読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

寂しさを埋める方法

恋愛相談

f:id:marrige130110:20160824163633j:plain

「占いで寂しさを癒す」

なにかどうにも寂しいと言った感情に襲われることってないでしょうか?仕事もプライベートも決してダメなわけではないけれど、どうにも自分の人生に何か十分に満足できていない気がする。そんな風に思う方が最近は増えてきているようです。よく聞かれる悩み事というとたとえば下記のようなものがあります。

  • 休日になると1人家にいるのが寂しい
  • この先、結婚できるのか、子どもを産めるのか考えると苦しい
  • 毎日同じ仕事ばかり、やりがいや成長を実感できない
  • 友だちにも彼氏にも自分の本当の気持ちを打ち明けられない
  • 仕事だけでなく毎日が同じことの繰り返し…
  • 思わせぶりな彼の本音がわからなくて混乱する
  • 歳を取るにつれていろいろと調子が悪くなってきて心も滅入ってしまう

そうした方にオススメなのが「電話占い」です。なぜ、電話占いなのか、最大の理由は私たち自身が考えてもわからないことを教えてもらえるからです。たとえば、気になる彼がどう思っているのか、そんなことは想像はできても、本当のところはわかりません。でも、占いを使えば、そうした普通は手が届かない情報を知ることができる、これが占いのメリットだと言えるでしょう

 

心を癒してもらえる占い

なかでも今回のように寂しさを感じた時、占いが与えてくれるのは「癒し」です。それは悩みが解決することかもしれませんし、ただただ悩みを聞いてもらえることかもしれません。もしくは、今後どうすべきかの道筋が見えることかもしれません。

電話占いに相談することで、今のあなたが感じている寂しさはきっと何かしらの解決へとたどりつくでしょう。ですから、もし今なにかを寂しいと感じているのであれば、電話占いに相談してみることをオススメします。

電話占いヴェルニなら気軽に相談できる

とはいっても、電話占いのサイト自体は数多くあります。当サイトでオススメしたいのは、「ヴェルニ」というサイトです。このサイトは約11年続く老舗のサイトで、非常に信頼できるサービスです。所属する占い師の数も約280名と業界でもトップクラスの人数です。ヴェルニの詳細について気は下記より公式サイトをご覧いただけますので、併せてチェックしてみてください。

【電話占いヴェルニ】

それでいて、非常に嬉しいのは無料の会員登録をしておくと、初回の鑑定を非常にお得にできるところです。まず料金が「1,000円無料」になります。さらに、初回のポイント購入が金額分の倍になるという特典もあるのです。これらを利用すると非常に安い金額で鑑定を受けることができます。このお手軽感がヴェルニをオススメする大きな理由です。

やはり占いとなると、料金を気にされる方も少なくないと思いますが、ヴェルニの場合には少なくとも初回はほとんど気にしなくて済むはずです。もし少しでも気になるという方は、このお得な割引を利用してお試ししてみるのが非常にオススメです。

静羽(しずは)先生

なかでも寂しさや癒しといった観点については、ヴェルニの静羽先生が一番です。

f:id:marrige130110:20160906165215j:plain

とてもお綺麗な先生ですよね。ちょっと大げさかもしれませんが、女優の北川景子さんや元AKB48の板野友美さん、それから若手女優の松山メアリさんあたりに似ているなと思います。ヴェルニに所属してからは約2年ですが、占い自体の鑑定歴は約20年とベテランの先生です。

鑑定方法

先生が主に扱われるのは透視リーディング、それからオーラやチャクラを使われます。それによって、相談者の健康状態や精神状態といったことを読み解きます。

さらに先生はこうした占いだけではなく、いわゆる心理学の分野にも深く通じられております。潜在意識の問題や、心理学的なカウンセリング、さらには現実的に何をすべきかといったビジネススキルなど、こうした技術もあるので、占い後に何をすべきかというのも非常に明確になるのです。

結果として、占いを通して癒しを得られることに加えて、今後自分は何をすべきかという希望も与えてもらえます。これが静羽先生に相談する大きなメリットだと言えるでしょう。先生が所属するヴェルニについては、下記より公式サイトをご覧いただけます。

本記事にはないような 静羽先生についての情報、先生の鑑定スケジュールや実際に鑑定された方の体験談・口コミ等をご覧いただけます。さらには電話占いの基本的な紹介、人気先述の詳細について、また静羽先生以外にも魅力的な鑑定士さんの紹介などもありますので、ぜひとも併せてご覧になってみてください。

 

 

以上、寂しさを感じた時の対処法として電話占い、そしてヴェルニの静羽先生を紹介させていただきました。お読みいただきありがとうございました。