読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

エッチしたいと旦那に伝える前に

結婚運 ヴェルニ 恋愛相談

f:id:marrige130110:20160818104731j:plain

「旦那ともう一度ラブラブになるために」

夫婦間の夜の生活がなくなると、もしそれまでがあったとすると、とても寂しくなるものではないでしょうか。いくら普段の家庭生活がうまくいっていようとも、肌の触れ合いがこんなに大切だったのかと実感している方は少なくないかと思います

 

夜の生活を充実させるために

こうした時、旦那さんにその思いを伝えられる人と、伝えられない人がいます。旦那さんとの関係性からそんなこと言えないとか、性に関する話題を女性から話すことに抵抗があると言う人もいるでしょう。もしくは、もうそもそも旦那とそんなエッチなことをしたいとは思ってないなんて人もいるかもしれません。

しかしながら、大半はそうではないはずです。やっぱり好きな旦那とスキンシップを取りたいものでしょうし、性欲があるというのも人としてはごく当たり前のことです。それを我慢するというのは決して健全なことではありません。そこで、どうしたら旦那に夜の生活を送りたいと伝えられるのか、本記事ではそのことを考えてみようと思います。

旦那に思いを伝える3つのヒント

旦那にエッチをしたいと言う時に、まずよくある方法として3つ紹介をします。いずれもシンプルな話ではありますが、いざやっているかというと、そうではない方も多いかと思います。当たり前のように思えるからこそ、やってみると効果はあるものです。ぜひご検討をされてみてください。

1. お酒の勢いで伝える

円滑な男女関係、人間関係のために役立つのは、やっぱりお酒です。普段言いづらいことも、お酒があれば伝えやすくなるものです。夜の夫婦生活だって一緒です。もし、旦那さんに言いづらいならば、ぜひお酒の力を借りてみてください。互いがほろ酔いで良い気分の状態で伝えれば、きっと気持ちは伝わるはずです。

2. 性について、伝え方について学ぶ

しかし、中には夫婦でお酒なんて飲まないとか、酔っていてもとてもじゃないけど言えないという人もいるでしょう。そうした方には、一度性の問題、セックスレスなどについて学んでみることがオススメです。性の話題は友人・家族と話すことは少ないでしょうから、時に孤独を感じてしまいがちですが、現代の日本においては決して珍しい話ではありません。とある調査によれば、日本人夫婦の半分以上がセックスレスだとアンケート結果もあるほどです。

ですから、書店に足を運んでみれば関連の書籍が山のようにあります。それらをご覧いただくと、今のご自身の気持ちもきっといろいろと変わるはずです。場合によっては悩みが解消されるということもあるでしょう。ぜひ一度、夫婦の夜の営みの悩みについて学んでみてはいかがでしょうか。

3. 理由を考える

これはそもそもの話ですが、夫婦の夜の生活が疎遠になってしまったのは、なぜでしょうか?まずはそこを明らかにすることがとても大切です。仕事が忙しいから、子育てが忙しいから、なんとなく、相手に昔ほどの魅力を感じなくなってしまったからなどなど、さまざまな可能性があるでしょう。そこをきちんと明確にしてみましょう

しかしながら、これも実際にはわからないという場合もあるかもしれません。自分のことや夫のことはわかっているつもりでも、人の本当の心というのはなかなか理解できないものです。このような時におすすめしたいのは、「占い」という手段です。なぜ急に占いと思われるかもしれませんが、人の本音や潜在意識を見るのに、占いは非常に役立つものなのです。

 

ヴェルニ・若紫先生

そこで今回オススメをしたい占い師さんが、ヴェルニの「若紫(わかむらさき)先生」です。

f:id:marrige130110:20160914143325j:plain

この方はヴェルニに所属してからは約1年ですが、占い自体は既に約10年のキャリアがあるベテランの先生です。芸能人で言うと、女優の仲 里依紗さんに似ていますよね。

なお、先生が所属するヴェルニというのは大手の電話占いサイトの1つです。約280名もの鑑定士さんが所属しており、しかも料金が安いのが魅力です。無料の会員登録をしておくと、初回鑑定が「1,000円引き」になりますので、ぜひチェックしてみてください。

【電話占いヴェルニ】

潜在意識からのメッセージを明らかにしてくれる

そんな先生が得意とする鑑定が、人の「潜在意識」を視ることです。私たちは誰もが親しい人や自分自身についてはよく知っていると思っていますが、心の奥底、潜在意識というのは実はよくわかっていないことも多いのです。いろいろな理由から心の奥底に隠してしまっている考えや悩み、願望などがあるのです。

先生はその潜在意識を明らかにしてくれます。ですから、上述したように、旦那さんがなぜ夜の夫婦の営みに積極的でないのか、その理由を知ることができるのです。そのためには、旦那さんのお名前、そして生年月日が必要です。逆に言えば、それだけあれば、旦那さんの心の内を知ることができるのです。いま夫婦間の夜の営みについて悩んでいるのでしたら、ぜひ若紫(わかむらさき)先生に相談してみてください。きっと新たな発見を得られるはずです。

評判や口コミについて

先生はヴェルニに所属してからまだ1年ということで、サイト内でもまだまだ口コミの数は決して多くはありません。しかしながら、感想の多くは先生への感謝の気持ちです。今後ますます人気の出てくる先生だと思います。先生の評判や鑑定のスケジュールについては、ヴェルニの公式サイトからご覧いただけます。

上述したように、無料の会員登録をしておくといろいろお得ですので、ぜひこの機会にご利用になってみてください

 


以上、夫婦の夜の営みがうまくいってない場合にどうすればいいのかと、その解決のために電話占いの活用を紹介させていただきました。お読みいただきありがとうございました。