占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニのユタ・千鶴(ちづる)先生は潜在意識を明らかにしてくれる

今回は電話占いヴェルニに所属する千鶴(ちづる)先生を紹介します!

f:id:marrige130110:20161221112230j:plain

すみません、シーサーの写真しかないです(笑)。もちろん彼らが先生というわけではなく、おそらく顔出しNGなのだと思われます。占い師さんって印象も重要ですから、こういうのも仕方ないですよね。

先生が所属しているヴェルニは約300名の占い師さんがいる大手電話占いサイトの1つです。千鶴の予約状況とか、音声プロフィールなんかはヴェルニの公式サイトで見られるので、よかったらそちらも併せてご覧ください。ちなみに、ヴェルニは無料で登録できるのでオススメです!

【電話占いヴェルニ】

 

 

先生の基本的な情報

さて、それでは先生の基本的な情報について紹介していきます。上記のシーサーで何となく察しがつく人もいるでしょうし、記事のタイトルにユタとありますように、おそらく沖縄出身の方のようです。

f:id:marrige130110:20161221120954j:plain

ちなみにユタというのは、要は古来から沖縄にいるシャーマン、巫女さんのような存在です。今もユタの方はおり、沖縄のお祭りごとを取り仕切るといったこともしているそうです。

占術と相談内容

さて、そんな先生が得意とするのがタイトルにもありますように、潜在意識や顕在意識を読み取るリーディングです。一般的にユタの方は神霊等の言葉を伝えることが知られていますが、千鶴先生の占いの場合にはそこにとどまらず、下記のように様々な占術も扱われるようです。 

  1. 霊感・霊視・霊聴
  2. 霊感タロット
  3. チャクラ・オーラ
  4. スピリチュアル
  5. 祈願祈祷
  6. 守護霊対話
  7. 波動修正

相談内容も幅広く扱われていますが、特に占術のように潜在意識や顕在意識を読み取ることを得意とされています。自分の本当の気持ち、彼彼女の本当の気持ちを知りたい時などには、心強い味方になってくれるはずです。

鑑定にはお名前と生年月日が必要

ちなみにですが、占い師さんによって情報の必要性は変わってきます。千鶴先生の場合には、お名前と生年月日があることでさらに占いの精度が上がるそうです。ですから、その点は事前に了解しておいてください。

 

良いところとイマイチなところ

ここからは個人的な意見になりますが、先生のここがいいな!というところと、逆にそうでもないなというところをそれぞれ紹介していきます。

主観がないため、落ち着いて聞くことができる

いいところは先生の鑑定には押し付けがないところです。たまにあることだと、鑑定士さんがすんごい主張をしてきて、もはやそれが占いの結果なんだか、先生の意見なんだかわからない状態です。千鶴先生の場合は、あくまで神仏との対話によってメッセージをいただいているので、そういう個人の意見みたいなのがないので、とても安心してお話を聞くことができます。

良くも悪くも正直?

先生のすごくいいところだとも思うのですが、鑑定で視えていない時には正直に言ってくれたり、あまり良い鑑定内容でなかったときも正直に言ってくれます。ごまかされるよりずっといいことだと思うのですが、元気が欲しいって時はおろろってなっちゃう可能性もあるかもです!ただ、ほとんどないことではありますので、そんなに心配することもないかなとは思います!

 

こんな人に香海(このみ)先生がオススメ!

以上のことを考えると、先生がオススメなのはやっぱり、潜在意識について何かしらのヒントを得たいと思っている人、自分でもこれからの方向性や生き方に迷っている人、それからユタの人に鑑定してもらいたいと思っている人、あたりでしょうか。

もちろんそれ以外の人だって、きっと満足いただけると思いますが、上記のキーワードが当てはまる場合には非常にオススメです。ぜひ一度先生の鑑定を体験されてみてください。

ヴェルニなら初回鑑定が1,000円オフでできる

千鶴先生に占ってもらうには冒頭で紹介したように、ヴェルニから申し込みをする必要があります。ただ、会員登録は無料ですし、初回の占いは見出しのように1,000円オフでできますので非常にお得です。他にもポイント購入が2倍になったりとか、かなりお得ですから、ぜひお試しになってみてください!

 

 

以上、ヴェルニのユタ・千鶴(ちづる)先生の紹介でした。

お読みいただきありがとうございました!