読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

テレビで有名な実力派の占い師って本当にいいの?

f:id:marrige130110:20160826163407j:plain

「隠れた実力派の先生を探せ!」

占いをしてもらおうと思った時、多くの方はやはり有名な方にお願いしようと考えるかと思います。テレビに出ているような方であれば、知名度はもちろん、それ相応の実力がなければ務まらないでしょう。そういう点で、こうした有名な方々に鑑定してもらおうと考える人も多いでしょう。

では、そうした方ってやっぱり本当に良い占い師さんなのでしょうかまた、有名じゃなくとも実力派の占い師さんはいないのでしょうか

下記ではそんなことを見ていきます。

 

テレビで見かける著名な鑑定士さん

テレビ等でも見かける有名な先生というと、たとえば下記のような方です。

  1. 新宿の母
  2. 銀座の母
  3. 原宿の母
  4. 島田秀平
  5. ゲッターズ飯田
  6. マダム・アイリス
  7. ドクターコパ
  8. 濱口善幸
  9. 細木数子
  10. マギー
  11. 上地一美
  12. 鏡リュウジ
  13. 透瞳(とうま)

たくさんいる○○の母

おそらく聞いたことがあるお名前の方もいらっしゃるかと思います。「○○の母」を名乗る占い師さんはいろいろなところで見かけられますし、テレビに出演されている方も多くいらっしゃいます。細木和子さんも今はもうほとんどお見かけしませんが、ある時期はほぼ毎日のようにテレビで見ていたように思います。

ちなみに、実際にどんな○○の母がいるのということは、下記記事でさらに詳しく紹介しています。たくさんいすぎとは思いますが、みなさん実力者ぞろいですから、ぜひ相談をされてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

人気のある占い師は懸念点もある

これらの方々は上記のように、ネームバリュー、実力ともにそろっている方だと思いますが、いかんせん、人気がありすぎるため「予約が取りづらい」(場合によっては半年待ちなんてことも)、「鑑定料金が高い」(30分で5,000円以上なんてこともよくあります)といった懸念点があります。

 

穴場のスゴイ占い師さん選び

こうした時にオススメしたいのは、「実力はあるけれど、まだ知られていない先生」に鑑定をしてもらうことです。それなら、確かな鑑定をしてもらえて、上記のように予約や料金の面では有名占い師さんよりもメリットがあるからです。

そこで今回はヴェルニという電話占いサイトに所属している鑑定士さんを9人紹介します。ヴェルニは大手の電話占いサイトで、約280もの鑑定士さんが所属していらっしゃいます。大手だからか「初回鑑定1,000円無料」とお得なキャンペーンもやっていますので、まずは会員登録(無料)だけでもしておくのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ヴェルニ所属の有名鑑定士さんの紹介

決して超メジャーではありませんが、いずれもメディア出演のご経験もあり、実力も評判も確かな先生たちです。それでいて、そこまで名前が知られていない、まさしく「穴場な占い師さん」だと言える方々です。

  1. 桜倉ケン 先生(たけしのニッポンのミカタ!)
  2. レ・ジュリアン 先生
  3. 琉羽 先生
  4. 亀丸 先生
  5. あすか麻帆 先生(笑っていいとも!)
  6. dainmt(ダイ) 先生(徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました)
  7. 美園環希 先生(はなまるマーケット)
  8. 円 聖修 先生(爆笑問題の大変よく出来ました!)
  9. kiwa先生(ごきげんよう)

※カッコ内は出演番組の名前の一部です。

個別の先生について、もっと詳しく知りたいと言う場合には、先生のお名前をクリックして、詳細記事をご覧になってみてください。また、上記で紹介した電話占いヴェルニで先生方のプロフィールページをご覧になってみてください。

相談することのメリット

こうした先生方に相談するメリットとしては、まず冒頭で挙げたような方々のように、「半年も1年も鑑定を待つ必要がない」ということです。これは非常に嬉しいポイントですよね。この先生が気になると思ったら、なるべく早く占ってもらえるにこしたことはありません。1年後には今の悩みは既に解決してしまっている可能性もあるわけですから。

料金がお手頃なのもありがたい

また、「料金が安い」というのもあるでしょう。電話占いはその名前のとおり、電話で鑑定をしてもらえる占いです。その場ですぐに相談できるわけですから、相談者にとっては交通費等はかかりませんし、さらに占い料金自体も対面鑑定と比べると安く設定されています。

 

自分が信頼できる占い師を見つけよう

以上、有名な占い師さんについて、またそうではないけれど実力者の先生について紹介してきました。「良い占い師」というのは、有名かそうじゃないかできまるのではなく、自分が信頼できるかどうかが大切なのです。

この点については下記記事でさらに詳しく紹介しています。また、上記で紹介したヴェルニには約280名もの占い師さんが所属しています。きっと、あなたの力になってくれる方もいるはずですので、ぜひ相談をされてみてください。

loveuranai.hatenablog.com

ヴェルニなら初回鑑定が1,000円無料でお得

上述したように、ヴェルニをオススメする理由は所属する占い師さんが多いこと、また初めての鑑定時は「1,000円引き」になるからです。つまりは、これなら、「安価に占いをお試しすることができる」ということです。

有名な先生に相談すると言うのももちろんいいですが、ヴェルニのようなサイトにも優れた鑑定士さんはたくさんいらっしゃいます。料金的にもお得なので、ぜひ一度お試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 

以上、テレビで見かける有名な鑑定士さんの紹介と、電話占いヴェルニの有名先生の紹介でした。

お読みいただきまして、どうもありがとうございました。