読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

蟹座(かにざ)の性格と運勢

星座占い

今回は蟹座の性格と運勢について紹介をします。

f:id:marrige130110:20161231103422p:plain

~目次~

 

蟹座ってどんな宿命にある星座?

まず最初に蟹座全体の宿命など、概要についてです。蟹座の特徴は何かというと「心から人を助けることを望む優しい性格」です。すごく優しい人なんですね。パッとはそうは見えないけれど、心の中では相手のことを心配しているという人もいるでしょうし、とにかく世話焼きという人もいるでしょうが、とにかく誰かのことを心から心配できる優しさを持っているのが特徴です。

もうちょっと自分自身のことを優先させて!

他人への思いやりがあまりに献身的過ぎるので、周りからすると時にもっと自分を大切にしてなんて思われてしまっていそうです。もちろん、誰かの力になること、助けになることはすばらしいことです。ただ、それで周囲の人に心配をかけてしまったりすると、それはとてももったいないことです。自分に優しくすることと、他人に優しくすることは両立です。蟹座の人で日々何かに苦しさを感じている人は、自分を大切にできているかなと振り返ってみるといいかもしれません。

 

恋愛運と結婚運

次はそんな蟹座の皆さんの恋愛関連を見ていきましょう。恋愛においても蟹座の優しさは全開という感じです。自分から積極的にいくことはあまりなく、基本的には受身なタイプ。受け身なだけならいいのですが、要は押しに弱いところがあって流されやすいところがちょっと弱みかもしれません。それも優しさがあるからなのですが、それゆえ恋愛関連のトラブルに巻き込まれてしまうこともあります。その点は気をつけるようにしたほうがよいでしょう。

結婚願望は強く、それゆえ結婚したら安定

そんな蟹座の皆さんは結婚願望がとても強いです。それですから、結婚をしてしまうと、もうパートナー一直線になります。それまでの優しさはどこへやら、結婚については非常に義理堅く信頼できる、そして揺らがない存在へと変化します。蟹座は結婚後は安泰だと言えるでしょう。

 

来年2017年の運勢

さて、それでは蟹座は2017年にどのような運勢なのでしょうか?一言で言うならば、「とってもツイてる1年になりそう!」というところです。2016年に頑張ったからこその結果だなというものもあれば、こりゃほんとにラッキーというものまで、とにかくツイている1年になりそうです。

ただ、当然ずっと絶好調というわけでもありません。年間通して見れば、山があれば谷もあります。幸運を継続させるためには、谷にいるときにまた上がってくることを信じて、楽観的にいることが大切です。そして事態を好転させるために地道に努力をすることです。そうすることでますますツキは上昇してくるはずです。

さらに詳しい運勢については電話占いで聞いて見よう

以上、大まかですが、蟹座の2017年の運勢について紹介しました。もっと詳しく知りたい、実際に何月に運勢があがって、逆にいつ下がるのか、そのあたりについては個々人によって異なりますので、占い師さんに聞いてみるとよいでしょう。

電話占いヴェルニなら初回1,000円無料で鑑定できる!

オススメは電話占いのヴェルニです。このサイトでは無料の会員登録をしておくと、初回の鑑定がなんと1,000円引きで受けられます。さらにポイント購入をした場合にはポイントが2倍になるというキャンペーンも今やっています。これらを使うと、かなりお得に鑑定をすることが可能です。ぜひぜひお試しになってみてください!

詳細は公式サイトをチェックして見てくださいね。

【電話占いヴェルニ】

星座占いで実際に鑑定をしたいと思った場合には、下記の暁 瑠凪(あかつき るな)先生が非常におすすめです

loveuranai.hatenablog.com

素敵な2017年にしましょうねー!

 

 

以上、蟹座の性格と運勢について紹介しました。お読みいただきありがとうございました!下記のようにほかの星座も紹介してますので、よかったら併せてチェックして見てください。

loveuranai.hatenablog.com