占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

誰にも相談できない悩みなら花英先生

f:id:marrige130110:20160818122315g:plain

「言いづらいだからこそ、誰かに伝えたい」

人は誰しも相談しづらい悩みを1つや2つは抱えているものでしょう。たとえば、浮気や不倫といった複雑な恋愛はその代表的な例かと思います。昨今の芸能界のスキャンダルを見てもわかるように、多くの場合批判にさらされやすい行為です。いくら仲のよい友人や家族であっても、相談しづらいのが実情でしょう

恋愛以外で言うと、例えば薄毛の問題などは相談しづらい内容にあたるかもしれません。薄毛であっても魅力的な人というのは山ほどいますが、当の本人からすれば、それはきっと大きな悩みになるのでしょう。誰にも心を打ち明けられず、ネガティブな気持ちになってしまうというのは珍しくありません。

本記事では、そうした人に言いづらい悩みの解決方法を考えます

~目次~

 

悩みの解決方法

また、こうした人に相談しづらい悩みというのは、人によっても異なるものなのでしょう。ある人にとっては薄毛や恋愛など悩みに値することではないない一方、それが人生のすべてであるかのように思い悩む人もいます。こうした悩みがある時、私たちはどのようにすればよいのでしょうか

パッと思いつくのは、その悩みを解決しうる医療機関に行ってみるとか、悩みの原因となるところを根本的に解決するということでしょう。気晴らしに遊んだり、ストレス解消をしたりということにも意味はあるでしょうが、その大元を解決しない限り悩みは少なからず続きます。しかしながら、いざ解決しようにもどうすればいいのかわからないということもあるでしょう。1人だけで考えていても、なかなか解決策というのは見えてこないものです。

 

電話占いに相談しよう

そうした時におすすめなのは「電話占い」に相談することです。なぜか、まず占いであれば相談相手は他人なので、相談内容を気にする必要はありません。もちろん秘密は厳守ですから、家族や友人には言いづらいことであってもお気軽に言えるはずです。

また、占いは時に優れた解決策を提示してくれます。友人や家族に相談することも大切ですが、悩みの内容によっては彼らは素人です。そうなると、なかなか効果的なアドバイスができないということもあるでしょう。そうした時に占いは大いに役立ちます。

占いには日々さまざまな悩みが寄せられます。恋愛のこと、仕事のこと、人間関係のこと。占い師はそうした悩みを日々聞いているのです。必然的にさまざまな悩みの体操策を備えています。さらに、彼らはそれぞれ得意とする占術があります。四柱推命に西洋占星術、手相に霊感、タロットなどなど、中にはコーチングやカウンセリングといった手法に長じている方もいらっしゃいます。そうした人たちだからこそ、多くの人の悩みを解決することができているのです。

ヴェルニ・花英先生がオススメ

ただ、実際に占いに相談してみようと思った時に悩んでしまうのは、どこに相談するべきかという点ではないでしょうか。占いと一口に言っても、上述のように占術はさまざま、得意とする相談内容もさまざま、占いの館やサイトは本当に山のようにあります。そこから良い場所、良い先生を見つけるというのは簡単なことではありません

そこで今回紹介したいのが、「ヴェルニ」という占いサイトに所属する花英(はなえ)先生です。ヴェルニは約11年続く老舗の電話占いサイトの1つです。詳細は下記より公式サイトをご覧になってみてください。

【電話占いヴェルニ】

f:id:marrige130110:20160915151716j:plain

ヴェルニに所属して約2年。占い自体は約15年ほどの経歴があるベテランの先生です。占術としては主に霊感、インスピレーションタロット、数秘術、九星気学など、相談内容は幅広く受けつけていますが、特に恋愛・人間関係を得意にされています。

なお、タロット占いについては下記記事で詳しく紹介していますので、ご興味のある方はぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

先生の優しさが魅力

個人的に先生が魅力的だなと思えるのはその優しさです。先生は「人は生きていれば誰もが悩むものであり、悩みが深いということはそれだけ真剣に生きていること」だとおっしゃいます。いま悩んでいる人にとっては本当に救われる言葉です。

鑑定に際しても、常に誠実に真摯に向き合ってもらっている感じが伝わってきます。そのせいか、鑑定が終わるころにはまるでヒーリングでもやってもらったかのように、身体が軽くなって、気持ちも前向きになっているのがわかるのです。この優しさは先生の魅力だと思います。ぜひ一度先生の鑑定を体験されてみてください。

ヴェルニならお得な料金で鑑定可能!

ちなみに、先生が所属するヴェルニは料金の安さと、それでありながら高いクオリティを誇っていることに定評のあるサービスです。無料の会員登録をしておくと、なんと初回鑑定料金が1,000円無料になり、さらに初回のポイント購入が金額分の2倍になるという特典まであります。これならほぼお金をかけずに存分に電話占いを楽しむことができます。ぜひヴェルニをご覧になってみてください。

 


以上、人に相談しづらい悩みの対応について、また解決策の1つとしてヴェルニの花英(はなえ)先生を紹介しました。お読みいただきありがとうございました。