読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

開運・お守りのパワーストーン、ブレスレットならアミュレ(amule)

「運命の恋を成就させる方法はあるの?」

そう思う方や、開運・恋愛成就などのためにパワーストーンやブレスレットを探しているという方にオススメなのが、「アミュレ(amule)」というサイトです。

f:id:marrige130110:20170124121303j:plain

下記ではアミュレは他のサイトとどう違うのか、何が良いのかを簡単にですが紹介していきます。まずはパッと公式サイトを見てみたいという方は、下記よりサイトをチェックしてみてください。

数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン

それでは、アミュレの何がそんなにいいのか、「2つのポイント」を紹介していきます!

 

1. 映画陰陽師の高橋圭也氏が監修

 1つ目のポイントであり、他サイトとの圧倒的な差別化の要因になっているのが、上記のバナー画像にもあるように、「高橋圭也氏が監修している」点です。

高橋圭也ってどんな人?

この方は、映画「陰陽師」や大河ドラマ「義経」、「怪談百物語」、「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」などで、陰陽などに関することについての監修・指導を行っている、非常に有名な方です。

これはつまり、アミュレのアイテムというのはきちんとしたものであるという保証の証明でもあり、各アイテムには陰陽道的な考え方が組み込まれているということでもあります。実際のところ、全てのブレスレットに高橋先生が祈祷を行ってくれているそうです。

陰陽道の力で恋愛が成功に近づく

ちょっと意外かもしれませんが、実は陰陽道は「恋愛成就に向いている」方法でもあるのです。女性と男性は、陰陽道的には陰と陽の関係性を意味しています。

ですから、陰陽道の考えに沿うことでそれは恋愛関係の変化にも影響を与えられるというわけです

なお、恋愛成就については、下記記事で紹介している電話占いヴェルニも非常にオススメです。ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

四神彫りによって運気の流れを導く

実際、上記の祈祷だけではなく、アミュレのブレスレットの多くは四神彫りという手法でつくられています。これは古代中国の風水の考え方にもある四神、つまりは白虎、青竜、玄武、朱雀という四方を守る守護神をあしらえたつくりだということです。これによって、あなたに運気の流れを導いてくれるというわけです。

このように、アミュレでは陰陽道の考え方を用いているというのが、非常に大きな魅力・メリットだと言えます

 

2. 実際に恋愛成就の報告が多数届いている

そうはいっても、実際に「本当に効果があるのか」という点について疑問を持つ方もいるかもしれません。そんな悩みを払しょくするかのように、アミュレのサイトには多数の、実際に恋愛を成就させた方々からの直筆のお手紙が届いています。

参考になる悩みがきっとある

中には今のあなたが抱える悩みと近しいものもあるかもしれません。ぜひご覧になって、恋愛成就の参考としてみてはいかがでしょうか。

例えばですが、下記のような成果が出たという報告があります。

  1. 最初は何もないと思っていたけれど、憧れていた彼から最近気になると言われて、2か月後には付き合うことになりました
  2. ずっと好きだった彼女持ちの彼が、しばらくしたら別れてフリーになりました
  3. ずっと疎遠になっていた元彼から突然連絡があって、ずっと考えていたけどやり直したいと思っていると言われました
  4. 恋愛経験がないから恋にはどうしても奥手になっていたけれど、そんな私に突然2人の男性からお誘いがありました

以上、大まかではありますが、「アミュレのメリットについて2点」ご紹介をしました

 

詳細は公式サイトをチェック

このように、アミュレのブレスレットはとりわけ恋愛における開運・お守りとして非常に高い効果を発揮します。

何か気になるポイントがあったり、恋愛について悩んでいるという方は、ぜひ一度公式サイトをご覧になってみてください。きっと恋愛成就のヒントを見つけられるのではないかと思います。

なお、上記では電話占いヴェルニというサイトをおすすめしましたが、他にもたくさんの占いサイトがあります。下記記事で紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、お読みいただきまして、ありがとうございました。