読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

バランガンって実際どうなの?

対面占い

f:id:marrige130110:20160901155122j:plain

「恋愛の悩みに特に強い占いの館」

占い好きで東京都内の方であれば、バランガンという占いの館をご存知の方も多いでしょう。新宿と池袋にある非常に人気のある占いの館の1つです。

~目次~

 

コンシェルジュサービスであなたにぴったりの占いがわかる

個人的にここの一番の魅力はコンシェルジュサービスです。コンシェルジュの名称通り、相談者にぴったりの先生や占術を親身になって探してくださいます。こうした案内サービスというのは他の占いの館やサイトでもあるにはあるのですが、バランガンが珍しいのはコンシェルジュさんの顔写真と名前が出ているところです

それぞれどういう意識で仕事に臨んでいるかもわかるし、どんな方なのかがわかるので、より相談しやすいサービスになっているんじゃないかなと思います。これまで電話占いをしたことがなかったという場合にも、お気軽にコンシェルジュサービスにお話をされてみてください。きっと、あなたにぴったりの占いを探してもらえるはずです。

所属占い師紹介

バランガンには下記のように約「12名ほどの鑑定士さん」が所属されています。それぞれ魅力的な先生ですので、詳細についてはサイトをぜひご覧になってみてください。

※敬称略

  1. 樹京(ききょう)
  2. 朧月 葵(おぼろづき あおい)
  3. ともみ
  4. マリア
  5. 彗稟(すいりん)
  6. ひかり
  7. ダリア
  8. セレジャ
  9. 望月ふじこ(もちづきふじこ)
  10. リズ
  11. 神流(かんな)
  12. 恵(けい)

なお、先生それぞれによって、得意とされている占術や相談内容は異なります。自分はどのような占術が好きか、どの先生と相性がよさそうか、そんなことを考えながら鑑定してもらうと、きっとあなたにぴったりの先生が見つかるはずです。

 

対面鑑定に緊張したり、不安なひとにこそオススメ

このように、バランガンは非常に良い占いの館ですが、占いに不慣れな場合だと、いきなりの「対面での鑑定は緊張してしまう」という人もいるでしょう。また、都内在住でない場合には、新宿や池袋といった場所は、少々遠すぎる場合もあるでしょう。

電話占いならその場で気軽に相談

そのような時にオススメしたいのが電話占いです。電話占いはその名の通り、電話ですぐさまその場で鑑定してもらえるサービスです。特にオススメなのはヴェルニというサービスです。

ヴェルニなら初回1,000円無料で鑑定可能

電話占いヴェルニは約11年続く老舗の電話占いサービスで、鑑定士さんの数も約280名と業界でもトップクラスです。ありがたいことに、無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円オフ」と非常にお得です。

さらに、ヴェルニは創業11年の業界大手ですからセキュリティ面がしっかりしていて、初めての方にもわかりやすく使い方を教えてくれます。3分足らずですぐに無料登録できますので、まずは登録だけしてコンテンツを眺めるだけでもオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ヴェルニは料金の安さが魅力

バランガンも対面鑑定においては非常に安い部類だと思いますが、特に初期の段階ではこのヴェルニの料金にはどうしても劣ってしまうと思います。

ですから、まずは占いを試してみたいと言う方にはヴェルニを利用されてみることをオススメします。上述のように「会員登録は無料」ですからご安心ください。登録は公式サイトよりどうぞ!

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

バランガンにもさまざまな割引

ただ、実はバランガンにもこうした「お得な割引キャンペーン」というのがあります。代表的なのは下記の3つでしょう。

  • ペア割り
  • レディースデー
  • メンズデー
ペア割り

ペア割りはその名の通り、2人一緒に占ってもらうと「30分あたり4,500円」で鑑定してもらうことができるのです。通常は1人あたりでその金額ですから、要は半額になるのとほぼ同じということです。ただし、相談内容は基本的に2人の相性になりますので、その点はご注意ください。

レディース・メンズデー

メンズデー、レディースデーについては、女性、男性それぞれが安くなる日があるということです。レディースデーは毎週水曜日、メンズデーは月におおよそ2人程度が対象になるようです。ということで、もし都内で新宿や池袋が近いようであれば、これらのチャンスを利用すれば、非常に安い価格で対面鑑定を体験できてお得ですよ。

ポイントカードや、Tポイントでさらにお得!

また、長く利用すればするほど、ポイントがたまるのでさらにお得度が増す仕組みや、「Tポイントカードが使える」というメリットもあります。これらも活用すればさらにお得な価格でサービスを受けることができるでしょう。

もちろん、占いの真価は料金ではないと思います。ただ、鑑定しやすさ、継続しやすさという面を考えると料金というのも非常に重要な要素になると個人的には思います。上述してきたように、うまく利用すれば、バランガンでもヴェルニでも非常にお安い価格で鑑定を試すことができます。ぜひ一度お試しになってみてください。

 

 

以上、新宿・池袋にある対面鑑定バランガンと、電話占いヴェルニの紹介でした。

 

そのほか、おすすめの対面占い

当サイトでは他にも下記のような対面鑑定の占い館をオススメしています。

対面占いが緊張するなら電話占いもおすすめ

また、対面がやっぱり不安という人には電話占いでの鑑定も非常にオススメです。多くのサービスが無料でお試しできますので、ぜひご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。