読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ヴェルニ・香海(このみ)先生に相談して悩み解決!

ヴェルニ 姓名判断 ヒーリング 風水 数秘術

「ヒーリングで話してるだけで癒される」

こんにちはー!今日は占いサイトヴェルニに所属している香海(このみ)先生を紹介します。

f:id:marrige130110:20161220110131j:plain

ヴェルニではかなり人気のある先生の1人ですから、知っている人もいるかもしれません。何がそんなにいいの?という人は下記で紹介するので、ぜひいろいろとチェックしてみてください

~目次~

 

先生の基本的な情報

まず最初に先生が所属するサイトはヴェルニという電話占いサイトです。運営会社はファンフィールさんで、多分結構人気のサイトだと思います。鑑定士さんの数は約300名と、これは他のサイトと比べてもかなり多いのです。

香海(このみ)先生はその中でもトップクラスの人気の先生です。レビューを見ても良い評価ばかりだし、感謝している感じの言葉が多いです。この辺りの情報については公式サイトが豊富なので、よかったらそちらも見てみてください。ちなみに、「登録無料・初回鑑定は1,000円無料」と非常にお得です!

【電話占いヴェルニ】

占術と相談内容

さて、それでは最初に先生が扱われる占術と相談内容についてです。まずは占術ですが、 

  1. 霊感・霊視
  2. スピリチュアル
  3. チャネリング
  4. 遠隔ヒーリング
  5. オーラ
  6. レイキ
  7. 風水
  8. 数秘術
  9. 姓名判断

こんな風にさまざまなスキルを持っています。どれか気になるものを頼んでもいいですし、特に得意なのが霊感 霊視・スピリチュアル・チャネリングなので、それらが特にオススメかなと思います。

相談内容も同じように幅広いです。特に恋愛は結婚、離婚、復活愛、不倫、縁結び、縁切り、歳の差、遠距離、三角関係などなど、たいていのことには対応して頂けるはずです。

さて、以上のようにとにかく幅広いスキルを持った先生の魅力として知られているのが、

話すだけで心身が元気になる!ヒーリングパワー

というと、ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、先生と話をしているとそれだけで本当にヒーリング効果を感じられる気がします。この安らぎが先生に相談する大きなメリットです。最近疲れているかもと感じている方は、ぜひ相談をされてみてください。きっと心を癒してもらえるはずです。

 

高評価ポイントとマイナスポイント

以上、大まかですが、先生の基本的な情報をお伝えしました。次は私個人がいいなと思うところと、そうでもないところをそれぞれ簡単にご紹介します。鑑定の参考にしてみてください。

先生の魅力はわかりやすさ

ヴェルニの公式サイトでも紹介されていますが、先生は占いの専門用語をあまり使わず、わかりやすい言葉で話してくれるんです。これってとてもありがたいなと思います。難しい話だと結局なんだかわからないこともあるので。それにわかりやすく説明してくれるのは、こちらに寄り添ってくれている感じもして嬉しいです。

何となく占いをする人には手厳しい?

正直いいところがほとんどな先生だと思うのですが、占いをすることを真剣に考えていない人には厳しい気がします。それはとってもいいことのような気もしますが。

要は自分の中でも整理できていないとか、しっかり準備もせずに電話をしてしまうと、「あなた自身はどうしたいのか、どう思っているのか」という点をきちんと問いただされます。言われてみて、確かになぜ自分の頭でしっかり考えていなかったんだろうと反省するんですね。ですから、先生に相談する前にきちんと準備をしておくのがオススメです!

 

こんな人に香海(このみ)先生がオススメ!

そんなわけですから、今の自分の悩みを本気で解決したいと思っている人、そのために自分自身で状況を整理してできる限りのことを考えた人、それくらい本気な人にはきっと香海(このみ)先生はとても強い味方になってくれるはずです。

自分で頑張ってみたけど、どうにもならないとか、どうしていいかわからなくなってしまった、そんな時にはぜひ先生に頼ってみてください。

ヴェルニなら初回鑑定が1,000円オフでできる

冒頭でも紹介しましたが、先生が所属しているヴェルニは「初回鑑定が1,000円無料」で鑑定することができます。ですから、初回鑑定はお安くなりますので、ぜひお気軽にお試しになってみてください。ヴェルニは新規登録は無料ですから、その点もご安心ください!

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。