読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼氏が忙しいと言ってばかりでちっとも会ってくれない時の対策

恋愛相談

f:id:marrige130110:20170112161243p:plain

彼氏が忙しいとばかり言ってちっとも会ってくれない時、悲しくもあるし、怒りもあるし、どうすればいいかわからなくなってしまうことってありますよね。本記事ではそんなときにどうすればいいか、3つの解決策を考えてみます。

 

1. 会える時に最高に楽しい時間を過ごす工夫をして、しばらくは我慢する

最初にどちらにとってもプラスだなと思うのは、しばらくの間は会えないのを我慢して、その代わり会える時にとことん楽しく過ごすようにするという工夫でしょう。思いきっと近場の温泉に行ったり、普段はなかなか行かないちょっと高めのディナーに行ったりなど、特に自分が興味のあったエンタメを彼に提案してみてはいかがでしょうか?

彼だって、自分のせいでなかなか会えないわけですから、それくらいはきっと了承してくれるはずです。それが最高に楽しい時間になるのならば、少しの間会えないのもきっと我慢できますよね。会えない時間に自分磨きをしたり、資格の勉強をしたりというのもとても有意義な時間の使い方です。1人の時間を上手に使えるのも、大人としては魅力的だと思います。そうやって前向きに考えられたらベストですよね。

ちなみに、日帰りや高価なディナーをお探しの際には、下記の雑誌なんかはとても役立つはずですよ。ぜひご覧ください。

東京カレンダー 2017年 02 月号 [雑誌]

東京カレンダー 2017年 02 月号 [雑誌]

 
今宵特等席 (東京カレンダーMOOKS)

今宵特等席 (東京カレンダーMOOKS)

 

忙しい時期が半年を過ぎたら要注意

しかしながら、いくらしばらくは我慢するとは言っても、それが半年を過ぎたり、1年になったりなんて時は要注意です。あなたが都合のよい女になっている可能性も否定できません。仕事が忙しいのはわかりますが、半年間もぶっ続けで休日も会えないほど忙しいなんてことはさすがに少ないはずです。このようなときには、彼の本音を探ってみたほうがよいでしょう。

 

彼の本音を探る方法

では、どうやって彼の本音を探るかですが、直接聞ける関係性であるならば、聞いてしまったほうがよいでしょう。さすがに半年・1年間も忙しくてずっと会えないなんて辛いと。この時そのことが嘘だなどと追及するのはあまりよくないかと思います。あくまでもその状況に対して辛いし、悲しいというのを正直に伝えるだけがよいかと思います。角の立たない言い方については下記の書籍はとても参考になるはずです。

アサーション入門――自分も相手も大切にする自己表現法 (講談社現代新書)

アサーション入門――自分も相手も大切にする自己表現法 (講談社現代新書)

 
マンガでやさしくわかるアサーション

マンガでやさしくわかるアサーション

  • 作者: 平木典子,星井博文,サノマリナ
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 2015/07/25
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

電話占いで彼の本音を探るのも1つのアイデア

しかし、誰もがそうやって彼氏に聞けるわけではないでしょう。彼が怒りそうとか、喧嘩になりそうと、心配してしまう人もいるかもしれません。そうした方のためにオススメなのが、電話占いというツールです。

電話占いはその名のとおり、その場ですぐに電話で占ってもらえるサービスです。その中の1つの占い方法でリーディングというのがあるのですが、これを利用すると自分や周りの人の気持ちや感情を探ることができるのです。直接聞きにくいという人はこれを利用してみるというのもよいでしょう。

電話占いヴェルニなら初回鑑定が1,000円引き

電話占いヴェルニという大手サービスがありますが、こちらは無料の会員登録をしてさえすれば、初回の占い鑑定を1,000円引きで受けることができます。非常にお得ですから、ぜひ一度お試しになってみてください。

【電話占いヴェルニ】

 

 

以上、彼氏が忙しいと言ってばかりでなかなか会ってくれない時の対応策についてでした。お読みいただきありがとうございました。

ちなみにですが、気持ちや感情を探るリーディングについては下記の占い師の先生が得意とされています。是非あわせてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com