占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

電話占いアクシアの評判・口コミ

f:id:marrige130110:20161214121857j:plain

「霊感・霊視占いならアクシアがすごくオススメ」

今回は電話占いアクシアの感想を紹介します! アクシアは株式会社マリーコーポレーションが運営する電話占いサイトです。上記のようにオシャレなデザインのサイトで、占い師さんには女性で若い人が多いのが特徴的です。

それでは、電話占いアクシアの紹介をはじめていきます

 

霊感・霊視に強いサイト

電話占いアクシアがどんなサイトかと言いますと、一言で言うなら、「霊感・霊視で占う時におすすめしたいサイト」だと言えます。占術の好みというのは人それぞれだと思いますが、霊感・霊視・霊聴は当たる時のそのすごさから、非常に多くのファンがいる占術の1つではないかと思います。

ヴェルニも初回鑑定が1,000円無料でお得

なお、霊感・霊視という観点で他にもおすすめしておきたいのは、「ヴェルニ」というサイトです。こちらは霊感・霊視、なかでもリーディングと呼ばれる分野に強い鑑定士さんが多く、気になる異性の気持ちを知りたい時に強い味方になってくれます。こちらも登録は無料とお得で、登録した場合には「1,000円割引で鑑定」をすることが可能です。アクシアも登録は無料ですから、まずは登録だけでもしておくのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

その他の占術について

なお、もちろんですが、霊感・霊視以外にも下記のような多様な占術を体験することが可能です。希望する占術がある時には鑑定士さんに相談してみるのがよいでしょう。特になければ、鑑定士さんが得意とする占術でお任せしておくのが無難でしょう。 

  1. 守護霊
  2. タロットカード
  3. オーラ診断
  4. ヒーリング
  5. 縁結び
  6. 前世
  7. 西洋占星術

所属している占い師さんについて

また、所属する占い師さんについてもざっと紹介をしておきます。カッコ内は先生が得意とする相談内容です。気になる話題があるようでしたら、ぜひ相談をされてみてください。 

  1. ルナマリー(トラウマからの解放、運気アップ)
  2. 美亜(人生相談全般)
  3. 朱龍(霊的障害)
  4. 向日葵ひまわり(人間関係)
  5. 美海みう(ビジネス)

 

さて、そんなアクシアですが下記では、アクシアでよく言われる評判や口コミについて、「3つのポイント」を紹介していきます。

最初の2つは良いポイント、3点目は逆にイマイチという感想が多いところです。電話占いをお探しの際にはぜひご参考にしてみてください。

 

1. 新規登録で最大3,000円分プレゼントと太っ腹!

アクシアでよく言われる感想で、個人的にも特にいいなと思うのは、見出しにあるように新規登録時の特典が豪華なところです。「3,000円分プレゼント」ってかなり豪華ですよね。

f:id:marrige130110:20161214122147j:plain

電話占いって初めての人だとどうしても抵抗が出てしまうと思います。そういう時に最初はお金があまりかかりませんよっていうのは、利用者側からするととても嬉しいですよね。そういう配慮があるかはわからないですが、この太っ腹っぷりはアクシアの大きな魅力だなと思います。

f:id:marrige130110:20161214122200j:plain

鑑定士さんの口コミを書くとさらに割引という嬉しい特典

ちなみに、アクシアではさらに嬉しい特典として、鑑定を受けた後に鑑定の感想を書くと、なんと「500円割引」になるのです。わずかな額ですけど、いろいろな先生に相談したいとか深く相談したいという場合にはありがたいですよね。こういった料金面での特典が大きいのは、アクシアの大きな魅力かなと思います。

さらに、2つ目の魅力として料金体系のわかりやすさについて下記で紹介します

 

2. 全ての鑑定士さんで一律250円だから価格がわかりやすい

また、アクシアの評判としてよくあげられるのは、またも価格面の話ですが、「全ての占い師さんで価格が一定」のところです。他の電話占いサービスですと、人気の占い師さんだと1分あたりの料金が結構高いということがざらにあります。

少数精鋭だからこその固定価格?

アクシアの場合はみな同じ料金ですから、計算しやすいし、安心して鑑定してもらうことができます。この辺りは、鑑定士さんが約30名と少なく少数精鋭だからこそできることなのかもしれません。おそらくみなさん実力者ぞろいなので安定的に鑑定が入るんじゃないかと思います。

迷わずわかりやいから相談しやすい

一方、鑑定士さんの数が多すぎると、どうしても人気に偏りが出てきてしまいます。そうなると、料金設定に幅をつけることで、初めての方だと料金が安い方に相談しやすくなるとか、そういった配慮があるのでしょう。これの良しあしは人にもよるでしょうから、どちらが良い悪いという問題ではないと思いますが、この「料金設定とわかりやすさ」はアクシアの確かな魅力で、口コミでも評判がよいポイントです。

 

3. 鑑定士数が少ないからこその悩み

ただ、パーフェクトにいいかというと、そうではない場合もあります。ここからは、逆にアクシアのあまり良くないところとして、「鑑定士数が少ない」という点について紹介していきます。上述のようにメリットもありますが、そうではない部分もあります。

3-1. 相談できる内容が狭まってしまう

たとえば、相談内容についてです。電話占いに慣れている人は自分の相談したい悩みの内容や、占術の種類によって鑑定士さんを選ぶ人が多いでしょうが、アクシアの場合には人数が少ない分その選択肢が狭まってしまう可能性があります。

3-2. 予約がとりづらい時がある

もう1つの問題は予約の取りづらさです。人数が少ないということは、当然それだけ1人の人にたくさんの予約が入るということです。そうなると、予約を取りづらくなるのも仕方のないことです。

f:id:marrige130110:20161214122514j:plain

しかしながら、これは利用者としては結構困る問題ですよね。仕事終わりとか仕事のお昼休みとか、そうやってどうにか時間を捻出しようと思っても、他にもそういう方が多いと「予約が取れなくなる」わけです

何回かそういうことが続くと、これは利用しづらいサイトだなと思ってしまうのも仕方のないことでしょう。

 

電話占いヴェルニにも併せて無料登録しておくのがオススメ

こういった可能性がありますから、電話占いを試してみようと思う時には、アクシア以外のサイトも登録しておくのがオススメです。そこで紹介したいのが冒頭でもお伝えした、ヴェルニというサイトです。

こちらもアクシアと同じように新規の登録は無料で、「最初の1,000円分が無料」になるという特典があります。アクシアには及びませんが、非常にお得に占いをお試しできるのが魅力です。

所属鑑定士さんの数が非常に多いのが魅力

また、アクシアとの一番の比較ポイントとしては、所属する鑑定士さんが約10倍近い約300名もいらっしゃいます。ですから、上述したように自分が相談したい悩みや占術について、扱う鑑定士さんがいないという可能性はかなり少なくなるはずです。あなたのニッチな悩み、細かい悩みについてきちんと対応してくれるのがヴェルニの非常に大きな魅力です。

登録は下記より、公式サイトから「無料」でできますので、ぜひご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 

以上、電話占いアクシアとヴェルニの紹介でした。どちらもとても良いサイトですので、ぜひ無料のお試しをしてみてくださいね。なお、アクシアとヴェルニ以外にも、下記のようにオススメのサイトを紹介しています。ぜひ併せてご覧ください。

  1. 開祖0学占星術
  2. サクセスフォーチュン
  3. ミスティーライン
  4. 電話占いアクシアの評判・口コミ
  5. 電話占い・梓弓(あずさゆみ)

お読みいただきありがとうございました。