読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

来年2017年の運勢を占うなら電話占いのヴェルニがオススメ

f:id:marrige130110:20161213132151j:plain

 

「2017年こそ最高の1年にするための占いのススメ」

早いもので2016年もそろそろ終わりますね。皆さん、いいこともあれば、悪いこともあった1年だと思います。

 

どうしたら良い1年にすることができるか?

反省することも大切ですが、後悔をしたとしても失敗を挽回できるわけではありません。それであれば、昨年の反省をするとともに、来年をより良い年にするためにさっそく計画を練ってみてはいかがでしょう?

年初の目標設定が大切

特に毎年もっとこういうことをやっておけばよかったとか、あんなことをやるんじゃなかったとか思っているような人にこそ、年末のこの時期からしっかりと時間をかけて来年の目標を設定しておくことがオススメです。

今すぐやらなきゃ、何もしない危険性がある

私なんかもついつい今度こそとか、来年こそなんて思うことが多いんですが、そういう時ってほぼ確実に何もやらないんですよね。それでも毎年今年こそなんて思ってしまっているのですが…。直さないかんですね。

f:id:marrige130110:20161220153626j:plain

結局のところ、東進ハイスクールの林先生の決め台詞通り、年間の計画を練るのもまだ時間に余裕がある今でしょ!ということなのかなと強く思います。あの人、未だにテレビに出続けているのすごいですよね(笑)

下記では、より良い1年にするために、どうすればいいかを考えていきます

ちなみに、1年の振り返りについての記事も書いていますので、よかったら併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

新年をいい1年にするために、来年の運勢を占おう

じゃあ、来年の運勢を見るために何をやるかというところですが、迷ってしまう人もいるかもしれません。そうした人にまずオススメしたいのは、実は「占い」です。占いをして来年全体を通しての運勢を見ておくと、いつ何をすべきかというところの計画が非常に練りやすくなるのです

詳しくは後述しますが、当サイトでは電話占いヴェルニというサイトをオススメしています。電話だからその場で気軽に相談できるのがメリットです。しかも、会員登録をしておくと「初回鑑定が1,000円無料」とお得です。会員登録も無料ですから、まずは登録しておくだけでもオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

なぜ、占いかというところについて、簡単に言えば「自分の運勢を詳しくしることができるから」です

 

占いならおみくじよりも、さらに詳しく運勢がわかる

たとえば、毎年初詣に行って「おみくじ」を引く人は多いかと思います。そして、実は案外その結果を大切にしているという人も多いのではないでしょうか。それと占いはどう違うのか、何がメリットなのか、「3つのポイント」で紹介していきます。

1. 質問をすることができるのも占いのメリット

おみくじ自体も1年のことを考えるうえで参考にはなりますが、おみくじでは細かいところの意味について、基本的には誰にも聞くことができません。せいぜいインターネットで検索するくらいかと思いますが、それで全ての疑問を解消するのも少々難しいかと思います。

そうなると、いつの間にかおみくじに「何が書いてあったかも忘れてしまう」んですよね…

f:id:marrige130110:20161220154232j:plain

で、年末に「しまった!もっと頑張るべきだった!」と後悔してしまうこと、私はありました。新年をいい年にするために、年初め、初詣の時などにおみくじだけではなく、占いをすることで、その1年をより充実させることができるのです。

2. 占いなら疑問点をしっかりと質問できる

そういった観点から考えると、いろいろと運勢について質問のできる占いは便利です。たとえば結婚運が今年は非常にいいと言われたら、なんでだろうと気になりますよね。

おみくじだとその理由を明らかにするのは難しいですが、占いであれば「自分の星回りなどから理由を教えてもらう」ことが可能です。納得感があれば、8月は婚活を頑張ろうと心から思えますから、きっと結果にもよりよい影響を与えることができるはずです。

3. 自分の知りたいところを深く教えてもらえる

これも話せるがゆえのメリットですが、たとえば特に金運に興味があるのであれば、占いではそこに絞って状況やアドバイスを求めることが可能です

一方、おみくじだと恋愛運、引っ越し運、健康運など多くの項目が少しだけしか書いていないという形式です。

f:id:marrige130110:20161220154339p:plain

幅広く運勢を見られるのはよいのですが、もっと深く知りたいと思った時には少々物足りません。占いであれば、自分で深掘って質問することができますので、自分の知りたいところを深く知ることができるというメリットがあるのです。

たとえば、下記のようにさまざまなジャンルの専門家がいらっしゃいます。きっとあなたの悩みに対応してくれる方が見つかるはずです。

 

一度、1年の運勢を占ってもらうのがオススメ

以上のように、占いをすることで、来年どういった1年にするのか、計画を立てるときに非常に役立ちます。年末にいつも、もっとこうしておけばよかったという後悔がある人ほど、この時期に来年の運勢を占っておくのがオススメです。少しでも興味を持った方は、きっと「今でしょ!」なタイミングなのだと思います。

f:id:marrige130110:20161220153626j:plain

ヴェルニなら「1,000円無料」でお試し鑑定できる

冒頭でも紹介しましたように、下記のヴェルニであれば割引料金もありますので、ぜひより良い1年のために年初めに占いを試してみてはいかがでしょうか?

ヴェルニは非常にお得で、無料の会員登録時に「タダで1,000円分のポイント」を贈呈しているのです。これなら、とても試しやすいですよね。詳細は下記より公式サイトをご覧ください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ちなみに、電話占いのサイトはヴェルニ以外にもいろいろとあります。下記記事ではオススメのサイトを紹介していますので、併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。