占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

旦那以外と恋がしたい

f:id:marrige130110:20160824163633j:plain

「恋したい思いをどうするか」

主婦であっても誰かと恋をしたい、そう思うことはあるでしょう。夫にドキドキしなくなった、夫との愛はもう冷めてしまった、ちょっとした刺激のために恋をしたい、理由はさまざまでしょうが、そうした思いを持ってしまうこともあるでしょう。

本記事ではこのような時にどうすればいいのかを考えていきます

 

不倫の代償

旦那以外と恋をしたい」という気持ちになるのも仕方のないことでしょうが、じゃあ不倫や浮気をしましょうとは簡単には推奨できません。

なぜなら、最近の芸能人のスキャンダルをご覧いただくとわかりますように、世間からは非常に厳しい目で見られますし、慰謝料等の支払いをしなければならない危険性もあるからです。

慰謝料の額は相当高い

慰謝料はおおよそ「2、300万円」といった額になることもあり、多くの人にとっては非常に負担です。それに不倫関係のもつれから勤めている会社や自宅に突撃されたり、実家、家族に連絡がいったりなんていう可能性もあります。

そうしたことを考えると、そうそう簡単に不倫や浮気というのはできないものです

 

恋を見つける方法

そうはいっても、なかにはそれでもどうしても恋がしたいという人もいるでしょう。女性が30代、40代にもなると、日々刻々と自分の若さ、美しさが失われていくことに苦しむも少なくありません。

それであれば、1日でも早く今の美しさのままで恋をしたいという思いがあるというのもわかります

まずは方法を考えることが大切

そうした時には、まずは「どうやって出会いを見つけるのか」を最初に考えておくことが大切です。ただ何となくで恋を探してそこに突っ込んでいってしまっては、のめりこみすぎたり、考えが不十分であとあと手痛い目を見る可能性もあります。

ですから、自分がどういう恋をしたいのか、誰と恋をしたいのか、どれくらいどんなふうに恋をしたいのかをじっくりと考えてみましょう。そこを整理してから進むのが、大人の恋愛の常道です。

占いで未来を考える

そうは言っても、そうやって自分1人で考えることに慣れていないという方も少なくないと思います。

ここでオススメなのは、「占いに相談」してみることです。なぜ、占い?と思われる方もいるかもしれません。答えはまず自分の魅力を理解できること、そして自分の進むべき道が見えてくるからです。しかも、それらが自分1人で考えるよりも、さらに精度が高く明らかになるのです

電話占いヴェルニなら初回鑑定が1,000円無料でお得

個人的に特にオススメなのは、電話占いヴェルニというサイトです。こちらは会員数20万人の大手で、無料登録しておくと「初回鑑定が1,000円引き」になるのです。まずは無料登録だけでもして、コンテンツを見てみましょう。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ヴェルニ以外にも、下記記事で紹介しているように、非常に多くの占いサイトがあります。無料でお試しできるものもありますので、ぜひご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

自分の魅力を理解することの大切さ

それぞれがどう大切かということについても簡単に紹介しておきます。まず自分の魅力を知ることの大切さですが、これは男性も女性も歳を重ねれば、どうしたって外面的な魅力は多少なりとも失われてしまいます

それにもかかわらず、若い頃と同じような恋愛のアプローチをしていても、なかなか恋は実りません。「歳を重ねた大人だからこそ」、自分の武器を最大限に活かして勝負することで高根の花を射止めたり、若い子にも負けない恋愛ができるのです。

主婦だからこその恋愛の仕方

また、主婦という立場だからこそできる恋愛もあるわけです。専業主婦の方の場合は、基本的に平日は勤め人の方よりも、やや時間的な余裕ができる可能性が高いわけです。平日の時間帯で出会いを探すときには、出会える人、方法というのは多少変わってくるでしょう。

こういった主婦の条件も、恋愛に際して時に強みになることもあるでしょう

自分の進むべき道

次に「自分の進むべき道」ですが、これは旦那との現状の関係性を踏まえたうえで、どうするかということです。もしかしたら、旦那との仲を深めるための努力をしたほうがいいとか、旦那以外との恋愛は茨の道だといった指摘を受ける可能性もあるでしょう。もしくは、旦那以外との恋愛が刺激になって、自分や家庭にプラスに働く可能性もあるかもしれません。

何をすべきかが明確になるのがメリット

いずれにせよ、自分の魅力や資質、現在の状況を踏まえて、どうするべきかというのを、占い師さんに教えてもらえるのです。これも1人で考えているだけでは、なかなか答えが出ない問題です。

そうしてやるべきことが明確になれば、あとはひたすらアクションをするだけです。逆にアクションがなければ、なかなか成果は出ません。そのあたりについては下記記事に詳しいので併せてどうぞ。

loveuranai.hatenablog.com

占いに聞くことのメリットは大きいと言えるでしょう。

 

ヴェルニ・大海先生に相談しよう

このように、占いをすることで見えてくるものというのはたくさんあります。ただ、多くの方がいざ占いをしようと思っても、どこですべきかということに迷ってしまうでしょう。

そこでオススメなのがヴェルニというサイトの大海(たいが)先生です

f:id:marrige130110:20160912174001j:plain

ヴェルニのメリット

上述したヴェルニについてですが、有名な電話占いサイトの1つです。電話占いは電話で鑑定できる便利な占いサービスです。わざわざ移動しなくともその場ですぐに相談できるのがメリットです。詳細は、公式サイトよりチェックしてみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ヴェルニは中でもお得な料金が強みです。まず鑑定士さんの料金が安い方(1分210円~)が多く、さらに初めて利用される方は「1,000円が無料」になったり、初めてのポイント購入は金額の2倍になったりといった特典があります。

これらを使うと、お手軽に電話占いに親しめるのがヴェルニの魅力だと言えます

大海先生の魅力

そのヴェルニの中でも新しい恋愛を始めるときにオススメしたいのが、「大海(たいが)先生」です。ご覧のとおりイケメンの先生です。もちろん顔で選んだわけではなくて、占いの腕は非常にすぐれています。恋愛全般を相談しており、さらに不倫や略奪愛といった人に相談しづらい話題についても、広く受け入れてくださる先生です。

男性目線のアドバイスが非常に役立つ

ですから、友人や家族に相談しづらい、不倫や浮気の話題については、相談もし慣れており、男性目線からのアドバイスをもらうこともできます。

その点で非常にオススメができる先生なのです。旦那以外の男性と恋をしたいと悩んでいる方は、ぜひ一度先生に相談してみてください。きっと、悩みを解決するヒントをもらうことができるはずです。

また、こうした不倫など人に相談しづらい悩みについては、下記の花英先生も非常に頼りになります。ぜひ併せて鑑定を依頼してみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、旦那以外と恋をしたいと考える主婦の方のために、不倫のデメリットや大変さについて、また主婦という立場からどう恋を発展できるかという話、それからオススメの占い師としてヴェルニの大海先生を紹介させていただきました。

お読みいただきありがとうございました。