読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

同性愛専門の占いをしたいならヴェルニ

恋愛相談 霊感・霊視・霊聴 姓名判断 タロット占い ヴェルニ

f:id:marrige130110:20160623104512j:plain

「同性愛の悩みを相談できる」

同性愛の悩みを抱えている方にとって、気軽に相談できる相手を見つけるということは簡単ではないでしょう。最近では行政の支援も手厚くなっており、下記のような場で相談することは可能です。 

  • NPO法人アカー(動くゲイとレズビアンの会)
  • AGP(同性愛者医療・福祉・教育・カウンセリング専門家会議)
  • レインボーカレッジ
  • NPO法人 LGBTの家族と友人をつなぐ会
  • TSとTGを支える人々の会

ただ、こうしたいわゆる相談ではなく、占いをしてみたいという方にとっては、さらに門戸は狭まるように思います。というのも、いくら占い師さんでも、同性愛者の方が多いわけではないと思いますので、なかなか占いにおいてもその気持ちを理解してもらえないことがあるからです。

 

同性愛の相談が可能な鑑定士さん

とはいえ、そうした方が全くいないというわけでもありません。「電話占いヴェルニ」というサイトがありますが、そこでは同性愛についてかなり専門的に取り扱ってくださる鑑定士さんが4名ほどいらっしゃいます。それぞれ簡単にご紹介をしますので、よさそうと思う方がいればぜひ相談をされてみてください。

また、電話占いのヴェルニについてですが、ここは約11年ほど続く老舗の電話占いサイトです。所属する鑑定士さんは約280名と、業界の中でもトップクラスの人数です。同性愛だけではなく、三角関係や不倫といった複雑な恋愛模様について、さらにはいわゆる相性診断や開運など、さまざまなことを専門とされる方がいますので、ぜひ一度公式サイトも併せてのぞいてみてください。下記より公式サイトをご覧いただけます。

【電話占いヴェルニ】

それでは、同性愛の相談が可能な鑑定士さんを紹介していきます。それぞれ当ブログの別の記事でも紹介していますので、併せてそちらの記事もご覧になってみてください。

※鑑定士さんの名前をクリックすると、紹介の記事に遷移します。(琉羽先生を除く)

琉羽 先生

f:id:marrige130110:20160907144559j:plain

相談内容:恋愛全般、特に復縁・不倫・同性愛などが得意

占術:霊感・霊視、波動修正、姓名判断、透視、タロットカードなど

最初は琉羽(るう)先生です。上記のように恋愛全般を得意とされている先生です。特に複雑な恋愛を得意とされています。今の気持ち、恋愛はいったいどうすればいいのだろう、そんな風に途方に暮れてしまっている時にとても頼りになる方です。

また、解決策をきちんと提示してくれるところも魅力です。今後どうするべきか、どうしたいか、自分の未来を変えてやるぞ、そう意気込んでいる方には相性がよいでしょう。個人的には特にオススメのできる先生です。ぜひ一度相談されてみてください。

 

神楽 先生

f:id:marrige130110:20160907144612j:plain

相談内容:恋愛、家族、職場など状況はさまざまですが、人間関係の改善が得意

占術:霊感・霊視、波動修正、思念伝達、前世療法、ヒーリングなど

次は神楽先生です。ヴェルニでもトップテンには入るだろう人気の先生です。ご自身のプロフィールでも、不倫や三角関係・同性愛への偏見はないとおっしゃっていますので、非常に相談しやすい先生の1人です。大人気の先生ですから予約は取りづらいですが、ぜひ一度はその実力を体感していただきたい1人です。

 

観月瑠那 先生

f:id:marrige130110:20160907144620j:plain

相談内容:1年間の運勢、恋愛の行く末、複雑愛の相談が得意

占術:四柱推命、気学、タロットカード、易占

お次は観月瑠那(みづきるな)先生です。とても上品でお綺麗な感じの方で、どことなくアジアの歌姫と言われたテレサ・テンさんに似ているなと思います。占いについても非常に優れた方で、特に相談者自身にしっかりと考えてもらうことを大切にしている方です。

確かに占いをやっていると、ついつい先生に頼りがちになってしまいますが、それって決していいことばかりではありません。占いでヒントはもらえても、現状を改善できるのはあくまで自分です。そのことを思い出させてもらえるとても良い先生です。

 

エマ・エルミタージュ先生

f:id:marrige130110:20160907144626j:plain

相談内容:恋愛・結婚全般、仕事上の話、家族関係、経営相談

占術:算命学、タロットカード

最後4人目の先生はエマ・エルミタージュ先生です。この方もヴェルニ内でトップクラスの人気がある先生の1にです。相談内容も幅広く上記が代表的なところですが、他にも人生相談や、いかに健康でいるかといったことまで、占いのエッセンスを取り入れてさまざまなことのアドバイスをしてくださいます。

ちなみに、先生はヴェルニだけではなく、東京・原宿にある「塔里木(タリム)」という占いの館でも鑑定士をされています。ですから、そちらでも相談することが可能です。電話占いで先生が気に入ったら対面鑑定を申し込んでみるのもよいでしょう。

 

ヴェルニなら初回鑑定料金がお得!

ちなみにですが下記のバナーリンクにもありますように、ヴェルニは無料の会員登録をしておくと、なんと初回の鑑定料金が「1,000円無料」になります。さらに初回のポイント購入が金額の2倍になるという特典まであります。これらを使えば非常にお得な料金で占いをしてもらうことができます。

どうしようかなと悩んでいる方は、ぜひこのお得な機会を活かして、お得な料金で占いをお試しになってみてはいかがでしょうか。きっと新しい視点や発見をおしえてもらえるはずです。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。