占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

旦那の浮気が怪しい時の対応策

f:id:marrige130110:20160613181403j:plain

「占いで旦那の浮気相手がわかった」

女性は男性に比べると「第6感」が優れていると言います。ですから、夫がいつもと違う言動がある時というのは、たいていの場合は女性は何かしら異変に気付くものです。これまで、あれ、なんだか夫の感じがいつもと違うなとか、最近オシャレに気を使うようになった?とか、なんだか毎週水曜日は飲み会がずいぶん多くなったとか、そうした違和感を感じたことがある方も少なくないでしょう。

そう、浮気の疑いです。結婚して5年も経てば、夫婦どちらかが相手の言動がちょっと変だなとか、もしかしたら浮気をしているんじゃないかなと感じたことが一度はあるのではないでしょうか?

 

いつもと違う言動の理由を探るために

もちろん、上述したような事例すべてが浮気ということはないでしょう。ただ、いつもと違う何か、言動、そこには旦那さんの何かしらの変化があると見て間違いありません。ここで、旦那さんに最近何かいつもと違うことあった?と聞ければいいのですが、残念ながらそうじゃない場合がほとんどでしょう。

もし、浮気が怪しいと思っていても、それをいきなり聞いてしまうと言うのも、疑われていると感じる旦那さんの気分は決していいものではありません。万が一、濡れ衣だった場合には、2人の関係性に悪影響が及んでしまう可能性もあるでしょう。

こうした時に、相手の気持ちがわかればとか、何か浮気の証拠が見つかればと考えた方は多いでしょう。そこで役立つのが「電話占い」です。なぜ、占い!?と思われる方もいるでしょうが、浮気の証拠を明確にするには、実は占いって非常に有効なのです。下記で紹介していきますので、ぜひご覧になってみてください。

 

電話占いに相談してみた

私自身、最初は電話占いで本当に浮気を見つけられるのかということに半信半疑でした。でも、友だちに勧められたこともあって、思いきって電話占いに相談してみたのです。理由はシンプルで、紹介されたヴェルニというサイトは、無料の会員登録さえしておけば、初回の鑑定料金がなんと「1,000円無料」になったからです。これならあまりお金もかからないだろうということで試してみたのです。ヴェルニについては、下記より公式サイトをご覧いただけますのでチェックをしてみてください。

【電話占いヴェルニ】

学生時代の同級生との浮気を発見

で、結果から言いますと、ヴェルニに相談をしたことで彼の浮気を見つけることができました。これには私自身が一番驚いたと思います。電話で占い師さんといろいろ話していたのですが、スーツの上着に何かが見えるということで調べてみると、知らない女性の名刺。明らかに彼本来の仕事とは関係ない人だったのです。そして、私も連れて行ってもらったことがない某高級バーのショップカードも入っていました。それらを元にいろいろ問いただしてみると、「同窓会」で久々に会ったのをきっかけに数回デートをしたとのことでした。

本当に本当にショックな話でした。でも、じっくり話を聞いていると、どちらかというと向こうから言い寄ってきたこと、彼としては家庭を選びたいと思っていること、その他かなり細かいことまでたくさん話して、いったんはこの話は終わりとすることにしたのです。悲しくてつらかったですが、電話占いに相談して本当に良かったとも思っています。

もし、最近旦那の言動が怪しい、そんな風に思う方は、ぜひ一度電話占いに相談してみることをオススメします。電話だから、その場ですぐに相談できてとても便利ですよ。しかも、上述のようにヴェルニなら無料の会員登録で初回鑑定が1,000円引きになるなど非常にお得です。

ヴェルニ・巫伽先生

ちなみにですが、今回鑑定を依頼したのはヴェルニの巫伽(みか)先生です。

f:id:marrige130110:20160905160140j:plain

ヴェルニに所属して約8年、占い自体は既に20年近いキャリアという超ベテランの先生です。それだけに、実力も折り紙つきの先生です。鑑定の初めに、先生から指摘されることの当たること当たること、この段階で非常に驚きました。

得意な相談内容は不倫、片思い、復縁などで、占術は主に霊感・霊視、それからチャネリングや波動修正、タロットなども扱われるようです。基本的には相談内容ごとに先生が占術を選ぶのだと思いますが、希望する者があれば伝えてみてもよいのだと思います。

現状把握とどうすべきかがとてもわかりやすかった

今回、先生に相談してみて非常によかったのは、鑑定後のアドバイスが非常に具体的だったことです。私のイメージでは占いってなんだか曖昧な感じのアドバイスを言って、煙に巻くみたいな印象もあったのですが、巫伽先生の鑑定は全くそんなことがありませんでした。

現状、どのような状況にあって、彼や浮気相手の女性はどんな思いなのか、そして今の私にはどのような選択肢があるのかということを、事細かに説明してくださるのです。このおかげで、ショックな話を聞いた後も、冷静に対応することができたのだと思います。もし、どの先生に相談していいかわからないとか、決められないといった場合には、ぜひ巫伽先生に相談をしてみてください。

 

 

以上、浮気の兆候があった時の考え方と、電話占いの活用方法について紹介をしました。お読みいただきましてありがとうございました。