読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

双子座(ふたござ)の性格と運勢

星座占い

今回は双子座の性格と運勢について紹介をします。

f:id:marrige130110:20161230180720p:plain

双子座は5/22~6/21生まれの人です。双子座を英語で言うとGemini、ローマ神話に出てくるカストルとポルックスの双子の兄弟を言います。さまざまなところでその名称は使われており、アメリカの宇宙旅行計画「ジェミニ計画」やハワイとチリにあるジェミニ天文台などが代表的です。

下記では双子座について、さらに詳しく紹介していきます

~目次~

 

どのような星の下に生まれてきているのか?

では、最初に双子座の宿命的な性格や運勢について紹介していきます。キーワードとしては下記です。

自分に大切なものを選んでいく人生

双子座の人は人生を通して、何かを選んでいくさだめがあるようです。消極的な形か積極的な形か、意識的か無意識的かは人や場合によって様々でしょうが、他の星座の人と比べるとそうした特徴があるようです。

たとえば、人です。双子座の人はわりと陽気で社交的な人が多いのですが、実は人と会う中でその人が自分と合うかどうかを見ています。そしてそこで自分と合うと思えた人とは付き合いを継続しますが、そうでない場合には自然とフェードアウトしたり、友情関係を自ら閉ざすといったことをするのです。こうした思考や行動の対象は人に限らず、自分の洋服やアクセサリーといった身に着けるもの、それから仕事や趣味にも似たような傾向が当てはまります。

良くも悪くも、こうして何かを選んでいく選別していくのが双子座の特徴です。

 

恋愛運・結婚運について

次に双子座の恋愛運についてみていきましょう。双子座は簡単に言うならば、おませさんな人が多いようです。それゆえ、その大人っぽさやまた、独特のミステリアスさが魅力となって、モテる人も多いようです。元来の社交性もプラスに働き、周りからは親しみやすい人と思われたり、洋服やアクセサリーのこだわりからお洒落な人だと見られることも多いようです。

どうしたら長続きするかを考えることが大切

そんな双子座の恋愛面の弱点としてはやや長続きしづらいところです。上述のとおり、自分の大切なものを選ぶ性格があるわけですが、それが結構早く移り変わるのも双子座の特徴です。また、恋愛以外にも興味が幅広いため、相手からするともっと私を見てほしいと思われてしまったりもするようです。

そうした事態になったときには、適当に流すのではなく、自分にとって本当に大切なことは何か、相手はどういう存在なのか、そうしたことを腰を据えてじっくりと考えることが重要になるでしょう。

でも、結婚にはとっても向いている性格

上述のように恋愛では飽きっぽさなどもあって長続きしないこともある双子座ですが、結婚となると実は途端に向いている人が多くなるのも特徴的です。自分が選んだ相手だからこそ、結婚するからには幸せにしたいという思いが働くのでしょう。そしてその豊富な好奇心もあって相手を退屈させませんので、それが結婚を長続きさせるポイントにもなるようです。

 

2017年の運勢について

2017年の双子座の運勢を一言で言うなら、

「尻上がりに調子があがってくるので、序盤は努力と忍耐の時期、地道に努力を重ねるべし。」と言えるでしょう。その努力はきっと中盤以降に形になるはずです。最初は悩みや不調もあるでしょうが、そこにめげずにしっかりと努力を重ねることが、2017年の成功の可否を決めそうです。

もっと詳しい内容については、ぜひ占い師さんに鑑定をしてもらってみてください。さらに詳しい運勢や、どうすればさらに良い1年になるのか、その秘訣を教えてもらえます。

ヴェルニなら初回鑑定が1,000円オフ

お勧めなのは電話占いのヴェルニです。電話占いですからその場ですぐに鑑定してもらえるのが魅力です。ちなみに、今はキャンペーン中で無料の登録をしておくと、初回鑑定が1,000円引きになる特典もあります!詳しいことについては、公式サイトをご覧になってみてください。

【電話占いヴェルニ】

星座占いで実際に鑑定をしたいと思った場合には、下記の暁 瑠凪(あかつき るな)先生が非常におすすめです

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、双子座の性格と運勢について紹介しました。お読みいただきありがとうございました。なお、ふたご座以外の星座も紹介していますので、ぜひ併せてご覧ください。