読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

銀座エルアモールの口コミ・評判

対面占い

f:id:marrige130110:20160901144340j:plain

「スピリチュアル鑑定なら都内で随一の実力」

今回は年間で約3,000人の人が鑑定を受けているという、都内で人気の占いの館エルアモール(ELAMOR GINZA)について紹介します。

まずはエルアモールってどんなところなのか、概要について紹介しましょう。

~目次~

 

銀座エルアモールってどんなところ?

エルアモールは「東京・銀座にある占いの館」です。都内にはたくさんの占いの館がありますが、なかでも非常によく当たり、女性誌のananやその他のメディアでも取り上げられたことで、非常に人気のある占いの館の1つになっています。

ちなみにですが、このエルアモールという言葉は、スペイン語でを意味するそうです。

アクセス方法について

ちなみにですが、銀座エルアモールは東京メトロの銀座駅、もしくは都営浅草線の東銀座駅、さらにJRの新橋駅からそれぞれ徒歩7分くらいで行けます。

距離はほとんど変わりませんので、お住まいの駅から行きやすいほうの駅を選べばよいと思います。

住所は下記の通りです。

・東京都中央区銀座7-10-10セレンシービル9F。Google Map等で検索をしてみてください。

ビルの名称はセレンシービルで色はグレー

なお、ビルの名称は「セレンシービル」と言います。下記写真のように、ビルの側面にCELENCEEと記載があり、灰色のオシャレな感じのビルです。

f:id:marrige130110:20170214163809j:plain

※銀座エルアモールHPより参照

4階以上にはリフォーム前のままなのか、レンガ造りの壁面になっていますので、わりと目立つのではないかと思います。

事務所付近の目印となる場所

なお、参考情報としてですがビルの1階には工芸茶専門店『クロイソス』、周辺には銀座亭(ラーメン屋)、コンビニのサンクスがあります。わからない場合には公式サイトに周辺の写真もありますので、そちらも参照されてみてください。

さて、それでは銀座エルアモールの魅力について詳しく紹介していきましょう

 

スピリチュアルな鑑定が強み

f:id:marrige130110:20161227154650p:plain

人気の1つの理由は、「スピリチュアルな鑑定に特化」しているところです。占いの分け方の1つとして、四柱推命や西洋占星術のように過去のデータをもとに統計的な考え方を多少なりとも用いるものと、霊感・霊視のように占い師のインスピレーションで鑑定するものとに分ける考え方があります。

霊感好きにはオススメの占いの館

これはどちらがよいというわけではなく、相談者の好みもありますし、占い師と相談者の相性によっても変わってくるところです。

一般的には統計ベースの占術はわりと安定した的中率があり、スピリチュアル鑑定については当たり外れの差が激しいもので、当たる時はとんでもなく良く当たるという印象がよく聞かれます

エルアモールはこの「霊感を扱う鑑定士さんがメイン」になっています。スピリチュアルな霊感・霊視に興味があるという方には非常にオススメできる場所です。

鑑定士さんの紹介

エルアモールにはおよそ「8名の鑑定士さん」が所属されています。下記の方々です(敬称略)。それぞれの方について、下記で簡単に紹介させていただきます。

西川 隆光

エルアモールの代表の先生です。ananや女性セブン、リンネル、OZといった雑誌で紹介されたり、ロンドンブーツ1号2号の淳さんの鑑定をしたりと、さまざまな方面で活躍をされています。2012年から開始しているエンライトメントコーチングは非常に珍しい鑑定方法ですから、ぜひ体験されてみることをオススメします。

KAZUMI.

とてもお綺麗な先生です。占い師以外にも料理講師やヨガのインストラクター経験がありますので、女性だとさまざまな話が楽しめそうです。

占いは鋭い霊感をメインに、オーラリーディングや前世リーディングなどを駆使されます。他にも下記のような先生がいらっしゃいます。詳細については、ぜひエルアモールで相談をされてみてください。

  • 仁(じん)
  • Miho
  • 凪(なぎ)
  • さいはね
  • YUKA
  • 石田晴久
仁先生はさわやかイケメン、ぜひ鑑定がおすすめ

個人的におすすめなのは、「仁先生」です。何がいいって、そのイケメンぷりです。ホームページの写真をご覧いただくとわかるように、すごく爽やかな短髪のイケメンです。FacebooやTwitter、ブログなどでもその雰囲気や人柄をご覧いただけますので、ぜひチェックをしてみてください。

口コミと評判

そんなエルアモールですが、ネット上を見ると非常に良い評判が多いようです。特に代表の「西川先生の鑑定はよく当たる」と評判のようです。

実際の体験者の方の評価はエルアモールの「お客様の声」ページで見られますので、ぜひチェックしてみてください。また、ネット上にも実際の体験談がいろいろとありますので、そちらも併せてご覧ください。

  1. 個室なので安心して鑑定してもらえる
  2. 鑑定士さんも良い人、面白い人が多くリラックスできる
  3. 他の対面サイトと比べると料金が比較的安い
  4. 緊張してきたら、待合室にあるウォーターサーバーでリフレッシュ

などなど、総じて評判はとても良いですが、なかには合わなかったという人もいますので、自分には合うかどうかを考えながら鑑定を受けてみるといいでしょう。ちょっとカウンセリング的な場合があることに、いまいち馴染めなかった方もいるようです。

 

移動距離と料金の問題について

f:id:marrige130110:20161215165550j:plain

このように、銀座エルアモールは非常にいい占いの館ではありますが、東京銀座にあるというところと、対面鑑定の料金の高さというのがもしかしたら鑑定のネックになってしまうかもしれません

鑑定料金は人によりけりですが「60分間でおおよそ10,000~12,000円くらい」はかかってしまいます。また、遠方になればなるほど交通費は高くなります。こうなると、なかなか鑑定を決断できないという人も少なくないでしょう。

電話占いならその場で気軽に相談

そこでオススメしたいのが、「電話占いによる鑑定」です。電話占いはその名の通り、電話で鑑定をする占いサービスです。対面の鑑定に比べると、すぐにその場で相談できる、料金的には安くなると言ったメリットがあります。

もし、エルアモールだとちょっと距離やお金の問題で難しいかもと思った時は、電話占いを利用されることをオススメします。

ヴェルニなら初回鑑定1,000円引きでお得!

なかでも今回オススメするのは「電話占いヴェルニ」というサービスです。約11年続く老舗の電話占いサービスで、約280名もの鑑定士さんが所属する大手サービスの1つです。サイトの詳細については、下記よりご覧ください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

こちらの魅力の1つがその料金の安さで、無料の会員登録をしておけば、なんと初めての鑑定を1,000円引きで受けることができるのです。さらに、初回のポイント購入が金額分の2倍になるという非常にお得なキャンペーンも実施されています。

まずは霊感や霊視、四柱推命など、そうした占いを試してみたいと思った時には、ヴェルニでお試しになってみることをオススメします。ぜひ一度ご覧になってみてください。まずは下記より公式サイトで無料の会員登録をすることがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト
「ヴェルニ」

 

以上、銀座の占いの館「エルアモール」と、電話占いヴェルニの紹介でした。

ちなみにですが、当サイトではエルアモール以外にも、さまざまな対面鑑定の占いの館を紹介しています。多くの方に鑑定してもらうことで、より自分自身の状況について、客観的に考えることができると思います。下記記事で紹介していますので、ぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。