占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

欲求不満でどうしたらいいか悩んだら

f:id:marrige130110:20160817120738j:plain

「欲求不満を解消する」

女性であっても男性であっても、欲求不満を感じることはあると思います。恋人となかなか会えていない、恋人が長くできないなど、そういった時はどうしても欲求不満を感じてしまうものでしょう。

これが男性だったら、解消の方法というのはいろいろあるのでしょう。しかしながら、女性の場合には男性ほどオープンに欲求不満を語れるような状況にはありません。アメリカなどでは夫婦間の性について悩みがあれば、カウンセリングに行くことが少なくないようですが、日本ではまだそのような習慣はありません。それどころか、女性が性の話をすること自体について、まだまだ抵抗があるのが現実です。

このような時、女性はどうしたらよいのでしょうか?

 

無料の電話占いに相談しよう

大切なのは誰かに相談することです。1人で悩んでいると、どうしても考えは暗くなってしまうものです。友人や家族など、身近な人に話を聞いてもらうことで、欲求不満の悩みというのは少なからず解消されるものです。単純に人に話すこと、また同じような悩みを他人も持っていることがわかれば、多少は気が楽になるというものです。

ただ、冒頭で話しましたように、女性の場合は性の話を、家族にも友達にも相談できないという人が少なくありません。そうした方にオススメなのが、「電話占い」というサービスです。

電話占いのメリット

電話占いは名前の通り、電話で鑑定する占いサービスです。まず、メリットとしてはその気軽さが挙げられます。対面の占いと違って移動する必要はありませんので、ご自宅から簡単に鑑定をしてもらえますし、それに交通費もかからず料金的にもリーズナブルです。鑑定料金そのものも対面占いよりは多少なりとも安い場合がほとんどです。

さらに、占いという点については、上述したような人には相談しづらい悩みを相談できるところがメリットだと言えるでしょう。当然、占い師さんですから秘密は外に漏れることはありませんし、そういった相談も少なくないので、参考になる回答も非常に多いのです。いま欲求不満で悩んでいて、誰にも相談できていないという方は、ぜひ一度電話占いをご利用されてみることをオススメします。

 

ヴェルニ・清流先生

とはいえ、多くの方がどこに相談していいかわからないのではないかと思います。そこで今回紹介するのは、ヴェルニという電話占いサイトに所属する「清流(せいりゅう)先生」です。

f:id:marrige130110:20160913145557j:plain

プロフィール紹介

この方はヴェルニに所属して約4年、鑑定歴は約20年とベテランの占い師さんです。ヴェルニではトップクラスの人気で、鑑定がある日はすぐに満了になってしまう人気ぶりです。通常は100件以下くらいの相談者からの実際の感想も、先生の場合は約650件にもなります。

さらに詳しい先生のプロフィールについては、ヴェルニ公式サイトよりご覧いただけます。本ブログにはない先生の鑑定の体験談や鑑定のスケジュールもありますので、先生に鑑定を申し込むことも可能です。下記のリンクよりご覧になってみてください。

【電話占いヴェルニ】

まず内容の相談

さて、実際に鑑定を依頼したら、まずはご自身の悩みを先生に相談しましょう。なるべくスムーズに話せるよう事前にまとめておくのがオススメです。紙に箇条書きに書いておくだけでも聞き洩らしがなくなるはずです。

なお、清流先生の鑑定はメインが霊感・霊視であるために、特に名前や生年月日は必要ありません。それよりも、上述のように何を相談したくて、自分としてはどうなれば嬉しいのかなどをイメージしておくとよいでしょう。とても気軽に相談できますのでぜひお試しになってみてください。

複雑な恋心にどう向き合うかが得意

今回、清流を紹介した理由の1つが、先生が複雑な恋心に関する話題を得意とされているためです。欲求不満というのは、厳密には恋心とは違うのかもしれませんが、既婚の女性が欲求不満を感じているというのも十分に複雑な話題にはなるでしょうし、その奥には配偶者への恋心、またはそれ以外の男性への恋心があるというのも事実でしょう。

このように、先生は恋に関する話題について得意とされています。先生はどうすればよいのかという解決策も、じっくりと説明してくださいます。思いきって話すことで、現在の欲求不満を解決する糸口をきっと見つけられるはずです。

ヴェルニなら超お得な料金で鑑定可能

ちなみに、先生が所属するヴェルニは、無料の会員登録をしておくと、なんと初回の鑑定料金を1,000円引きで受けることができます。さらに、初回のポイント購入が金額分の2倍のポイントがもらえるキャンペーンもやっています。これらを利用すると、非常にお安く電話占いを体感することができます。非常にお得ですので、ぜひ一度、清流先生に相談されてみてください。

 

 

以上、女性の欲求不満についてと、その解決策として電話占い、そしてヴェルニの清流(せいりゅう)先生を紹介させていただきました。お読みいただきありがとうございました。