読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

周りからどう思われているかを知りたいなら

電話占い

f:id:marrige130110:20170105155021p:plain

「周り方の見られ方は、タロット占いとリーディングでわかる」

皆さんは、周りの人からどう思われているかって気にしますか?

私は普段はあまり気にするほうではないのですが、たまに気にかかってしまうことがあります。気分が落ちている時なんかはそうなるのが多いかもしれません。

そうした時、別に気にする必要なんかないと思いながらも、心の中でなんだかモヤモヤしちゃっていることってないでしょうか

私の経験からすると、モヤモヤしている時間、考え込んでいる時間がもったいないので、そういう時は「占いでとっとと解消」してしまったほうがよいです。

 

タロット占いでどうすべきか選択する

こうした時に役立つのが占いです。別に有名な占い師に頼む必要はないです。個人的に好きなのはヴェルニってサイトです。無料の登録をしておくと、「最初の占いが1,000円オフ」になるし、もしポイントを購入しても2倍になってかなりお得に占うことができるからです。詳しいことは公式サイトを見てみてください。

【電話占いヴェルニ】

特にオススメなのはタロットカードの鑑定

このヴェルニの中でも特にオススメをしたいのは、「タロットカードで占う」ことです。なぜかというと、タロットカード占いは、迷った時に何をすべきか、どうすべきか、どちらを選ぶべきかといったことを決めるのに最適だからです。

タロットカードの基礎知識について

ですから、周りからどう思われているかという悩みにとらわれず、「自分がすべきことを見定めたい」という場合には、とても役立つのです。

なお、本サイトでは別記事においてタロットカードとは何か?という話から、その歴史、それから無料鑑定の方法についても紹介しています。よかったら下記記事も併せてご覧になってください。

loveuranai.hatenablog.com

タロットカードが得意なオススメの先生

ちなみにですが、タロットカード占いを得意とする方で個人的にオススメなのは、下記の占い師さんです。もし、占い師さん選びに迷いそうなら、参考にしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

また、タロットカードそのものについて、もう少し詳しく知りたいという方は、下記記事でもカードについてさらに詳しく紹介していますので、良かったら併せてご覧になってみてください。

 

他人の心の中を知りたいならリーディング

さて、上記では周りからどう思われているかを気にしない方法としてタロットカードを紹介しましたが、「周りの人がどう思っているかを知りたい」という人もたくさんいるかと思います。

ヴェルニでリーディングが得意な先生とは?

これも占いでわかる可能性があります。こうした人の心を読む方法はリーディングと呼ばれています。リーディングを使うことで、「人の心の中、自分の心の中も知る」ことができます。上記のヴェルニにはこうしたリーディングを扱われる方が多数いますので、ぜひお悩みを相談してみてください。こちらもオススメの先生を紹介しておきます。

loveuranai.hatenablog.com

ヴェルニなら1,000円無料だからお得

もし、こと葉先生や、上述したアヤノ先生がいいなと思ったら、ぜひ一度ヴェルニで相談してみてください。無料の会員登録をしておくと、「1,000円オフ」などお得ですから、お気軽にためしてみるのがオススメです。

【電話占いヴェルニ】

 

他人の気持ちや感情にとらわれすぎないことが大切

ただ、個人的に最近思うのは、他人にどう思われているかについて、「あまり思い悩むべきではない」ということです。

たいていの場合は思い過ごし

というのも、ほとんどの場合、心配している内容は「考えすぎだったり、思い過ごし」なんですよね。良い意味でも悪い意味でも人間って心配性で、優しいからこそ、人の気持ちに悩んでしまうんだと思います。

考えすぎると心身ともに無駄に消耗してしまう

でも、しばらくして、いざ気になっていた人と話してみたら、全然自分が思っていたようなことを考えていなかったことってよくあると思います。そう、たいていは心配しすぎなんだと思います。ですから、人の気持ちに惑わされて気にしすぎると、変に消耗しすぎちゃうから、あまり捉われないほうがいいんじゃないかなと思うのです。

自分のやるべきことに集中する

で、どうするかというと、今の「自分の課題に集中すること」です。仕事に集中するもよし、勉強に集中するもよし、自分がやらなくちゃいけないことや、やりたいことに取り組むのです。そうすると、それらで成果が出て、自然とそれまでの悩みも解決しちゃうし、自然と笑顔になれる時間が増えてくるんじゃないかなと思います。

悩むよりも、何かしらアクションすることで前に進める

もし、周りからの視線や、思われ方を気にしてしまっているという人は、占いもいいですが、それよりも自分の課題に集中してみると、より良い未来を掴める可能性が高まるんじゃないかなとも思います。

 

 

以上、周りからどう思われているかを知りたいときの対応方法でした。お読みいただきありがとうございました。