読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

四柱推命で性格診断をするなら

四柱推命

f:id:marrige130110:20160621122853j:plain

「電話占いならすぐにあなたの資質と性格がわかる」

性格診断の方法はさまざまです。その中で四柱推命に興味があると言う人も多いでしょう。当サイトでは下記のように、格局それぞれについての性格や才能、向いている職業などを紹介してきました。既に自分の格局がわかっているよという方は、概要についてはこれらの記事をご覧いただけばわかると思います。

格局がわかれば、自身の強みや弱みが明確になります。その知識を活かせば、思い通りとまではいかなくとも、自分の活躍できる場所を探すのに役立ったりと、さまざまな面で人生が向上するチャンスがあります。ですから、必ずしも四柱推命である必要はありませんが、占いを通して性格を知ることには大きな意味があるのです。

 

まずは自分の格局を診断しよう

ただ、多くの方は自身の格局をご存知ないのではと思います。そうした方には、書籍や無料サイトで診断してみるのもいいですが、一番いいのは直接鑑定をしてもらうのがオススメです。なぜなら、書籍や無料サイトでは質問ができません。

当たり前ですが、性格診断ってどうしたって100%当たることってありません。それにここってどういうことなんだろう?と気になるところだって出てくるはずです。なぜか現在とはほとんど違うんだけど…、ということもあるかもしれません。

実際の占いであればこうした時に質問して、疑問を解決することができます。占いをしたはずなのに、悩みや疑問が増えてしまっては本末転倒です。ですから、実際に質問のできる電話占いや対面占いで、格局について質問するのがオススメなのです。

電話占いヴェルニ

このような時にオススメなのは、ヴェルニという電話占いサイトです。ヴェルニについては、下記のリンクから公式サイトをご覧になってみてください。

【電話占いヴェルニ】

ヴェルニがなぜ、オススメか、理由は単純で、その場ですぐにわかる、四柱推命のプロフェッショナルがたくさんいる、そして初めての鑑定は低価格でお試し可能という3つです。それぞれ簡単に説明していきます。

1. その場ですぐにわかる

これはいわゆる電話占いのメリットだと思いますが、電話の名称通り、自宅からでも外出先からでも電話一本で簡単に占いをしてもらえるのです。いちいち心を決めて占いに赴く必要はなく、交通費で無駄な出費をかける必要もありません。とにかく、自分の格局について知りたい、そうした場合に電話占いは非常に便利なのです。

2. 四柱推命のプロフェッショナルがたくさんいる

次に四柱推命のプロフェッショナルについてですが、ヴェルニには総勢で約280名ほどの鑑定士さんがいらっしゃいます。電話占いサイトというと20ではきかないくらいたくさんのサイトがありますが、この280名という数字は他サイトと比較をしてもトップクラスの数字です。

ただし、その中でも四柱推命を扱える方は約70名前後といったところ、さらに四柱推命をメインの占術として扱われるのは約20名といったところになります。かなり少なくはなりましたが、四柱推命のプロを20名もの中から選べるなんてのはおそらくヴェルニくらいものではないかと思います。

男性も女性もいますし、若手もベテランもいます。ぜひいろいろな方をご覧になってみて、あなたと相性の合う最高の先生を見つけてみてください。ちなみにですが、当サイトで過去に紹介した先生もいらっしゃいますので、下記で数人紹介してみます。いずれも素晴らしい先生ですから、ぜひ記事をご覧になってみてください。

3. 初めての鑑定は1,000円引きでお得

最後3つ目は現実的な理由ですが、ヴェルニは初回鑑定料金が非常にお得です。無料の会員登録をしておくと、なんと初回鑑定が1,000円無料で鑑定してもらえて、さらに初めてのポイント購入時は購入金額分の2倍になるという特典まであります。

これらを使えば非常に安い金額で電話占いをお試しいただくことができます。電話占いってちょっと高そうと二の足を踏んでいた方は、心配ありません。ぜひ、ヴェルニで四柱推命の性格診断を体験されてみてください。

 

 

以上、四柱推命による性格、格局診断について、そしてオススメの先生などを紹介させていただきました。お読みいただきありがとうございました。