読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

今日の運勢は電話占いで深く知ることができる

電話占い

今日これからプレゼンがある、学校の発表がある、実は好きな人に告白しようと思っている、そんな時、その日の運勢がどうなのだろうと気になる人は少なくないと思います。こんな時、占いをしたいとか、参考にしたいと思っている人は多いでしょう。

f:id:marrige130110:20161228162152g:plain

実際、毎日テレビで占いを見ている人は少なくないでしょうし、雑誌で1週間の運勢をチェックしているという人もいるでしょう。

 

テレビや雑誌では詳しい内容がわからない

しかしながら、テレビや雑誌では大まかな運勢についてはわかっても詳しいところを知ることができません。質問しようにもテレビ局や雑誌社に電話をするわけにもいきませんよね。そんな時に役立つのが電話占いです。

電話占いなら詳しく質問することができる

電話占いは名前でわかると思いますが、すぐにその場で電話で占ってもらえるサービスです。当ブログではヴェルニとか、ウラナとかココナラ、それからエキサイトなどなど、いろいろなサービスを紹介していますが、まだまだたくさんのサービスがあります。

メリットはやっぱりすぐにその場で占ってもらえるという点です。わざわざ交通費と時間をかけて移動する必要がないので、とても手軽に今日の運勢や、勝負事の前の運勢を占うことができます。

f:id:marrige130110:20161228162416g:plain

さらにテレビや雑誌との大きな違いは、その場でいろいろと質問することができる点でしょう。運勢がいまいちならどうすれば良いのかということや、さらにより良い運勢にするワンポイントアイテムや秘訣なども聞くことができます。

テレビや雑誌ではわからないことも、電話占いはこのようにいろいろと知ることができると言えるでしょう。

 

どこの占いサービスがオススメなのか?

ただ、電話占いを試してみるにしてもどこのサービスがいいのかとなると、多くの人が迷ってしまうでしょう。今回は個人的にオススメのサービスを3つ紹介しますので、良かったら参考にしてみてください。

1. 所属鑑定士約280名のヴェルニ

最初にオススメしたいのはヴェルニというサイトです。株式会社ファンフィールが運営する大手サイトの1つで、所属鑑定士約280名というのは業界でもトップクラスの人数です。

新規登録をするのは無料で、登録しておくと初回の鑑定が1,000円引きで受けられ、さらにポイントを購入すると2倍になるというお得なキャンペーンもやっています。お手軽に電話占いを試してみたいという場合には非常にありがたいサイトです。詳細については下記よりご覧ください。

【電話占いヴェルニ】

新規登録は無料ですから、まずは登録だけでもしておくのがオススメです。

2. 大手企業エムティーアイが運営するウラナ

次はウラナというサイトです。こちらは所属鑑定士は約100名ちょっととヴェルニに劣りますが、何より運営元がエムティーアイという大手企業であるところが信頼のポイントです。エムティーアイは女性用のサービス「ルナルナ」や音楽サービス「music.jp」を配信する東証一部上場企業です。

詳細については下記より公式サイトをどうぞ!こちらも新規登録は無料で、登録しておくと初回の鑑定がなんと10分間無料になるというサービスがあります。お試しするには非常にありがたいところです。

3. 占いだけではなく愚痴聞きもあるココナラ

最後3つ目はココナラというサービスです。ここは面白いのは占い以外にも多様なサービスを提供している点です。愚痴を聞くだけというサービスが結構人気で、他にも法律相談に乗るよとか、さらには年賀状やロゴのデザイン、似顔絵を書くよなんてサービスまであります。とにかくサービス内容が多様なのです。

それだけ聞くとちょっと不安に思ってしまうかもしれませんが、占いサービスは非常に充実しており、タロット鑑定歴25年で実力派の先生として有名なNnatty先生、密教占星術の人気鑑定士prince7先生、さらにスピリチュアルカウンセラーとして知られている*優花*先生などがいらっしゃいます。詳細は下記よりどうぞ。

 

 

以上、お試しに適した電話占いサービスを3つ紹介させていただきました!今日の運勢が気になる、大切な勝負のために運気を占っておきたい、そんな方はぜひお試しで一度占ってみてはいかがでしょうか。きっと成功のヒントを得られるのではないかと思います。

以上、お読みいただきありがとうございました。