読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

西洋占星術を体感するならヴェルニ

f:id:marrige130110:20160804162749j:plain

「ヴェルニなら西洋占星術のすごさを体感できる!」

西洋占星術という占いについて聞いたことがある方は多いと思います。西洋占星術はいわゆる星占いのことです。普段わたしたちが雑誌やテレビで見ている12星座占いが非常に詳しくなったものだとイメージして頂けるといいでしょう。鑑定に際しても、生年月日だけではなく、出生地に出生時間なども必要になります。

ただ、この西洋占星術、実際に占ってもらったことがあるという方は案外少ないのではないでしょうか?理由はいろいろでしょうが、どこで占ってもらっていいのか、誰に占ってもらっていいのかわからないという方は多くいるはずです。そこで当ブログで紹介してきたヴェルニから、西洋占星術を特に得意とされている先生を紹介していこうと思います。

 

ヴェルニなら西洋占星術をお得に占える

いずれも西洋占星術のスキル、占い師としての実力などに定評がある方ですから、ぜひお気に入りの先生に占ってもらってください。ちなみに、ヴェルニは約11年続く老舗の占いサイトの1つです。所属する鑑定士さんの数約280名というのは、他サイトと比べてもかなり多いほうです。

会員登録で1,000円無料鑑定ができる

嬉しいことに会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円無料」と非常にお得です。ぜひ多くの占い師さんをご覧になってみてください。公式サイトは下記よりご覧いただけます。

【電話占いヴェルニ】

 

オススメの鑑定士さん5名

それではさっそくですが、オススメの先生を5人ほど紹介させていただきます。いずれも素敵な先生ですから、お気にいりの先生がいたらぜひ詳しいことをご覧になってみてください。

占い師さんのお名前がリンクになっている場合は当ブログで過去に紹介した方ですから、当ブログの記事でさらに深く知ることができます。そうでない方も、当然ヴェルニの公式サイトでは詳しく紹介されていますので、上述したヴェルニ公式サイトのリンクから先生のプロフィールページをご覧になってみてください。

dainmt(ダイ) 先生

f:id:marrige130110:20160906133643j:plain

最初に紹介するのはダイ先生。容姿を見てわっと驚かれるかもしれませんが、実はかなり凄腕の占い師さんです。「シュピール魔数占」という占いコンテンツの監修をしていたり、テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」であのマツコ・デラックスさんを鑑定したりと、メディア等でも非常に活躍されている方です。他にもエヴァタロット考察など、独自の鑑定法でも有名な方です。

占星術については西洋占星術のみならず、東洋占星術を扱い、さらにタロットカードやオラクルカードなども組み合わせるなどして、先生オリジナルの占いへと昇華させています。その鑑定は外見とは裏腹にとても丁寧、そして優しさにあふれる内容です。ぜひ一度体感されてみてください。

ジョセフィーヌ・ストーン 先生

f:id:marrige130110:20160906133652j:plain

次に紹介するのはジョゼフィーヌ・ストーン先生。この方は当ブログで過去に紹介をしていますね。ヴェルニだけではなく、対面鑑定を行う占いの館「塔里木(タリム)」でも大人気の先生ですね。先生のつくるホロスコープは、運気の流れを読み解く力も持っており非常に好評です。先生については下記記事でも詳しく紹介をしています。

loveuranai.hatenablog.com

紅蘭 先生

f:id:marrige130110:20160906133700j:plain

インスピレーションタロットと西洋占星術をメインで使われる先生です。特に恋愛関係にお強く、気になる男性・女性の心の内を知りたいとか、現状の恋愛をどうやったら好転させられるかなど、そういった悩みを抱え込んでいる場合には非常にオススメができます。

また、西洋占星術のスキルの高さも魅力ですが、珍しいインスピレーション・タロットという占いも特筆すべきものです。なんでそんなことがわかるの!?といわゆる占い的な驚きを体感したい方は、ぜひ一度先生に占ってもらってください。

葛城 先生

f:id:marrige130110:20160906133712j:plain

次は葛城先生。この方も恋愛関係の相談を非常に得意にしています。特に複雑な恋愛関係、例えば不倫を続けてもいいのかどうかといったこと、恋の相手が10歳くらい上・下といった歳の差のある恋愛、それから同性愛といった問題などなど、こうした1人で悩んでいてもなかなか難しく、友人などにも相談しづらいテーマを強みとされています。

こうした悩みがある方は、ぜひ葛城先生に相談してみてください。今の悩みの原因は何なのか、どうすれば解決することができるのか、そうしたことがきっとわかるはずです。

青花 先生

f:id:marrige130110:20160906133720j:plain

最後、5人目は青花先生です。先生はご自身の使命を「相談者の成長をアシストすること」だとおっしゃっています。その言葉通り、先生はじっくりとアドバイスをしてくださいます。そして、長期的な観点を持って、占い、アドバイスをしてくださいます。また、西洋占星術だけではなく、四柱推命も得意にされている方です。当ブログでは過去に四柱推命関連の記事で紹介をさせていただいています。そんな風に東洋・西洋どちらの占いにも長じているところも先生の魅力だと言えるでしょう。

ですから、誰か信頼できる占い師を見つけたいと思っていた方にピッタリです。もちろん、上述してきた先生方も実力・人格ともに信頼できる方々ですが、青花先生はなかでも長期的にサポートしたい、アシストしたいという思いの強い方です。長期的にアドバイスが欲しいと思っていた方には一番オススメできる方です。

 

ヴェルニで占ってほしいと思った方は公式サイトからお申し込みをされてください。無料の会員登録をしておけば、初回料金が「1,000円引き」になるから非常にお得ですよ

 

 

以上、電話占いヴェルニ内で西洋占星術を得意とする鑑定士さんを5人紹介させていただきました。ぜひ実際にご体験されてみてください。きっと多くの発見、そして癒しを得られるはずですよ。お読みいただきまして、ありがとうございました。