読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

年下君からのアプローチに困惑、恋は久しぶり、どうすればいい?

恋愛相談

f:id:marrige130110:20170112170054p:plain

今回は恋愛相談についてです。タイトルにありますように、突然会社やバイトの年下君にアプローチされてしまった場合、どう対応するのがよいのでしょうか?

一般的な話と、占いを活用した話、それぞれ交えて対応策をご紹介します。

~目次~

 

1. まずは会って話してみるのが一番

さて、個人的な結論としてはまずは会ってみて、相手がどんな人間なのかを確かめて見ましょうという話です。当たり前なんですが、やっぱりそれが一番だと思うのです。

もちろん、いきなり温泉旅行に行きましょうとか、豪華ディナーに行きましょうと言うわけではありません。まずはお昼の時間帯、ちょっとお洒落なカフェに行って、周囲を少し散歩するくらいでいいのではないでしょうか。世間話から初めて、なぜ自分を気に入ったのか、そういった点についても少し話せたらいいかもしれないですね。

じっくり会話してみてわかることがある

これも当たり前だとは思うのですが、やっぱり実際にじっくりと話をしてみてわかることってあると思います。会社の話に限ったことではなく、中学校や高校、大学なんかでも、普段は話さない別のクラスの人と話してみたら、それまでの印象とぜんぜん違ったということは少なくないと思います。

そう考えると、今あなた知っているだけの情報で、年下君の良し悪しを判断すると、誤った判断をしてしまう可能性もあるということです。そういった点から、やっぱり一度は会ってみるべきだと思います。

一度会っておけば、それ以降は断りやすい

また、一度も会わずに相手を切って捨ててしまうと、それは時に相手の怒りをかう要因になってしまいかねません。ですから、一度は当たり障りなく話す場を持っておけば、それ以降は誘われても断りやすくもなるはずです。相手からしても、合わなかったんだなと思いやすいはずです。

相手によっては友人に相談しておくことも大切

ただし、相手がどうしても第一印象から好みではないということもあるでしょう。また、昨今は恋愛関係において物騒な話もすくなくありませんので、対応にかなり苦慮しているという場合もあるでしょう。そのような時にはきちんと友人に相談する、また明らかにおかしいという場合には公的な機関への相談も考慮する必要があるでしょう。

 

2. 電話占いで彼との相性を調べてみる

もし、そんなことはなくて、ちょっと気になる後輩君、年下君だったという場合、またやっぱりいきなり安心もなく会うのは気が引けるという場合、その時には電話占いで彼との相性を調べてみるのがオススメです。相性が良いのであれば自信を持って会えますし、会話もはずむというものです。相性は西洋占星術や四柱推命といった占いで非常に細かく鑑定することができます。

相性診断については当サイトの下記記事でも詳しく説明していたり、オススメの鑑定士さんも紹介していますので、ぜひあわせてどうぞ。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

電話占いヴェルニなら初回鑑定が1,000円無料

ちなみにですが、電話占いはその名の通り、その場ですぐに占いができるので非常に便利です。そして、対面の占いよりも料金的には安いのでお得感があります。

もし、一度試してみたいと思ったときにオススメなのはヴェルニというサイトです。こちらでは無料の会員登録をしておけば、初回の占いが1,000円オフと非常にお得です。ぜひ一度お試しになってみてください。

【電話占いヴェルニ】

 

 

以上、年下君からのアプローチに困惑したときの対応策についてでした。恋が久しぶりの場合は戸惑ってしまうのも仕方のないことですが、やっぱり誰かに好意を持たれるってとても素晴らしいことだと思います。ぜひ、これを良いチャンスとして素敵な恋が成就することをお祈りしています。

お読みいただきありがとうございました。