読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼と大喧嘩!誤りたいけど完全無視…どうすればいい?

恋愛相談

f:id:marrige130110:20160609111247j:plain

彼と喧嘩をしてしまったとき、戸惑ってしまう人は少なくないと思います。謝りたいと思っているのに無視をされていたりすると、余計に混乱してどうしようと戸惑ってしまうでしょう。

でも、自分自身が焦っていると、余計火に油を注ぐような事態になってしまう可能性もあるからです。こうした時は焦ってはいけません。そこで本記事では彼と大喧嘩をしてしまった、そんな時の対処法について考えていきます。

 

1. コーヒーや紅茶でも飲んで、いったん深呼吸をして落ち着く

さっそくですが、まずは落ち着きましょう。焦る気持ちもわかりますし、落ち着いてなんかいられないという気持ちもわかります。でも、だからこそ、ここで一息ついたほうが絶対にこの後の行動・結果がよくなるはずです。焦った状態では良い考えも出てきません。

今いる場所からとにかくまずは動きましょう。できれば、ドトールやスターバックス、ヴェローチェ、できればもっと静かな宮越珈琲や星乃珈琲店あたりを見つけて、珈琲や紅茶を頼みましょう。そして周りの喧騒、流れるBGMを聞きながら、深く深呼吸をしてみましょう。少しずつ冷静になってくるのではないでしょうか

落ち着いたら喧嘩のことを思い出してみよう

さて、少し落ち着いてきましたか?そうしたら、徐々にですが、今の喧嘩の状態をどう解決していくかを考えていきましょう。時間としては「30分~1時間くらい」でいいと思います。相手のことよりも今は自分自身を深めることに集中しましょう。

そうして時間を置くことで相手も徐々に冷静になっているはずです。今は完全に無視をされているとしても、きっとどこかのタイミングで折り返しの連絡も来るはずです。ですから、温かくて甘い飲み物を飲みながら今はリラックスすることを心がけてはいかがでしょう。

喧嘩の原因は何か、客観的に考えてどちらが悪かったのか?

さて、それでは、まずはなぜ喧嘩が起きたのか、どちらが悪かったのかを思い出してみましょう。ただ、この時できる限り客観的に思い出すことが大切です。どうしても相手のほうが悪いと思いがちですが、冷静さを取り戻した今なら、違った観点でも考えられないでしょうか?

何かよりよい対応はなかったか、自分はどうしたいのか?

次にもし時間を戻せるなら自分は何をできたら、喧嘩を回避できたか、もしくは喧嘩をしてもうまく収めることができたか考えてみましょう。焦る必要はありません。ゆっくりと考えてみましょう。

そうしてある程度、状況を思い出せたら、自分はどうしたいのかを考えてみましょう。もちろん、今すぐ仲直りしてみたいと思っている人も多いでしょう。でも、どうでしょう、やっぱり相手にも反省してほしいとか、もう少し時間を置いて相手の出方を見たいとか、ちょっと考え方が変わってきた人もいるのではないでしょうか?

「自分の本当の気持ち」を自分自身で感じることがとても大切です。

 

自分のこと、相手のことをもっと深く知りたいなら

どうでしょうか、自分がどうしたいか、どうすべきか、少しずつ考えはまとまってきたでしょうか?もし、そうならそれでオーケーです。どこかのタイミングでカフェ・喫茶店を出て、自分の思いにしたがって行動してみましょう。どんな行動であれ、自分で選んだ選択肢です。きっと自身を持っていいと思います

ただ、まだなかなか踏ん切りがつかないとか、相手の気持ちを深く知りたい、誰かに相談したいといった人も少なくはないかと思います。そうした時にお勧めなのが、電話占いに相談をしてみることです。

電話占いなら恋愛がうまくいくヒントをもらえる

上述したように自分でいろいろと考えた際に下記のような悩みが出た人もいるでしょう。

  • 私自身の気持ちが実はいまいちわからない
  • 彼がどう思っているのか深く知りたい
  • 自分たちの相性っていいのか、悪いのか
  • どうすれば幸せな恋愛ができるのか

こうした疑問というのは自分だけで考えていても、なかなか答えが出ないものです。それどころか、考えすぎると心身両面でネガティブになってしまうこともあります。ですから、誰かに相談して意見を求めるのはとても大切です。

もちろん、友達や家族でもいいのですが、難しい内容だからこそ占い師さんのようなプロに頼む価値があります。ぜひ一度相談をされてみるのがオススメです。

電話占いヴェルニなら1,000円無料とお得に鑑定できる

とはいっても、電話占いってどんなサービスがあるのとか?高いんじゃないの??と、気になってしまう人もいるでしょう。そんな方にオススメなのが、ヴェルニというサイトです。こちらは無料の会員登録をすると、「初回の鑑定が1,000円オフ」になり、お得に占いをしてもらうことができるのです。ぜひ、一度お試しになってみてください。

【電話占いヴェルニ】

 

 

以上、彼と大喧嘩をしてしまった時の対応について考えてみました。お読みいただきありがとうございました。