読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

電話占い心花(このか・KONOKA)の評判と口コミ

こんにちは~MIKIです

今日はオススメの電話占いサイトの「心花(このか・KONOKA)」を紹介します。

f:id:marrige130110:20161216141819j:plain

「電話占い心花ってどんなサイト?」

当サイトで紹介しているウラナやヴェルニといったサイトは会員数が多く、鑑定士さんも多いメジャーなサイトだから知っている人も多いと思いますが、心花については初めて聞いたという人も少なくないかもしれません。

心花はいったいどのようなところが魅力的なサイトなのでしょうか

 

心花の3つの魅力

心花の評判や口コミを見ていると、いろいろな観点が見えてきますと、大きく3つの点がよく見られます。ここでは、その3つについて簡単にご紹介します。もし自分にも当てはまるところがあるなと思ったら、ぜひ心花をお試しになってみてください。

1. 低料金・低価格でお財布に優しい

 まず最初のポイントは料金の安さです。なんだかんだ電話占いの料金を気にする方は多いかと思います。心花は業界内でもかなり安い価格設定となっています。たとえば、他サイトですと最低価格は下記のようになっていますが、心花の場合には180円~となっているのです。

電話占いサービス・1分あたりの最低料金設定

アイズとココナラが圧倒的に安いですが、それ以外のサービスと比べると、心花もかなりお安いということをわかってもらえると思います。このように良心的な価格が1つの魅力なのです。

f:id:marrige130110:20161216142023j:plain

さらに、心花は新規登録をすると初回の占いが1,000円引きになります。これを活用すれば、さらに低価格でお得に占いをお試しすることが可能です。

2. 霊感・霊視の実力派鑑定士が多数在籍

 心花の魅力はもちろん料金だけではありません。2つ目の魅力は霊感・霊視を専門的に扱う凄腕の先生が多数在籍していることです。霊感・霊視は人気の占術の1つですが、良いところは時おりこちらが驚くような的中率の占いがあることです。

統計的な要素もある四柱推命等の占星術も素晴らしい占いですが、霊感・霊視は相談者と鑑定士の相性がいいと、時にそれをはるかに上回るくらいに当たるのです。心がつながった占いというのは、それほどまでにすごく、そして人の役に立つものなのです。こういう経験をしたことのある方、してみたい方には心花は非常にオススメのできる電話占いです。

3. 的中率が非常に高い、よくあたる

 心花の3つ目のいいところは、それでいながら非常に的中率が高いところです。上記のように霊感・霊視は当たる時はすごく当たりますが、実はその逆の結果も少なくないのです。

これは鑑定士さんのセンスや、相談者との相性が影響するためですが、心花は霊感・霊視に強い方が集まっており、またそれ以外の占術も扱える方が多いことから、平均的にレベルの高い霊感・霊視を体験することができます。ですから、霊感・霊視って当たらなそうという方も、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

セカンドオピニオンとしての電話占い

上記のように、心花は非常にいい電話占いサービスです。ただ、医療も同様ですが、電話占いもできれば複数のサイト、複数の鑑定士さんに見てもらったほうが、より自分にあった鑑定をしてもらえる可能性は高まります。

f:id:marrige130110:20161216142138j:plain

もちろん、お金面での問題もあるでしょうが、個人的にはそうすることでより満足度の高い結果を得られるように思います。

ヴェルニも初回鑑定が1,000円無料

では、どこの占いサービスを選ぶかですが、個人的にオススメしたいのは株式会社ファンフィールが運営する「電話占いヴェルニ」です。こちらは300名近い占い師が所属している有名サイトですからご存知の方も多いかもしれません。心花と同じく、無料の新規登録をすると、1,000円オフで鑑定を受けることができます。

もし、セカンドオピニオンとしてのサイトをどこにするか迷っているようでしたら、ヴェルニがとてもオススメできます。ぜひ一度お試しになってみてください。

 

 

以上、電話占い心花の評判と口コミ、またヴェルニの紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。