読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

2017バレンタインのお悩みは占いに相談してみよう

恋愛相談

f:id:marrige130110:20170110134923g:plain

早いもので新年が空けて10日目です。周囲を見ると、徐々に年明けムードも落ち着いてきたように思います。そうすると、早速ですが女性の皆さんにとっては大きなイベント、バレンタインデーがもう約1か月というところまで迫ってきました。

皆さんは、毎年バレンタインデーはどのようなものを用意されているでしょうか?きっとたくさん悩んで、いろいろと考えてもいるはずです。そこで今回は占いを使って、どうやったらバレンタインデーを成功させることができるのか考えていきたいと思います。

 

よくある悩みの解決方法

さて、バレンタインデーでは上記のように女性の多くがいろいろなことを考えて悩んでいるかと思います。今回はよくある悩みを3つ選んで、それぞれについて占いを使ってどのように解決できるのか、考えていきたいと思います。

もちろん、自分自身で考えてもいいことですが、どうしても決められない時、少しでも成功確率を高めたい時、そんな時に占いは非常に役立ちます。ぜひ参考にされてみてください。

1. 購入するならどのお菓子ブランドがオススメ?

まず最初、バレンタインにどのブランドを購入するかですが、個人的には下記5つのブランドがオススメです。

  • デメル (日本橋三越本店など)
  • ゴディバ(アトレ品川、自由が丘など)
  • 伊藤久右衛門(宇治本店、西武百貨店などへの催事出店など)
  • ジョエル・ロブション(新宿、渋谷ヒカリエなど)
  • ジャンポール・エヴァン(東京ミッドタウン、表参道ヒルズなど)

こうしたいくつかの選択肢で迷っている時にオススメの占いはペンデュラムです。ペンデュラムとは、要は振り子のことです。ダウジングの際などにも使われるアイテムですね。ペンデュラムとして使えるペンダントが販売されていたりもします。

電話占いヴェルニでは、こうしたペンデュラムを扱える鑑定士さんも所属しています。下記記事でで紹介している里村天胡(さとむらてんこ)先生はそのうちの1人です。ぜひ、相談をされてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

相談は先生が所属されているヴェルニから可能です。ヴェルニでは無料の会員登録をしておくと、初回鑑定が1,000円オフと非常にお得です。ぜひ一度お試しでご利用されてみてください。

【電話占いヴェルニ】

 

2. 手作りか、お店の商品か、どちらがよいか?

次によくある悩みは手作りするか、それとも上記のようなブランドのチョコレートを買うかどうかです。これも非常に大きな課題だと言えるでしょう。自分でつくることは素晴らしいですが、普段の生活の中から時間を捻出するのは決して簡単ではありません。頑張ったのに完成しなかったなんて結果だとこれは非常に残念です。ですから、事前にここをしっかりと決めておくことが大切でしょう。

その際に役立つのはタロットカード占いです。こうした2者択一を考える時にはタロットカードを利用した鑑定が非常に役立ちます。この辺りは下記記事で転職を例に紹介しています。タロットカードの基本的な情報も紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

3. 彼にどんなプレゼントをあげるべきか?

3点目のよくある悩みは、彼にどんなプレゼントをあげるかです。本命ならば、チョコレート以外にも何かプレゼントをしたいと考えている人もいるでしょう。告白しようと思っているならなおさらです。こうした悩みは自分だけで考えていても、なかなか納得できる答えというのは見つからないものです。

こうした時こそ、占いの活躍のチャンスです。上述した電話占いヴェルニなどでも、リーディングと言って気になる相手の心を調べる占いをしてくれる方がたくさんいらっしゃいます。これを使えば彼がどんなものを欲しいと思っているのか、さらにはあなたのことをどんなふうに思っているのか、そのことをついてのヒントを知ることができます。バレンタインデーで恋を成就させたい、そんな風に考えている方は、ぜひヴェルニの占いを活用してみることをオススメします。上述したように、無料登録しておくと初回鑑定が1,000円オフですからとてもお得です。

併せてリーディングに関する記事を紹介しておきます。こちらもぜひチェックしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、2017年のバレンタインを成功させるための、お悩み解決法について紹介しました。お読みいただきありがとうございました。