占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

LINEが怪しい、不倫や浮気の悩み相談なら

f:id:marrige130110:20160824163633j:plain

「浮気の証拠をつかむために」

夫や妻が最近おかしい、妙にオシャレをしている気もするし、毎週水曜日はなんだか帰りが遅くなった、なんだか化粧の種類やノリも変わった、そんな風にパートナーを思うことはあるかもしれません。

 

やたら誰かと頻繁にLINEをしている気配

しかも、最近はずいぶん携帯を見ている時間が長い、どうやらLINEをやっているようだ…なんてことがあると、誰もがきっと不倫や浮気を疑ってしまいますよね。

勘違いなのか、それとも浮気なのか?

うちの夫や妻がそんな不貞をはたらいているかも…、そう思うと焦る気持ちはわかりますが、勘違いという可能性もあります。感情だけで動くと、互いの関係にひびが入る可能性もありますので、慎重に動くことが大切だと言えるでしょう。

そうした時、いったいどうすればいいのか、本記事では考えてみたいと思います

占いなら相手の本当の気持ちを探ることができる

詳しくは後述しますが、本記事ではそのための方法として占いをオススメしています。下記のヴェルニは無料登録をしておくと、「初回鑑定料金が1,000円引き」と非常にお得です。まずは登録だけでもしてみるのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

携帯を勝手に見るのは厳禁

こういう時に気を付けたいのは、「携帯電話を見てしまう」ことです。確かに、そこで怪しいやりとりが行われている可能性があるわけですから、見たくなってしまう気持ちもわかります。

しかしながら、携帯を見るというのは相手を信頼していないということを行動で表すようなものです。万が一、携帯を見たことを知られるようなことがあれば、相手の怒りを買うことは間違いないでしょう。それとは関係なく人の携帯を見るということ自体が、その人の品性を疑う要因にもなります。相手からすればダブルでマイナスの印象を与えてしまうわけです。

LINE(ライン)が怪しい!

ただ一方で、浮気や不倫の決定的証拠というのが、ここにあることも事実でしょう。上記のような危険性を覚悟したうえであれば、証拠を掴むためにというのは1つ可能性としてはあるでしょう。

内緒のやりとりにLINEは便利

とりわけLINE(ライン)については、今ではもう誰もが使うアプリになっていますし、簡単にメッセージのやり取りができるという観点から、浮気や不倫のメッセージ交換でも非常に使われている可能性は高いでしょう。ただし、上述のように簡単に見るのは危険です。下記のように法律に抵触する可能性もあるのです

ちなみに、LINEは上記のように便利なツールではありますが、それゆえに様々な悩みも増えているようです。よく聞かれる既読スルー、未読スルーなどについて、下記記事で詳しく紹介しているので併せてご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

法律違反の可能性があることも覚悟しておくべき

これも万が一の可能性にはなりますが、もし不倫や浮気が事実の場合には、これを理由に慰謝料請求等をされる危険性があることも承知しておくべきでしょう。現実的にはそれを理由に請求が認められる可能性は高くはないかもしれませんが、そういったことは知っておくべきでしょう。

勝手に携帯を見ると、不正アクセス禁止法になるかも

また、もしIDやパスワードを勝手に入力して、LINE、またFacebookやTwitterなどを見たという場合には、今度は不正アクセス禁止法といった法律に抵触する危険性もあります。たかが携帯を見ただけと思いたくもなりますが、そうした危険性があることは認識をしておきましょう。

 

浮気・不倫の有無を確かめるなら

では、どうやってパートナーの不倫や浮気があるのかないのかを見極められるのでしょうか。ここでは大きく3つの方法を考えてみようと思います。

どれがいいかというのは、人によっても、場合によっても異なります。ご自身に合うものを選んでみてください

1. 自分で調べてみる

一番簡単なのはこの方法でしょう。お金も手間もかけずに調べることができます。ただ、やはりあくまで素人ですから、プロと比べると見つけられる可能性が低いというのはあります。その間に不倫や浮気関係が終わってしまったり、隠蔽されてしまうと、発見が極めて困難になるというリスクがあることは承知しておきましょう

日々の記録をつけて、パターンを分析するのが大事

自分で調べるときのチェックポイントとしては、たとえば怪しいタイミングのパターンを探る方法。毎週火曜日がいつも帰りが遅い、やたらと休日出勤が増えたなどなど、何か怪しい兆候があるというところを切り口に調べていくことができます。

また、最も簡単なのは物証を見つけることです。キャバクラやバーなどの名刺やショップカードが上着に入っていたとか、べたですがワイシャツにキスマークがあるなどは証拠として使えるでしょう。

2. 探偵に調査を依頼する

しかしながら、上述のようにプロでないと、どうしても調査の精度の面、スピードの面で難があります。その点、頼りになるのが浮気や不倫の調査をしてくれる探偵事務所です。

お金はかかるが、確実に浮気の有無がわかるのがメリット

確実に相手の不貞の証拠をつかみたいのであれば、やはりプロに依頼するのが一番です。浮気調査を得意とする探偵事務所は非常にたくさんあります。一度相談してみるのがよいでしょう。

3. 占いに相談する

次に探偵とは違った観点ですが、彼の心の奥・本音を見るためには占いというのも非常に有効な方法です。意外に思われるかもしれませんが、占いには不倫や浮気に関する相談というのが本当に非常に多くきます。

ドラマのような恋愛相談が実際にたくさんある

結婚しているけれど、宅配便のお兄さんに惹かれてしまったとか、子どもが通う学校の先生を好きになってしまったなど、ドラマの題材になるようなベタにも思えるような話がたくさんあるのです。

相手の本音がわかるのがメリット

ですから、それだけに占い師さんはこうした問題の解決方法について熟知をしています。浮気や不倫というのは、何かしらの心変わりがあるはずです。占いならそうした彼の本音を明らかにすることができるのです

そうした方にオススメなのが、冒頭でも紹介した「占い」なのです。

 

ヴェルニなら初回の相談が非常にお得!

特に、電話占いヴェルニでは、無料の会員登録をしておけば、初回の鑑定をなんと1,000円無料で受けることができます。お試しという観点からも、占いに相談をしてみるのも非常にオススメです。ヴェルニについては、下記より公式サイトをご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 


以上、パートナーの不倫や浮気が怪しい時、LINEが怪しいと思った時の対応策について紹介しました。お読みいただきありがとうございました。