読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

射手座(いてざ)の性格と運勢

今回は射手座の性格と運勢について紹介します。

f:id:marrige130110:20170102164554p:plain

基本情報

射手座は「11/23~12/21生まれ」の人たちです。射手座のもととなっているのは古くはシュメール文明にまでさかのぼるといわれています。

神話のなかではケンタウロスのケイローンが引く弓として登場してきます。弓から象徴されるように「狩り」を象徴する正座でもあり、相手に勝つとか、白黒はっきりするといったところが、共通の性格としてよく見られるようです。

下記では、射手座についてさらに詳しく紹介していきます

 

宿命的なキーワード

さて、そんな射手座の人たちを象徴する代表的なキーワードとしては上記以外に、「何とかなるさ」という楽観的な思考がもっとも当てはまるのではないかと思います。なんとなくツイている、なぜだかラッキー、それが射手座の人の強みでもあるのです

楽観的でおおらかな性格が特徴的

要は非常に「おおらかな人たち」なのです。狩りというのは常に成果が出るものではありません。釣りなどもそうですが、どこで狩りをするか、天候はどうか、そもそも獣が周囲にいるのかどうかなど、さまざまな状況によって成果が左右されます。

どっしり構えた人たちだから安心感がある

それらに対していちいちイラつくなど、一喜一憂していては狩人として生きていくことは難しいでしょう。「きっと、どうにかなる」、その心持で成果を待てるものが良い狩人なのです。射手座の人にはそうした性質をもとから持っている人が多いようです。

物事をやり遂げる強い精神力

そんな性格は、時に大きな強みとなります。いくら何とかなるさと思っていても、何とかしないと狩人の一家は食糧がなくなってしまいます。ですから、射手座の何とかなるさは、「何とかしてやる」という意味も含んでいるのです

成果や結果に対して貪欲

それはどれだけ苦労しても最終的には絶対に成果を挙げる、そんな射手座の執念深い性格、「物事をやり遂げる強い精神力」へとつながっています。これはいて座の大きな武器となる性格だと言えるでしょう。

もっと詳しい性格は占いで鑑定できる

以上、大まかに射手座の性格について紹介しました。もっと詳しく自分の性格を知りたいという場合には、実際に占ってもらうのが一番です。

詳しくは後述しますが、下記の電話占いヴェルニは「初回鑑定1,000円無料」とお得です。会員登録も無料ですから、まずは登録しておくだけでもオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

恋愛運と結婚運

さて、そんな射手座の恋愛運についてですが、「非常にモテる人たち」です。何とかなるさの大らかさが、異性から見てもとてもよくわかるのですね。

実際、束縛とかそうしたこととは非常に縁遠い人たちでしょう。ですから、自由奔放、恋愛以外にも興味のある人たちとの相性もとてもいいはずです。

浮気癖があるタイプかも?

また、そのおおらかさは良いのか悪いのか、自分も同じようで、複数の相手と交際をしたりなんてこともあるようです。これは人によってはタブーでしょうから、そのあたりについては気をつける必要があるでしょう。とにかく、恋愛においても、その「大らかさがいかんなく発揮」されているのが、射手座の恋愛の特徴です。

結婚相手を決めるのに一苦労する性格

それゆえ、「結婚にはなかなか苦労する」星まわりです。誰と結婚すべきか、その問いを延々と考え込んでしまうようです。

しかも、本質は狩人ですから、自分が本気を出せば結婚なんてすぐできると思っているからやっかいです。また、狩りのように生死を左右するわけでもありませんから、どこか結婚に危機感も持てないのかもしれません。

どこかで真剣に考えて決断することが大切

ですから、射手座の方は、どこかで真剣に人生を考えて、自分はいつ誰と結婚すべきなのかを本気で考えてみるのがオススメです。そうしてどこかで決断をしないと、気がつけば結婚できなかったなんて可能性もあるので要注意です。

この辺り、結婚のタイミングや運命の相手などについて知りたい方は、下記記事でそうしたことを紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

 

2017年の運気予測

さて、そんな射手座はどんな2017年になるのでしょうか?一言で言うと、「色々なことが移り変わる転換期」になりそうです。これは決して悪い意味ばかりではなく、好転することもあれば、暗転するかもしれないということです。

それだけに、射手座は今年は大きな勝負の1年になりそうです。おおらかなのは美徳ですが、今年1年は乾期に備えて食料を大量に取る、そんな気持ちで気合を入れて行動することをオススメします。

もっと詳しい運気は電話占いで相談しよう

以上、ざっくりですが、射手座の2017年の運勢でした。さらに詳しいことについては、占いに相談するなどして、自分だけの運勢を質問してみるのがよいでしょう。下記の電話占いヴェルニであれば、無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円引き」になるので非常にお得です。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

なお、ヴェルニは約11年続く老舗の電話占いサイトです。電話ですとその場ですぐに相談ができて便利です。詳細については上記より公式サイトをご覧ください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました

なお、当サイトでは射手座以外にもさまざまな星座の運勢を紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

また、星座占いで実際に鑑定をしたいと思った場合には、下記の暁 瑠凪(あかつき るな)先生が非常におすすめです

loveuranai.hatenablog.com