読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

牡牛座(おうしざ)の宿命と性格

星座占い

今回は牡牛座について紹介します。

f:id:marrige130110:20161230182254p:plain

よく言われることかもしれませんが、牡牛座を一言で言うならば「マイペース」な性格だといえます。下記ではどうマイペースなのか、さらにもっと詳しい情報を紹介していきます。

~目次~

 

基本的な情報

さて、その前にまずは牡牛座の基本的な話ですが、牡牛座は4/21~5/21生まれの人を言います。英語名はTaurusで、上記のイラストのように牛をモチーフとしています。なお、天体的にはプレアデス星団と呼ばれるところにあり、このプレアデス星団は昴とも呼ばれ、富士重工業のマークとして活用されることでも知られています。

 

全体的な性格と運勢

さて、それでは牡牛座についてさらに詳しく紹介していきます。冒頭で彼らをマイペースであると表現しました。これって悪い方向にとらえるとわがままであるということになってしまいますが、良く見ると自分の中で物事をしっかりと考えて答えを出すということになります。

ですから、物事の対応や人の対応について時間がかかったとしても、最終的な答えは非常に優れている場合があります。特に人とのかかわりの場合には優しいとか、心ある対応だと思われることが多いようです。それは人当たりのよさにもつながります。こうした人とのコミュニケーションを構築する力が強いのが牡牛座の特徴だといえるでしょう。

時間はかかっても順調に行く人生

そのような性格ゆえか、人生全般の運気としては困難が少ない、わりと順調であることが多いようです。例えるなら童話のウサギとカメのカメにも近いと言えるでしょう。もちろん、苦労もあるでしょうし、人によっては苦労を経験することもあるでしょう。しかし、もともとのマイペースさは、楽観的な意味も持っています。時間はかかっても、ポジティブな考えで立ち直っていくでしょう。

その際に大切なのは自分の弱さやネガティブな気持ちを認めることです。元来ポジティブな性格ですから思い悩むことに慣れておらず、時に深刻になりすぎてしまうこともあります。そういうときには自分の弱さも認めて、自分のやりたいことは何か、どう生きたいのか、そこをじっくりと考え直してみるときっといいアイデアが生まれてくるでしょう。普段人に優しくしてばかりの牡牛座ですから、人に頼ることも重要です。

 

恋愛と結婚についての運勢

一言で言うと、モテる人です。その誠実さ、優しさが牡牛座の武器です。だから、恋愛をすると長続きもします。それゆえ恋多きというわけではないでしょうが、時にびっくりするほどの美人やハンサムな相手の心をとらえてしまうこともあるのが、牡牛座の恋愛です。

積極性が重要

ただ、そんな牡牛座の魅力をわかってもらうには、やっぱり出会いの場におもむく必要があります。マイペースだからついついのんびりと構えてしまうようですが、そうなるとなかなか恋愛に恵まれなくなってしまいます。1人で勇気が出ないのであれば、友人を誘うなどして、積極的に出会いの場をつくることが恋愛成功の秘訣になるでしょう。

結婚する際にもその積極性が重要になるはずです。結婚してしまえば、牡牛座はその包容力で、すばらしい家庭を築ける才能を持っています。ただ、弱点としては新しい環境や変化への対応に弱いことです。この辺りがパートナーと合わないと、家庭生活に影響を及ぼす可能性があります。

ですから、マイペースであることはいいことですが、新しい世界に挑戦することの価値を考えること、そして意図的に一歩踏み出してみることが、牡牛座の結婚生活をさらによりよいものにするでしょう。

 

2017年の運気

牡牛座の2017年は今まで以上に「周りの人々に感謝する1年」になりそうです。もともとその性格の良さや誠実さから周りからの信頼が厚い牡牛座ですが、そのおかげか今年はその信頼が恩返しとして返ってくることになりそうです。周りの人との縁に感謝をしてみると、よりよい1年になりそうです。

さらに詳しい運勢は電話占いで

もっと詳しい運気を知りたいという場合には、電話占いヴェルニで1,000円無料のお試し占いをしてみるのがオススメです。ヴェルニでは無料の新規登録をすると、初回の鑑定を1,000円無料で受けることができます。ぜひ、お試ししてみてください。詳しいことについては下記より公式サイトをご覧ください。

【電話占いヴェルニ】

星座占いで実際に鑑定をしたいと思った場合には、下記の暁 瑠凪(あかつき るな)先生が非常におすすめです

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、牡牛座の宿命と性格について紹介しました。お読みいただきありがとうございました。また、おうし座以外の星座も紹介していますので、ぜひ併せてご参照になってみてください。