読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

彼の気持ちがわからないなら占いで調べよう

f:id:marrige130110:20160613181403j:plain

「電話占いなら彼の本音がわかる」

恋愛中は相手の気持ちが気になるって場面が少なくないと思います。

 

男の人って、いったい何を考えているんだろう?

付き合っていない場面では、いつも楽しそうにしてるけどどう思っているんだろうとか、いつも優しいのはなぜだろうとか、本当のところどんなふうに考えているのかというのはすごく気になりますよね。

親しくなってもわからないのが男心

付き合っていたって、「彼の気持ちがわからない」のは一緒です。ここ数日、LINEの返信が遅くなったとか、絵文字が減ってなんだか冷たい感じがするとか、こうした時に彼の本当の気持ちを知りたくなるのも仕方がないことです。

素直に本音を聞ければ苦労はしない

そうは言っても、そういったことを直接聞けるかというと、それはまた別問題です。そんなこと聞いて、いちいち聞くなと思われてもやだし、束縛や重いだなんて思われることを考えると怖い気持ちもあるでしょう。

占いなら彼の本音がわかる

そうした時にオススメなのが「占い」です。占いなら彼にわざわざ聞かずとも、どんなことを考えているのか知ることができるのです。

詳しくは後述しますが、当サイトではヴェルニという占いサイトをオススメしています。理由は初めての人のために、無料登録をするだけで「初回鑑定が1,000円オフ」になるからです。ぜひまずは無料登録をして、コンテンツをご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

また、いかにして気になる人の本音を明らかにするかというのは、下記の記事でも紹介しています。占い的にはリーディングや霊感を用いることで、彼の気持ちがわかることが多いようです。

loveuranai.hatenablog.com

 

意外な彼の本音を知れて本当に良かった

じゃあ、実際に私がどんな風に電話占いが役立ったかを紹介します。実は最初のLINEの返信が遅く、冷たくなった気がしたというのは私自身の話だったんです。

付き合って1年、付き合い始めと比べると、二人とも「愛が冷めつつあるかも」というタイミングでした。

悩んでもどうしようもないので占いに相談

最初は私も1人でずっと考えていました。なんで彼はこんなにそっけなくなったんだろうって、いろいろと悩みました。

彼のそっけなさの理由は、考えてもわからなかった

最初はやっぱり仕事が忙しいのかなという気もしていたんですが、話を聞いてみるとそういう感じは見えてきませんでした。返信が冷たいのが1日や2日だったらいいんですが、もう2週間以上と思うと、「不安で仕方ありません」でした。

でも、1人で考えていても、結局何も安心できるような答えは見つかりませんでした。もう不安で誰かに相談せずにはいられない状態だったと思うのです。

友だちに相談してもわからなかったから、占いへの相談を決めた

そこで私が選んだのが「電話占い」でした。実は最初に友達にも相談でしたのですが、当然友だちもエスパーでも超能力者でもありません。2人で「なんでだろうねえ…」と話しただけで終わってしまいました。

ここで電話占いを選んだのは、わざわざ出かけなくてもその場ですぐに相談できるところです。それくらい、早く彼の気持ちを知りたかったんです。ちなみに、紹介したヴェルニ以外でも無料でお試しできる占いサイトはたくさんあります。下記記事で紹介していますので、ぜひ色々と見比べてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

ヴェルニ・叶奈先生に相談してみた

相談したのは上述した、ヴェルニというサイトです。鑑定士さんが約280名も登録されている大手のサイトだということで今回は選んでみました。

f:id:marrige130110:20170330154203j:plain

相談したのは叶奈先生という方です。どうやら沖縄がご出身の方のようで、「琉球占術」という非常に珍しい占術を扱われます。それにタロットを組み合わせて、気になる相手の気持ちや、人の本質、さらには2人の相性、未来といったことを鑑定するのを得意にしている方です。

ヴェルニの詳細については公式サイトをご覧ください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

私のためのサプライズを考えていてくれた

前置きが長くなってしまいましたが、先生に彼の気持ちを占ってもらって最初に言われたのは、「彼、近々何か大切なイベントや発表がある?」という話でした。何を突然と思って無いと思います、と答えたのですが、どうやら彼はその準備のために忙しくてLINEがそっけなくなっているみたいだよと教えられました。

もしかして私の誕生日のために何かを準備してくれているのかも

本当にそんなの身に覚えがなかったのですが、先生と話していたらちょっとずつもしかしたらと思えるものが思い当りました。そう、約「1か月半くらい先が、私の誕生日」だったのです。まだ時間はあるし、2人で特にそのことについて話したことはなかったのですが、もしかしたらという気はしました。

彼からの告白

というわけで、思いきって彼に誕生日どうしようかという話をふってみたら、彼のほうから「実は…」という感じでこんな準備をしているよという告白をされました

なんと私がずっと行きたかった「ホテルミラコスタを予約」してくれていたのです。しかも、いろいろとサプライズプレゼントまで用意してくれているというではないですか。本当に嬉しくて嬉しくて。彼のことを疑った自分をすごく反省しました。

思い込みでの思考や行動は危険

今回のことを通して思ったのは、自分の頭の中でだけで理由を探したり、妄想したりするのは危険だと言うことです。自分だけで悩んでいると、どうしてもネガティブな方向に思考が向いてしまうからです。私の例でもわかるように、自分の想像って案外違うことが多いと思います

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ですから、もし今彼の気持ちがわからないと悩んでいる方は、ぜひ一度ヴェルニのような電話占いに相談してみてください。ヴェルニは無料の会員登録をしておけば、初めての鑑定が1,000円無料と非常にお得なのでオススメです。きっと新しい視点をもらえたり、悩み解決のヒントをもらえるのではないかと思います。

 

 

以上、彼の気持ちがわからない時の対処方法として、電話占いヴェルニを紹介しました。お読みいただきましてありがとうございました。