読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

将来的に素敵な彼氏と結婚できるか不安なら占ってみよう

恋愛相談 ヴェルニ タロット占い 四柱推命 手相

f:id:marrige130110:20160818122315g:plain

「占いで一度素直に相談してみよう」

30代に入った頃から、自身の結婚への不安が強くなる人が多くいます。30代になると出産のタイムリミットというところが一気に気になるようです。焦燥感、不安感、そうした感情を感じてしまうのも仕方のないことでしょう。

こうした時、オススメしたいのは一度占いに相談してみることです。占いってなんか怪しい気がする、そう思う方もいるでしょうが、その効果は決して侮れないものです。悩みを解決できた、心が軽くなった、これからどうすべきかがわかった、そうした声は少なくありません。そこで今回は、私自身が占いを体験してみて、どんないいことがあったのか、それについて考えてみようと思います。

 

電話占いで理想の結婚相手がわかった

占いをやってみて一番よかったのは、私にはこういう人が向いているというのがわかったことです。これまでお付き合いはいろいろなタイプの男性としてきましたが、自分に合うのはこんな人というのが、どうもぼんやりしていました。だから、結婚を前提にお付き合いをする人を探そうと思うと、いったいどんな人だろうというのが決められずにいたのです。

そうした悩みを占いは吹き飛ばしてくれました。占い師さんいわく、あなたは気が強そうに見えて、実は夫を支えたいタイプの女性、だからこんな男性がよくて、そうした人に出会いたいのであれば7月頃に合コンなのかパーティーに誘われるはずだから、そこがチャンスになるわよというアドバイスをもらえたのです。

半信半疑だけどまさかの出会い

そうは言っても、最初はそのことを本気で真に受けていないところもありました。実際、占い師さんに言ってもらった私の性格なんかは、結構あたっていて驚いたのですが、さすがに7月に出会いがあるというのはそうなれば嬉しいなくらいのつもりでした。でも、6月の中ごろ、本当に大学時代の友人から街コンの誘いがありました。まさかという気持ちがありましたので、迷うことなく行くことを決めました。

本当に驚いたのですが、そこでとある男性と出会いました。最初はそんなに好きというわけでもなかったのですが、彼からのもうプッシュもあり、連絡先を交換、しばらくして2人だけのデートにも行ってきました。また、次もどこかに行こうと誘われています。

ちょっとずつですが、彼のことを好きになろうとしている自分に最近は気がついています。結婚するにもきっといいんだろうと思います。彼はとりわけイケメンって感じではないですけど、真面目で仕事も頑張っていて、そして何より引っ張ってくれる男らしさが魅力だなと思います

先生の助言通りの相手!?

そんなことを考えていて気づいたのですが、今挙げたような彼の特徴って、一番最初に占い師さんが私の「理想の相手」と言ってくれたタイプにかなり近いんです。まさか、最初の占いの時から、7月にそういう相手と出会えることまでわかっていたの!?と今更ながら驚きました。先生の言うとおりなら、きっと彼は私にとって良い結婚相手なんじゃないかと思うのです。

今度久しぶりにもう一度先生と話して、今回のことを報告しようと思います。そして、今後どうするべきか一緒にヒントを見つけてほしいなと思っています。今回、占いに相談してみて本当によかったです。

 

電話占いヴェルニ

以上のように、少なくとも私は占いに相談してみてとても良い出会いを掴むことができました。今回相談をしてみたのは、いわゆる電話占いというジャンルの、「ヴェルニ」というサイトでした。

いちおう11年続いているということで信頼できる会社だと思いますし、約280名もの鑑定士さんがいるみたいで見比べるのが非常に楽しかったです。さらに、会員登録をしておくと「初回鑑定が1,000円無料」と非常にお得です。公式サイトは下記のリンクよりチェックしてみてください。

【電話占いヴェルニ】

 

そんなにたくさんの占い師さんがいるからだいぶ迷ったのですが、最終的に未来歩美先生という方に相談することを決めました。

未来歩美先生の丁寧さが魅力

f:id:marrige130110:20160906111357j:plain

先生はヴェルニに所属して2年、占いの経歴自体は7年としっかりと経験のある方です。ですから、私が相談の電話をした時も、非常に落ちついた対応をしてくださりとても安心できたことを覚えています。占いは四柱推命や東洋占星術、さらにタロットカード手相など幅広く扱われ、相談内容も非常に多岐にわたります。ですから、どのような方であっても、お気軽に相談できるのではないかと思います。

魅力は何よりもその「丁寧さ」です。何となく占い師さんは曖昧な言葉を言うだけみたいなイメージもあったのですが、先生は問題は何で、自分の現状がどうで、目標に対して何をすべきかというところを順序立てて明確にしてくれます。後で聞いたらカウンセリングの経験もあるそうで、非常に納得がいく、丁寧で細かい良い鑑定だったと思います。

ヴェルニなら初回鑑定が1,000円引きでお得!

先生はヴェルニだけではなく、塔里木(タリム)という東京・原宿の占いの館でも鑑定をしているそうですから、今度は対面で鑑定をしてもらうのもいいかなと思っています。

ただ、初めて先生に鑑定してもおうと思った方にはヴェルニがオススメです。ヴェルニは無料の会員登録をしておけば、なんと最初の鑑定が「1,000円無料」で受けられるんです。非常にお得ですから、ぜひ一度お試しになってみてください!

 

婚期占いも試してみる価値あり!

ちなみにですが、ずばりいつ自分が結婚できるのかを聞ける、婚期占いという占いもあります。自分自身について客観的に考えたいのであれば、未来歩美先生などとじっくり相談することがオススメですが、とにかく婚期を知りたいという方であれば占ってもらうのもいいかもしれません。ただ、それで遅い時期を言われてしまったりすると、傷つく人も少なくありませんので、その点はしっかりと覚悟しておくほうがよいかと思います。

婚期占いをしてくださる先生は、未来歩美先生と同じくヴェルニに所属している、BOSE先生という方です。とてもお優しい先生ですから、ぜひこちらもヴェルニの初回割引を使ってお気軽に鑑定してもらってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、結婚についての悩みと、それを電話占いで解決できた体験談でした。お読みいただきましてありがとうございました。