占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ・じゅるりあ先生の霊能力体験のススメ

「霊感・透視系の占いを試したい時にはイチオシの先生」

今日紹介するのは電話占いヴェルニのじゅるりあ先生です。

f:id:marrige130110:20161222134609j:plain

じゅるりあってすごい名前だな…と多くの方が思っているのではないかと思いますが、確かにヴェルニで人気の鑑定士さんですからご安心ください(笑)。

まずは基本的なプロフィールを紹介します

 

じゅるりあ先生ってどんな占い師さん?

沖縄出身の鑑定士さんで、その鑑定力・霊能力の実力はユタの先生方からも一目置かれているそうです。先生が所属されているのは電話占いヴェルニで、人気のある先生の1人です。

ヴェルニなら初回鑑定1,000円無料でお得

ヴェルニのいいところは新規登録無料で、さらに「初回鑑定が1,000円オフ」と非常にお得なところです。詳細は公式サイトをご覧になってみてください!まずは無料の新規登録だけでもしてみるのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

先生の基本的な情報

さて、それでは先生の紹介をしていきましょう。じゅるりあ先生は、上述のように沖縄出身の「ユタの占い師さん」です。鑑定歴は約10年を超えるベテランです。お顔が見えないので不安という方もいるでしょうが、とても経験豊富ですからご安心ください。女性のとても優しい方です。

※追記

と思っていたら、最近お写真を変更されたそうです。とてもお綺麗で、上品な雰囲気の女性でした。

f:id:marrige130110:20170405100652j:plain

占術と相談内容

占いの内容についてですが、主に「霊視・透視がメイン」になります。先生はそれを霊能力と呼んでいますが、その名の通り、生年月日等がなくともバンバン的中させるので本当に不思議で、そしてすごいなと思います。

祈祷の実力はヴェルニでもトップクラス

また、それだけではなく祈祷もされます。特にこの祈祷については、ヴェルニ内でもトップクラスの実力で、ファンの方も非常に多いです。運気を上げたい、前向きな気持ちでまっさらな気持ちで課題に立ち向かいたい、そんな気持ちをお持ちの方はぜひ先生の祈祷を体験されることをオススメします。

ヴェルニ・瑛未先生、椿潤先生も霊感系の占いに定評あり

また、霊視・透視については同じくヴェルニの瑛未(えいみ)先生、椿潤(つばきじゅん)先生も非常に有名です。ヴェルニ内でもトップクラスの人気の先生ですから、もし霊視・透視といった占術に強く興味がありましたら、ぜひじゅるりあ先生と併せて鑑定をされてみることをオススメします。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

ちなみに冒頭でも紹介しましたが、ヴェルニならどの先生に鑑定してもらっても、新規登録の際には「初回鑑定が1,000円オフ」になります。さらに初めてのポイント購入の場合には、ポイントが料金分の2倍になるなんて特典もありますので、ぜひ瑛未(えいみ)先生の鑑定も試されてみてください

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

良いところと悪いところ

さて、次に「個人的なじゅるりあ先生の評価」を紹介していきます。こちらはあくまで参考としてですが、鑑定するかしないか悩んでいる際に役立ててもらえれば嬉しいです。

予約を取りやすいのが非常に嬉しいポイント

さて、さっそくいいところについてですが、「予約を取りやすい!」というのが、非常に良いポイントだなと思います。占いの話じゃないのかよと思われる方もいるでしょうが、電話占いの難点としてすんごい待たされるということがありますので、それを考えると待たされない・待たされづらいというのもとても大切なことではないかと思います

人気の先生で実力も確かですからご安心ください

ただ、先述のように、それは先生が不人気とかいうわけではなく、逆に人気だからこそ時間を増やしてくれているという背景があるようです。実際、じゅるりあ先生は所属されるヴェルニの公式サイトでも人気の先生として設定されており、日々多くの方がレビューを書きこんでいらっしゃいます。

悪いところは名前?

鑑定面において先生の悪いところってどこだろうと考えてみると、正直あまり思い浮かびませんでした。一方で、ちょっとしつこいかもですが、このじゅるりあ先生というお名前、やっぱりちょっともったいないかも!と思ってしまうのは私だけでしょうか。

オシャレな名前にしていれば、もっと人気が出てもおかしくない気がする(笑)

なんだか難しい漢字で高貴な雰囲気の先生と、じゅるりあという名前の先生だったら、多くの方が前者の方に鑑定を頼んでしまうのではないでしょうか。

上述してきたように、じゅるりあ先生は確かな実力を持った方なのに、もったいない!と思ってしまいます。いまこちらの記事を読んでいる皆さんは、ぜひヴェルニで一度じゅるりあ先生の鑑定を体験されてみることをオススメします

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。