占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

産後の性欲の悩みなら月紫先生

f:id:marrige130110:20160624143905j:plain

産後の夫婦が抱える悩みの1つが夫婦生活の問題です。一般的には産後は女性の性欲が落ちることが多いようです。男性からするとそれまでは定期的にあった夫婦生活がなくなることでストレスが溜まり、女性としても子供への愛情と、自分の気持ちをわかってくれない夫への不満が溜まります。

逆に出産した後に、女性の性欲が高まるというパターンもあるようです。そうかと思ったら、逆に今度は男性が子どもにべた惚れしてしまって、産後すぐの今は妻よりもわが子を大切にしたいなんて場合もあるようです。

 

産後クライシスを乗り切るために

こうした出産後の夫婦の行き違いを「産後クライシス」というそうです。クライシス=危機とは、つまりは夫婦の関係性が悪化したり、互いへの愛情が希薄になったり、場合によっては離婚のきっかけになる可能性があるということです。

上記は夫婦の夜の生活についての話でしたが、危機を起こす要因としては他にも家事の分担や、他の家族の生活への青焦がれ、また夫が親としての自覚がない、出産前後での夫の浮気などといったことがよくあると言われています。

話し合う時間を持つことが大切

こうした状況を回避するには、互いの気持ちをオープンにすることが大切です。互いが何を不満に思っているかを理解することで、それぞれが言動をどう改善するべきかというのも見えてきます。逆にそれがないと、悪い想像ばかりが膨らんで相手のことを無駄に敵視してしまったりもします。

いろいろな感情、怒り、イライラがあるかもしれませんが、危機的な状況に陥っていない段階で、きちんと話し合うことが、夫婦関係修復の第一歩へとつながるはずです

 

相談しづらい話題の場合

実際のところ、日本性科学界というところの調査によれば、1か月以上もの間、夜の夫婦生活がないカップルというのは、全体のおおよそ「5割」にも及ぶそうです。そのうち半分以上はなんと約1年も関係がないというのですから、日本において夜の夫婦生活が非常に危機的な状況になっていることがある数字です。

ただし、冒頭のように性の話となってしまうと、なかなか夫にも相談しづらいのが現実ではないでしょうか。夫の性欲が高まっている場合でも、妻の性欲が高まっている場合でも、なかなか相談しづらいものです。日本では夫婦と言えど性の話題が避けられる傾向はありますし、特に女性の場合にはそれだけで良い印象を持たれないことがあります。

占いで相談しよう

とはいえ、こうした悩みを1人で抱えてしまうのはあまりに危険です。考え込んで、悩みが深くなることで、情緒不安定になったり、考えがどんどんネガティブな方向へと向かってしまう危険性があるからです。そうならないためには、誰かに今の気持ちを聞いてもらうことが大切です

そこで非常に有用なのが、いわゆる「占い」です。占いで夜の夫婦生活の相談なんてできるの?と思われる方もいるかもしれませんが、実はそういった相談が多いくらいなのです。占いにはもちろん様々な相談がありますが、そのメインジャンルの1つに今回のような誰かに相談しづらい話題というのがあるのです。他には不倫や浮気など、自身の犯した過ちや罪についての話があります。

ですから、産後の性欲について悩みを抱えている方には、ぜひ一度占いで相談してみることをオススメします

 

ヴェルニ・月紫(つくし)先生

とはいえ、占いが未経験の人も多いでしょうから、そうなると誰に相談していいのだろうと迷ってしまうでしょう。そうした方に今回紹介するのが、ヴェルニという占いサイトの月紫先生です。

f:id:marrige130110:20160914105340j:plain

お綺麗な先生で、女優の柴咲コウさんや、六車奈々さん、それからグラビアアイドルの浜田由梨さんにも似ているなと思います。鑑定歴は10年のベテランの先生です。所属されているヴェルニでも着実に人気を集められています。なお、先生が所属されているヴェルニについては、下記より公式サイトをご覧になってみてください。先生のさらに詳しいプロフィールや、鑑定のスケジュールなどもご覧いただけますよ。

【電話占いヴェルニ】

一緒に問題解決の方法を考えてくれる

先生に占ってもらうことは、二人三脚でゴールを目指すことと似ています。占いって人によっては、ただ鑑定を告げるだけという場合もあります。もちろん、それが的中していればいいことですし、そういった占い方法というのもあるのでしょう。でも、そうした鑑定にはどこか味気無さを感じたり、雑な印象を持つ方もいらっしゃるでしょう。

月紫(つくし)先生の場合にはそのようなことはありません。どうやったら、産後クライシスを乗り切れるのか、産後の性欲発散が可能になるのかを一緒になって考えてくれます。やはり、同じ女性というところもあって、そのアドバイスには親身な思いや優しさが感じられます。誰かに励まされたい、応援してほしい、そうした時に先生は最適な先生だと言えるでしょう。ぜひ一度ご相談になってみてください。

ヴェルニなら初回1,000円無料

ちなみに、上述したヴェルニですと、なんと初回の鑑定を「1,000円引き」で受けることができます。さらに、無料の会員登録をすると、ポイントを購入した場合に、初回の場合は金額分の2倍のポイントがもらえるというキャンペーンもあります。これらを使うと、非常に安い価格で鑑定を受けることができます。この機会にご相談をされてみることをオススメします。

 

 

以上、産後の性欲に悩んでいる時の考え方と、電話占いの紹介、そしてヴェルニの月紫(つくし)先生を紹介させていただきました。お読みいただきありがとうございました。