占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

夫に愛されたいなら高橋ハナ先生に相談しよう

f:id:marrige130110:20160817103928j:plain

「占いで夫との絆がきっと強くなる」

結婚して長く経つと、昔に比べて夫とのスキンシップが減ってきたと言う方は少なくないと思います。男性も女性も徐々に性的な欲求は落ち着いてくるものなのでしょうが、それでもいつまでもラブラブでいたいし、身体のスキンシップを体験したいと言う人は非常に多くいるはずです。

 

相談しづらい性の話題

でも、日本においては、女性がそのような思いを抱くことはあまり良しとはされていません。最近ではイクメンが出てきたり、女性の社会進出が進んだりと、男女間の差異は少なくなっているように思えますが、この性に関する話題については、まだまだ日本は海外よりも遅れているのが現状です

下記記事のように積極的に旦那様に愛を求めるのは決して簡単なことではないでしょう。

loveuranai.hatenablog.com

占いでパートナーの本音を探り出す

もちろん、夫は信頼できるからと正面から性の話題を出すのも1つでしょう。でも、なかなかそれはできない恥ずかしいといった場合には「電話占い」が役立ちます。

詳しくは後述しますが、当サイトで紹介する電話占いヴェルニは、無料の登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円オフ」とお得になります。まずは無料登録だけでもして、サイトを眺めてみるのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

さて、それでは電話占いに相談することで、どうやって夫から愛される妻になるのか、そのヒントを紹介します

 

高橋ハナ先生のリーディング

f:id:marrige130110:20170330144605j:plain

結論としてオススメなのは、ヴェルニという電話占いサイトに所属する高橋ハナ先生に相談をすることです。先生は「リーディング(霊感・霊視)」を用いて、相談者や気になる相手の潜在意識を明確にしてくれます。これをやったことで、私自身も大きな気づきがありました。

自分が性の問題を抑圧していたことに気づけた

まず、冒頭で話したような性の話題についてですが、こういったことについて、私自身もいつのまにか大っぴらに話すことではないという固定観念ができあがっていることに気づかされました

そんな風に考えているつもりはなかったのですが、先生に指摘をされるうちに、女性が性の話題を話すのはタブーであるという考えができていたようなのです。

ちなみに、こうした性の問題については、下記の舞華先生も得意とされているので、併せて相談されてみるのがオススメです。

loveuranai.hatenablog.com

自分の心を認められたことで、気持ちが軽くなった

そのことに気づかせてもらってからは、ずいぶんと心が軽くなりました。今回のような性の話題に限らず、私たちは日々暮らす中でいつのまにか、「固定観念に縛られてしまっている」ことがあると思います。そうした自分の心の奥の考えを深く理解したいときには、ぜひ先生に頼ってみてはいかがでしょう。

パートナーの気持ちを知る

また、こうした人の心の奥、潜在意識にフォーカスする占いは、相談者だけではなく、気になる他の人にも使うことができます。

高橋ハナ先生が扱われる占術

下のお名前やニックネームがあれば、高橋ハナ先生は上述の霊感・霊視に加えて、前世療法や守護霊対話、チャネリングにエネルギーワークなども扱われます。これらを用いて、同じように「パートナーの気持ちを知ることができる」のです。

相談者に優しい鑑定も人気の理由

こうした先生の幅広い鑑定術や、鑑定の中での優しさについては、非常に多くの方から信頼を得ています。いつも気持ちを当てられてビックリとか、先生は鑑定士としてだけではなく人として女性として信頼している、という声が多数寄せられています。

 

詳細は電話占いのヴェルニをチェック

この辺りの詳細については、上述したヴェルニというサイトの「高橋ハナ先生のプロフィールページ」でご覧いただけます。相談内容や先生の評判について、いろいろと参考になると思いますので、ぜひご覧になってみてください。下記よりヴェルニの公式サイトをご覧いただけますのでチェックをしてみてください。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

その他、霊感占いでオススメの鑑定士さん

また、霊感・霊視ですと、ヴェルニでは他にも多くの先生が得意とされています。ぜひ下記の先生方にも相談をされてみてください。

医療には「セカンドオピニオン」という言葉がありますが、占いでも多くの先生に視てもらうことで、より精度の高い鑑定をしてもらえることも少なくありません。

loveuranai.hatenablog.com

仕事を辞めたいときはアヤノ先生に相談

ピンチをチャンスに変える水谷祐美先生の鑑定

 

夫が何を考えているか、求めているかを知る

これを使えば、夫が何を考えているのか、求めているかということを知ることができます。たとえば、実は一緒にデートに行きたいと思っている、実はもっと痩せてくれたら嬉しいなと思っている、もっと2人で話す時間が欲しいと思っているなどなど、「パートナーの本音を知ることができる」のです。

それさえわかれば、あとはパートナーが求めるものを提供すれば、きっと愛されることはできるはずです。ただ、求めるものを何でもかんでも与えればいいというわけでもありません。そこは2人にとってどんな夫婦像が理想なのかを話し合ったうえで、自分が何をすべきかじっくりと考えなければならないでしょう。

ヴェルニなら初回鑑定1,000円引きで鑑定可能

さて、大まかにですが、夫に愛されるために電話占いはどのように活用できるのかを紹介してきました。自分の場合は具体的にどうなのかを知るためには、自分の現状を占い師さんに相談するのが一番です。

でも、いざ占いとなると初めてだから不安とか、お金がたくさんかかりそうで気になると言う人もいるでしょう。そういう方にオススメなのが、上述した高橋ハナ先生が所属している電話占いのヴェルニです。

まずは無料の会員登録がオススメ!

このヴェルニ、無料の会員登録さえしておけば、なんと初回の鑑定を1,000円引きで受けられて、さらに最初のポイント購入が金額の2倍になるという非常にお得な特典があるのです。これを使えば、かなり安い金額で占いを体験することが可能です。ちょっと興味があるという方は、ぜひこの機会にお試しになってみてください。きっと夫から愛されるためのヒントを教えてもらえるはずですよ。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 

以上、日本における性の話題についてと、高橋ハナの紹介でした。このたびはお読みいただきどうもありがとうございました。