読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

ミステリアスな男性の本性を知りたいなら占いをしてみよう

f:id:marrige130110:20160818122315g:plain

「彼の本音を知ることがはじまり」

男性から見れば女性はミステリアスだと言われますが、同じように女性も男性のことをミステリアスだと思うことがあるでしょう。この男女間の溝ってなかなか埋まらないものかもしれません。

 

気になる彼がミステリアスな雰囲気の理由

女性の場合だと、なんで自分に優しくしてくれるんだろう、自分のことを好きなのかなとか、何を考えているかわからないなど、いろいろと男性に思うところもあるでしょう。

ミステリアスさは異性を惹きつける?

時にこのミステリアスさはモテの要素とも言われます。確かに、いったい何を考えているのかわからないというのは、相手に興味を持つきっかけになりますよね。そうして考えているうちに、ちょっとずつ相手に惹かれていくというのもありえることでしょう。

特徴について

ミステリアスさには、たとえば以下のような特徴があります。 

  • 自分のことをあまり話そうとしない
  • 控えめで自分のことを主張しない
  • 一方で確固たる信念がありそうな印象を受ける
  • 生活感を感じさせない立ち振る舞い
  • ポーカーフェイスで喜怒哀楽を感じられない
ミステリアスな芸能人

こんな感じの人って確かにいると思いますよね。こんな感じで、俳優の「綾野剛」さんや「オダギリジョー」さん、女優でいうと「中谷美紀」さんみたいな雰囲気だったりすると、なんだかホントにミステリアスになりそうです。

彼の本音を知ることが大切

詳しくは後述しますが、こうした人たちの本音や本性を知りたいという時に役立つのが、「占い」です。当サイトでは電話占いヴェルニをオススメしています。無料の登録をしていると、「初回鑑定が1,000円無料」と非常にお得なのです。ぜひ一度お試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

ただ単に戸惑っているだけ?

でも、これって男性の側としても「女性の気持ちがわからないゆえに戸惑っている」という場合が少なくありません。その戸惑いゆえに、女性に対してどうアプローチするかに迷ってしまうので、女性から見ると時にミステリアスに見えてしまうのかもしれません。こうした男心の不可思議さについては、下記記事にも詳しいので併せてチェックをしてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

ミステリアスに見える本当の理由

もしくは、一見ミステリアスに見えても、彼がそんな言動をする裏にはきっと彼なりの理由があるはずなのです。実際に付き合った後などにその理由を聞くと、あまりにも普通のことで拍子抜けしたり、なんだか自分が一方的にミステリアスさを感じていただけだったなと思われた方もいるかもしれません。

彼の本音を知ることが大切

中には本当にミステリアスな方というのもいるのでしょうが、実際には大半には上記のように勘違いや、「彼の気持ちがわからないがゆえの勘違い」だったりするものです。

そう考えると、どちらかが片一方の心、気持ちがわかれば「悩みは解決する」ものなのかもしれません。ミステリアスな彼の本当の気持ちを知ることが、ミステリアスの謎を解くための秘訣なのです。この点については、下記記事にも詳しいのでぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

占いで彼の心の中を見る

そうした時、彼の本音を知るのに役に立つのが占いです。私自身は気になった男性がいるとき、どうしても彼の気持ちや本音を知りたいと言った時には、占いを活用していました

結果はまちまちですが、当たる時は驚くくらいに彼の気持ちを正確に描写してもらえます。もし、今ミステリアスだなと思う男性がいるのであれば、ぜひ占いで彼の心を視てもらうのがオススメです。

ヴェルニなら初回1,000円無料でお得

なかでも、上述したヴェルニでは、初回鑑定が1,000円引きで、さらにポイントを購入したら、初回の場合は「金額の2倍」になるという特典もあります。これらを使えば非常に安く占いを体験できるのが、ヴェルニの魅力だと言えるでしょう。詳細はぜひ公式サイトよりご覧ください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

高嶺(たかね)先生

とはいえ、占いをするにしても誰に相談していいのかわからないという人もいるでしょう。そうした方にオススメしたいのが、上述のヴェルニに所属している高嶺先生です。

f:id:marrige130110:20160909140410j:plain

SKE48の大場美奈さんやタレントの京本有加さん辺りに似ていてお若く美人に見えますが、この方、ヴェルニに所属して約3年、占い自体は10年近い経歴のある方です。もともと美容の世界に身を置いてらしたそうです。

人の本心を明らかにすることが得意

そんな先生が得意とされているのが、まさしく気になる相手の気持ち、心を読むことです。とりわけ、「数字を見ることを得意」とされています。いつ頃、彼と会うのがいいとか、告白は何日頃がいいとか、時期を知りたいときにはきっと力になってくれるはずです。

珍しい占術を体感できる

また、先生はルーン占術やマヤ歴といった珍しい占術を得意とされています。占いがお好きな方で、珍しい占術を体感されてみたいという場合にも非常にオススメすることができます。ぜひ一度ご相談されてみてください。

お申し込みはヴェルニの公式サイトから可能です。上述のように料金が非常にお得ですから、ぜひ一度お試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 

以上。ミステリアスな男性についてと、彼の本音を調べるための占いの活用方法、そしてヴェルニ・高嶺(たかね)先生の紹介でした。お読みいただきましてありがとうございました。