読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

獅子座(ししざ)の性格と運勢

星座占い

今回は獅子座の性格と運勢を紹介します。

f:id:marrige130110:20161231111718p:plain

下記では、獅子座の基本的な運勢や性格、それから恋愛運、結婚運、また獅子座ってどんな人というのを、まずはキャッチコピーで紹介しようと思います。

~目次~

 

獅子座のキャッチコピー

さて、それでは早速、獅子座を一言で表すキャッチコピーですが

「主役になれる可能性を持った存在」

だと言えるでしょう。獅子座は何かと人から注目を浴びやすい存在です。それは人柄かもしれませんし、その人の持った能力かもしれませんし、容姿なども影響するかもしれません。とにかく、なんとなくあの人は集団で中心にいるなと思うと、わりと獅子座であるということが多いのではないでしょうか?

頑張って努力することが第一条件

とはいえ、もちろん何もせずに主役になれるかというとそうではありません。上記で主役であると言い切らなかったのも、当然そこには努力が必要となるからです。これはどの星座であっても同じですが、高い結果を出すため、人から認められるため、それらを実現するためには努力が大切になります。

ただ、獅子座の方の場合にはそうした努力が結果に結びつきやすい。そういう星のめぐりであることが多いというわけです。

リーダーが向いている

そうした性格ですから、集団の中ではリーダーを担うことが多い人たちでもあります。その際に重要なのは、自分自身の強みを明確にすることです。同じ獅子座であっても、当然性格はそれぞれです。ただ、その奥底にはきっと強い力、ポジティブな力、エネルギッシュさがあるはずです。そうした思いを活かせるところはどこなのか、その強みを意識することで、きっと自分らしいリーダーシップがとれるはずです。

 

恋愛運と結婚運

さて、それでは次に獅子座の恋愛と結婚についてみていきます。こちらも最初から簡単に言うならば、「獅子座の人は基本的にモテる人たちです」。だって、輪の中心にいる人って必然的に注目を集めますし、その責任感が人を成長させることだってあります。結果としてとても魅力的になれるという好循環もあるんだと思います。

恋多き運命だから、時にはじっくり考えることが大切

ただ、気をつけなければいけないのは、そうした性格ゆえに、なかなか恋愛が長続きしないという点です。次から次はおおげさとしても、わりとよくアプローチも受けるので、あまり恋愛に困ったことがないタイプが多いかもしれません。

しかしながら、それで歳を重ねてしまうと、後悔することも増えてきます。恋愛に悩んだことが少ないので、いざ立ち止まったときにどうしたらいいのか、自分の恋愛観についてもよくわからなくなってしまうんですね。

そうした時に必要なのはじっくり考えることです。自分はどんな恋愛観を持っていて、どういう結婚生活を送りたいのか、そうしたことを腰を据えてじっくり考えることで、恋愛・結婚運がさらに開けてくるでしょう。

結婚生活を真剣に考えないと晩婚になる可能性も

とりわけ結婚運については、獅子座はなかなか自分ではイメージできない性格ゆえに、しっかりと時間をとることが大切です。結婚とは何か、幸せとは何か、書籍なども参考にしながらじっくり考えてみるとよいでしょう。そうした努力をせずに生来の気質に任せてしまうと、婚期が遅れてしまう可能性もあります。その点は要注意です!

 

2017年来年はどのような1年になるのか?

そんな獅子座の2017年ですが、前半と後半で運気が大きく異なりそうです。はっきり言うと前半は停滞期です。ただ、底というわけではありませんので、この時期は耐え忍んでしっかりと自力、地力を鍛える期間だと意識しましょう。そうすることで、後半は一気に幸運が舞い込んできます。また、新しいことに挑戦するのにも適した年です。前半期間にいろいろと仕込む、経験するのがいいかもしれないですね。

さらに詳しい運勢については占い師さんに相談しよう

これよりさらに詳しい運勢については、1人ひとり細かくことなるものです。誕生日や年齢、その人自身の状況・パーソナリティも関わってきます。ここについては、占い師さんに相談してみるのがオススメです。

電話占いヴェルニならその場ですぐに相談できて、しかも初回の鑑定は1,000円引きという太っ腹なサービスもしています。詳細は公式サイトをご覧ください。まずは、無料の会員登録をして、いろいろチェックして見るのがオススメですよ!

【電話占いヴェルニ】

星座占いで実際に鑑定をしたいと思った場合には、下記の暁 瑠凪(あかつき るな)先生が非常におすすめです

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、獅子座の性格と運勢について紹介しました。お読みいただきありがとうございました。また、獅子座以外の星座についても紹介していますので、そちらも併せてどうぞ。

loveuranai.hatenablog.com