読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

主婦だけど恋がしたい

f:id:marrige130110:20160818104731j:plain

「新しい恋のきっかけを見つけられる」

主婦として何年も過ごしていると、徐々に刺激が失われていることに気づくかもしれません。

 

主婦の寂しさ

特に専業主婦の方の場合だと、平日は「ほとんど1人きり」で過ごしているという方もいるでしょう。家事に育児があると、それ以外の時間をなかなか持てないのも仕方のないことでしょう。

夫婦のためにも、自分のためにも新しい刺激が欲しい

ただ、家族、特に夫が帰ってきたあとに、楽しい夫婦の時間があれば、多少は救われることもあるかもしれません。

しかしながら、残念なことに夫婦愛というのも、結婚から5年も経てば「少なからず冷めてしまう」ものです。こうなると、何か新しい刺激が欲しい、そう思うのも自然なことだと思います。

そこで本記事では、刺激を求める主婦がどうすればいいのかを考えていきたいと思います

 

占いで刺激を探す

そんな時に刺激を見つけるキッカケになるのが「占い」です。今あなたが求めているのはどんなことか、どうすれば刺激を手に入れられるか、そんなことを知ることができます。

詳細は後述していますが、今回紹介しているのは下記の「電話占いヴェルニ」というサイトです。こちらは、無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円オフ」と非常にお得です

ぜひご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

主婦にとっての生活の刺激とは

さて、主婦生活の刺激というと、例えば習い事などの趣味の時間、お友達とのランチやディナー、それから今の旦那さんとの生活、いろいろなものが刺激になるはずです。とにかく日々の生活に新しい風を取り込むというのが大切なのです。

たとえば、下記記事のように旦那さんとの関係性を見直すことも1つでしょう。

loveuranai.hatenablog.com

また、下記のように家庭の外に恋を探すという考え方もあるかもしれません。

新しい恋もあるかもしれない

私自身は占いに相談することで、ちょっとした「新しい恋のきっかけ」を見つけることができました。浮気とか不倫とか、そういうことは考えていないけれど、毎日ドキドキ何かを手に入れられたことは本当に良かったなと思います。

具体的にどういうことかは、下記で実際の占いの先生も紹介しながら説明をしていきます

 

ヴェルニ・遥音先生に相談しよう

f:id:marrige130110:20160908143145j:plain

私が今回相談をしたのはこの方、ヴェルニという占いサイトに所属する「遥音(はのん)先生」です。ヴェルニに所属してからはまだ2年ですが、占い自体の経歴は約30年になります。非常に経験豊富な方で、ヴェルニでも着実に人気を高めつつあります。

あなたに最適な占いを提供

遥音先生の魅力はその「豊富な経験ゆえの、占術の使い方」です。30年も鑑定されているなかで、どうすれば悩みを解決できるのか、先生はそこを熟知されています。ですから、相談者がどんな人か、どんな悩みかというところをクリアにすることで適切な解決策を助言してくれます。

提案された習い事が私にぴったりで驚き

今回の話もまさしくそうでした。私が何か刺激が欲しいという話をしたら、とある習い事について提案されました。先生には一言も言っていませんでしたが、それは私が学生時代に学んでいた、楽しんでいたことでしたから非常に驚きました。

その習い事が何かというと、「英語」です。私は学生の頃、英語クラブ(ESS)に所属していたのです。そして、実際に家の近くでそうしたスクールを探してみたら、本当にすぐ近くにスクールがあったのです。

胸の高鳴りを感じる幸せ

占いの通りだ!と思いながら、半年ほど前からそのスクールに通い始めました。久しく英語からは離れていたので不安でしたが、2、3回通ううちに発音なんかはすぐに昔の感じが戻ってきました。単語も空き時間に改めて勉強して、これもだいぶ戻ってきたように思います。こんな風に何かを勉強するのが楽しいなんて感じたのは久しぶりで、週2回のレッスンがいつも待ち遠しくて楽しみです

英語の先生がイケメンで活力になっている

そして、もう1つ、スクールがこんなに楽しみなのはやっぱり「イケメンの先生の存在」です。まさしく英語クラブに所属していた当時、大学生の頃に好きだった彼にすごく似ている先生がいるのです。もちろん全然違う人でしたが、その先生に教えてもらっている時はドキドキが半端ないです。

占いによって新しい視点が生まれる

なんか本当に大学生の頃に戻ったような感じを味わっています。こんな気持ちを取り戻せただけでも、占いをしてみてよかったと心から思えます

もし、今主婦生活に退屈を感じているなら、ぜひ一度占いをされてみてください。たとえば、下記の美魅先生のように出会いに特化した占いを受けることもできます。

loveuranai.hatenablog.com

きっと何か新しい刺激が見つかるはずです。恋のきっかけも見つけられるかもしれません。本当にオススメです。

 

電話占いヴェルニとはどのようなサイトか?

なお、先生が所属するヴェルニというサイトは老舗の占いサイトの1つです。他にもウラナやデスティニー、マヒナ、リエルなどがありますが、ヴェルニは特に「鑑定士さんの数が多い」ことで有名です。総勢で約280名、さまざまな専門の鑑定士さんがいらっしゃいます。

ヴェルニなら初回鑑定が1,000円無料

オススメの理由は冒頭でも紹介しましたが、無料の会員登録さえすれば、なんと「初回鑑定を1,000円引き」で受けることができるのです。しかも、ポイントを購入した場合には、初回に限り金額分の2倍のポイントをもらえるという特典まであります。

これらを使うと、お金をほとんどかけずに、占いをお試しいただくことができます。まずは無料の会員登録だけでもしておくのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

なお、ヴェルニ以外にも無料で楽しめる占いサイトは多数あります。下記記事で紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、主婦だけど刺激が欲しい、恋がしたいと言う人のために、占いを紹介させていただきました。お読みいただきまして、ありがとうございました。