占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

結婚占いで出会いを探すなら貴衣 礼先生

「バイオリズムで結婚のタイミングがわかる」

アラサー、アラフォーを迎えてそろそろ結婚したいと思っている女性はきっと多いかと思います。一方で、なかなか出会いがないと嘆いている人も少なくないでしょう。

恋愛や結婚に限ったことではないですが、物事が上手くいかない時、どうしても私たちは投げやりな気持ちになってしまうこともあるでしょう。でも、大切なのはそういった時にこそ、一度心を落ち着けて冷静に対処をすることです。改善の打ち手は早ければ早いほど効果は出ますし、何もしないよりも何かアクションしたほうが、結果は変わってくるものだからです。

そこで今回オススメするのが、ヴェルニという電話占いサイトに所属している「貴衣 礼(きい れい)先生」のバイオリズムを用いた鑑定です。

f:id:marrige130110:20160830103041j:plain

具体的にどんな効果があったのか、私自身の体験を踏まえながら紹介していきます。なお、先生が所属するヴェルニというサイトは、約280名もの鑑定士が所属している大手占いサイトです。11年続く老舗のサイトですから、安心してご覧いただけます。ぜひ、併せてチェックをされてみてください

【電話占いヴェルニ】会員&募集

なお、下記では貴衣 礼先生に相談してみた体験談をご紹介します。他にも結婚や出会いといったキーワードについて、当サイトでは記事がありますのでぜひ併せてご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

婚期占いを1,000円無料でやるならBOSE先生 

 

 

それでは、体験談をご紹介します。 

バイオリズムで出会いのきっかけをつかむことができた

私が先生に出会ったのはもう半年前くらいのことです。もともと占いには興味があって、1か月に1回とか、何か大切なことを決めるとき、考え事をするときには活用していました。その時もなんとなく、新しい先生に鑑定してもらおうと思っていろいろとヴェルニのサイトを見ていたのです。

先生を選んだのはなんとなくでした。お写真の優しい顔立ちに良い人そうだなと惹かれて、鑑定を申し込んでみたのです。そうすると、開口一番「いま結婚について悩んでいるでしょ?」と悩みをピタリと当てられたのです。そのあと、生年月日と名前、フリガナを伝えると、先生はそこから私の性格や悩み、過去のこと、恋愛の傾向などをどんどん当てていくのです。

結婚できるのかどうかについて

この先生は信頼できる、そう思った私は結婚についてさらに掘り下げて聞くことにしました。私が結婚できるのはいつなのか、どんな男性とお付き合いするべきなのかなど、気になっていたことを質問しました。結婚については3年以内と広い範囲でややぼんやりした感じではあったのですが、出会いについては来月中旬に都内の繁華街である婚活のイベントに出かけると、とても良い出会いがありそうという具体的なアドバイスをもらえました

ダメかと思った時、好みの男性から話しかけられた

それから約1か月後、先生のアドバイスに従って、とある婚活イベントに出かけました。繁華街というところの解釈が難しかったのですが、友人と相談しながら自然と有楽町・銀座のイベントになったので、繁華街だろうということで、そのイベントに決めました。

まさかの大逆転

しかしながら、序盤の結果は決して思わしくありませんでした。やはり、男性が嬉しそうにしているのは、若い女性ばかりで私に対しては時に冷たいと思えるような態度をとるような方もいました。これはもうだめかなと思いはじめた、後半部分、さわやかな一重まぶたの大沢たかおさん風の男性から話しかけられたのです。

私よりは年齢は5つ下でしたが、話がとにかく合う合う、すごく驚きでした。趣味でテニスをやっているそうで、私も大学時代からやっているので、その話が特に盛り上がり、なんと今度一緒にテニスをやろうという話をして、連絡先も交換することができたのです

無事に初デート

それから約2週間後、LINEでやり取りをしながら、無事に一緒にテニスをすることができました。そのあとは一緒に美味しいご飯も食べて、次は映画でも観に行こうという話までできました。貴衣礼先生のアドバイスに従って、このタイミング、そしてこの場所で婚活イベントに参加して本当に良かったなと思います。

 

自分の魅力を深く知ることができる

そんな先生の鑑定の最大の魅力は、「自分自身について深く知れる」ことだと思います。婚活がうまくいかないと、どうしても自分はダメだと思ってしまいがちですが、先生は誰にでも素晴らしい魅力があるとおっしゃってくださいます。そのアドバイスがあったから、今回は私も趣味について存分に話すことができたというところがあります。

姓名判断と霊感で非常によくあたる

先生の鑑定は姓名判断がベースにあります。それによって、ある意味統計的にその人の人となりを明確にしてくださいます。さらに、先生は霊感も得意にされていますので、姓名判断の結果からさらに深いところまで性格や資質についてのアドバイスをくださいます。

なんというか、私自身でも気づいていなかった自分の魅力を、先生からたくさん引き出していただけましたと思っています。婚活や恋愛に疲れてしまっている女子は、ぜひ先生の鑑定を受けてみることをオススメします

ヴェルニなら初回鑑定はお得にお試しできる!

ただ、占いってちょっとお金がかかりそうと二の足を踏んでしまう人もいるかもしれません。でも、ヴェルニなら安心です。ヴェルニって初めての方にとても優しくて、無料の会員登録をすると、初回鑑定は「1,000円引き」、さらに初回のポイント購入が2倍」になるという特典までつきます。

これらを利用すれば、非常に安いお金でたくさん占いを楽しむことができます。ぜひぜひ、一度お試しでご利用になってみてください!まずは無料の会員登録がオススメです。

 

 

以上、ヴェルニの貴衣礼先生の紹介と、婚活イベント参加の体験談でした。お読みいただきありがとうございました。