読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

電話占いミスティーラインは常に半額で鑑定してもらえてお得!

電話占い

電話占いって高い!そう思う方に最初にオススメしたいのが、株式会社にじげんという会社が運営するミスティーラインという電話占いサイトです。本記事ではこのミスティーラインの紹介、それから当ブログでプッシュしているヴェルニについてもちょっと紹介させていただきます。

f:id:marrige130110:20170116143323p:plain

それでは、まずはミスティラインのメリットについて紹介していきます。その前にミスティーラインの基本的な情報をまずは見てみたいという場合には、下記より公式サイトをチェックしてみてください。登録だけなら無料ですから、まずは無料登録しておくだけでもオススメです。

霊感霊視で未来を占う電話占いミスティーライン

 

1分100円でリーズナブルにお試しできる

ミスティーラインの何がオススメかというと、記事のタイトルにもあるように何と今なら全ての先生に半額の料金で鑑定してもらえるところです。通常であれば200円のところ、今ならどの鑑定士さんに依頼しても料金が半額になるのです。ただし、注意点としては全ては全てですが、それは初めて占ってもらえる鑑定士さんのときです。2回目以降は通常料金になるわけです。これがミスティラインの1つ目のメリットです。

つまりは色々な先生を試しやすいということです。電話占いは鑑定士さんとの相性も重要ですから、ミスティーラインならあなたと相性のマッチする先生を非常に見つけやすいということです。これまで電話占いでなかなか良い鑑定に巡り合えなかったという人にとってもきっと何か発見があるのではないでしょうか。

24時間いつでもすぐに相談できる

次にミスティーラインのいいところは、24時間運営だというところです。占いに相談したいと思うタイミングってけっこう皆さんばらばらだと思います。夜という方が多いでしょうが、朝にふとしたタイミングで鑑定したくなったり、お昼休みの合間に相談したいということもあるでしょう。そうした時にミスティーラインは便利です。ぜひ、思い立ったらすぐにミスティーラインに相談してみてください。

以上、2つが個人的に思うミスティーラインのメリットです。安い金額でしかもいつでも相談できますのでとても気軽なサービスです。電話占いがはじめてという方も、やったことがあるという方も、ぜひ一度ミスティーラインに相談してみてください。きっと良い鑑定をしてもらえると思いますよ。

 

どの先生がオススメなの?

ただ、そうは言っても、初めてのサイトだからどの先生に相談していい川からないという人がほとんどでしょう。そんな方のために今回は個人的にオススメの先生を2人紹介させていただきます。もし、誰に相談するか決まっていないというようでしたら、下記2人の紹介文を読んでぜひ気になる方に依頼をしてみてください。

1. 天龍(てんりゅう)先生

占い歴10年以上のベテランの先生です。占術は主に霊感・霊視、タロットで、相性によってはまるで長い間相談をしてきた友人であるかのように、ばしばしと鑑定を当ててくれる凄腕の先生です。

個人的に好きなのは、こちらのことをあまり否定せずに今からどうすればいいか、どうしたら現状が良くなるかについて一緒に考えてくれるところです。悩みがある方はきっと励ましてもらえると思います。恋愛であれば、どうしても親しくなりたい相手がいるというときにはきっと力強い味方になってくれるはずです。

2. 聖蓮(せいれん)先生

もう1人のオススメは聖蓮(せいれん)先生。こちらの方も10年以上鑑定経験のあるベテランの先生です。個人的にはやっぱりしっかりと経験を積んでいる方のほうが、良い鑑定をしてくれる場合が多いように思います。もちろん、相性の良しあしもあるので判断が難しいところですが、まずは確実に良い鑑定をしてほしいという場合には聖蓮先生や天龍先生のようなベテランの先生がオススメです。

恋愛関連の悩みを相談するのがおすすめ

なお、聖蓮先生は相談内容の中でも恋愛を特に得意とされています。姓名波動鑑定という珍しい鑑定方法で相談者の名前に隠された波動で、その人の性格や運命を明らかにしてくれます。姓名判断とは違うようですから、珍しい占いを体験したいという方にも非常にオススメができる先生です。

以上、電話占いミスティーライン、そのメリットとオススメの先生を紹介しました。冒頭でも言いましたように、登録するだけなら無料でどの先生もはじめは半額ですから、とてもお気軽にお試しすることができます。ぜひ一度ご覧になってみてください。

 

まずは無料でお試ししたいという方にはヴェルニもオススメ

ちなみにですが、当サイトでオススメしているヴェルニというサイトは、半額というメリットはありませんが、電話占いで最初の鑑定が1,000円オフになります。つまりは1,000円以内に収めれば無料でお試しできちゃうというわけです。

最初はお金をかけたくないという方はぜひヴェルニもお試しください。もちろん、会員登録は無料ですからその点もご安心ください。

【電話占いヴェルニ】

 

 

お読みいただきありがとうございました。

ちなみにですが、当サイトではミスティーラインやヴェルニ以外にも、下記記事などでいろいろな占いサイトを紹介しています。他の占いサイトも知りたい!という方はぜひこちらも見て比較をしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com