読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

スマホ占いでは、鏡リュウジ占星術がよく当たるのでオススメ

西洋占星術

f:id:marrige130110:20161208160453j:plain

一時の占いブームも落ち着いて、以前はよく名前を聞いた細木和子さんやゲッターズ飯田さん、島田秀平さん、それから鏡リュウジさんなども、テレビ等ではずいぶん見られなくなっています。でも、当時の活躍ぶりを覚えている方々も多いんじゃないかと思います。芸能人を相手に堂々と鑑定をして、もちろん中には外れてしまったものもありますが、少なくない鑑定がさすがの高確率で的中させています。

 

有名な鑑定士に占ってほしいという思い

そういった番組を見ているとき、私もこの人たちに占ってもらいたいなーとよく思っていました。いや、料金的に難しそうというのは何となく察しがついてはいましたが、もしかしたらと思ってサイトなんかを見てみるわけです。そうすると、半分は料金が書いていない(おそらくめっちゃ高い)、書いてある場合には思った通りなかなかの高額…という感じでした。そうして私の有名な人に鑑定してもらいたい欲はなくなっていったのですが、最近になって再燃してきました。

というか、よくよく考えると、まずは彼らが出しているスマホやパソコンの占いをやってみるのでもいいんじゃないかと思ったのです。普通の対面占いだったら超高額な有名占い師さんでも、スマホなどの占いだったら月額300円くらいで占ってもらえます。

ということで、いろいろと占いを探してみました。

 

オススメのスマホ占い一覧

いざ探してみると、とても面白そうな占いがいくつも見つかりました。このブログで既に紹介しているものもありますが、それぞれ占い方法は異なっているので、いずれのサイトでもとても楽しんで占いをお試しすることができました。

鏡リュウジさんの占いが個人的には大ヒット

なかでも個人的にとっても良かった、的中した!と思えたのが鏡リュウジ先生の占いでした。鏡先生は以前「ぐーたんぬーぼ」などテレビ番組のレギュラーとして出演されていたり、さらには情熱大陸やソロモン流にも出演経験のあるとても有名な先生ですよね。長くj-waveのラジオでナビゲーターを務めていたので、そこで知った人も多いのではないかと思います。また、ananなどの雑誌にもコラム等を掲載されていましたので、特に女性に人気の先生です。

2017年を良い1年にするために

そんな先生の占いサイト、すごく満足度が高かったのが来年2017年の運勢についてです。気がつけば2016年ももうそろそろ終わりです。良いこともそうでなかったこともあると思いますが、しっかりと振り返った後は、気持ちを切り替えて来年度をより良くするために前向きに考えることが大切じゃないかなと思っています。

先生の鑑定はまさにそんな思いを後押ししてくれる占いです。2017年度の運勢については、下記のコースなどから選ぶことができます。

  1. 2017年前半のさまざまな運勢(恋愛、金運、仕事運などなど)を占う
  2. 恋愛運と結婚運を占う
  3. 仕事と金運を占う
  4. 対人運、人間関係を占う

この中から、特に気になるものを占ってもいいでしょうし、全般的に占ってもよいでしょう。いずれにせよ、来年の過ごし方の指針ができることで、きっと満足いく1年にすることができるはずです。とってもオススメですので、ぜひお試しになってみてください。もっと詳しい説明については、鏡先生の公式サイトをご覧になってみてください!

あなたの恋愛・人生・運命
鏡リュウジが徹底鑑定!

無料のコンテンツもいろいろと楽しめる

ちなみに鏡リュウジ先生のこのサイトでは、なんと簡易的な占いであれば、無料でお試しすることができます!生年月日を入力するだけでいろいろなことがわかるので非常にお得です。ぜひお試しになってみてください。

また、それ以外にも先生のプロフィールや活動情報、さらには非常に学びの多いコラムなども無料で閲覧することができますので、登録をしなくとも、結構楽しむことができちゃいます。鏡リュウジ先生ってどんな人だろとか、まずは内容をチェックしてみたいという人にオススメです。ぜひご覧になってみてください。

 

星占いについて

なお、先生が扱われている占星術、つまりは星占いについてですが、いったいどんな鑑定方法なんだろうと思われる方も多くいらっしゃると思います。下記に当ブログで参考になりそうな記事を掲載しておきますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。


 その他にオススメの有名占い師さんのサイト

 ちなみに、他にもオススメの占いサイトはいろいろとありました。どれもよかったなというのが正直なところなのですが、順番を決めるなら、鏡さんの次が原宿の母です。こちらも有名な先生ですからさすがの結果でした。ただ、原宿の母の占いの館には以前に直接行ったことがあったので、今回のサイト探しではやっぱり鏡先生をリピさせてもらった感じです! 

loveuranai.hatenablog.com

ご本人には対面鑑定はまだしてもらっていないので、原宿の母はやっぱり直接会いたいなという思いもあるので。

ただ、もしまだ原宿の母に鑑定してもらったことがないよという方は、こちらもとってもオススメなのでぜひぜひご覧になってみてください!

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。