

まずはお悩みの内容を見てみましょう。

 

Q. 彼に連絡がつかないと悲しくて、腹が立って、どうしようもない。どうすればいいのか?

私は現在大学生で東京に住んでいます。彼は2つ上で現在社会人として働いています。遠距離というほど遠くはないのですが、平日はほとんど会えず、土日のどちらかで1日会うという付き合い方をしています。

数日会えないだけで寂しくてたまらない

毎週1日会えているだけでも、決して悪いことはないと思うのですが、どうしても私はすぐに寂しくなってしまうんです。土曜日に会ったとしたら、もう火曜日くらいには彼と会いたくてたまらなくなってしまいます。

だから、平日も時間が合う時は電話で話したりしているのですが、当然彼にも用事がありますので、そう毎日電話もできません。

電話がつながらないと一気にイライラしてしまう

そんな時、電話がつながらないと、寂しさを通りこして一気にイライラしてしまうんです。なんで私が困っているのにとか、何を遊んでいるんだとか、女の子と一緒じゃないのかとか、そんな悪い妄想がどんどん出てくるんです。

そのことでたまに彼氏に当たってしまったりもします。これを依存とか束縛って言うのでしょうか、どうしたら良いのか教えてほしいです。

 

A. 自分の気持ちを丁寧に伝えよう

彼のことが好きだから気になるって、それはとても普通のことじゃないかと私は思います。気にはなるし、時に嫉妬だってしますよね。それは人間であれば、ごくごく自然な感情です。

思いを相手にどうやって伝えるかが大事

でも、それを感情任せにして乱暴に伝えるのはダメです。怒った口調で相手から言われたら、それは誰だってムッとしてしまうものです。「自分はあなたがいなくて、あなたと話せなくて寂しい」、そのことをどう丁寧に伝えるかがとても大切なことだと思うのです。

苦しくなる考え方を変えよう

また、もう1つ、あなた自身の考え方を変えることも大切です。自分のことを重いかもと思うのも大切です。でも、それで自分を責めてしまっている、我慢しなくちゃと無理をしているのだとすれば、それは逆に自分自身を傷つけてしまっています。

先ほども言ったように、恋人と会えないことを寂しがるのはごく当然のことです。そのことをきちんと、それこそ丁寧に認めてあげましょう。そうしないと、この先ずっと恋人が何をしているのか、悶々と考え続けてストレスを抱えてしまいますよ。

本当のあなたを認めることができる

こうした時におすすめなのが、占いによって自分の性格を深く見ることです。詳しくは後述しますが、下記の電話占いヴェルニは「初回鑑定が1,000円無料」とお得で、しかも会員登録も無料でできます。まずは登録してコンテンツをチェックしてみるのがおすすめです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

性格的な弱点を克服する

私たちって普段から自分のことはわかったつもりでいますが、実は全然そんなことないことが多いです。今回の件も自分の性格的な弱点と、その解決方法について知っておけば上手く対処できるようになるはずです。

そうした自分の性格を知るのに占いが非常に役立つのです

ヴェルニ・倖々徠(ささら)先生がおすすめ

特にオススメの占い師さんが、先ほど紹介したヴェルニの倖々徠(ささら)先生です。

f:id:marrige130110:20170427160651p:plain

この方は、どうしたら自分が自分らしく生きられるのか、どうしたら人生をより良くできるのか、そのためのヒントを探してくれる方です。下記のように、ヴェルニのサイト内では非常に多くの感謝の言葉がつづられています。

口コミは非常に高評価

下記はその一部をご紹介したものですが、恋愛はもちろん、お仕事関係など、幅広い悩みに対応してくれるのも先生の魅力です。

f:id:marrige130110:20170427161026j:plain

電話占いヴェルニなら初回1,000円無料でお得

上記のような実際の体験者の口コミは公式サイトで見られます。電話占いヴェルニは創業15年で会員数は20万人に達しており、多くの女性から支持されています。

冒頭でも紹介したように「初回鑑定1,000円無料、会員登録無料」とお得ですから、ぜひ一度相談をされてみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

占いで新しい自分に生まれ変わる

占いによって自分の本当の姿がわかれば、自分が重い女かどうかなんてきっと気にならなくなると思います。だって、そんな自分も認めることができるから。そして、認めることができるからこそ、努力によって自分の性格を変えることもできます。 

相談者さんが彼と連絡を取れない時でも、明るく前向きに楽しめるようになることを祈っています。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。