占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

夫婦でラブラブな夜を過ごしたいなら電話占い

f:id:marrige130110:20160825122416j:plain

「結婚前のようにラブラブになりたい!」

多くのご夫婦が結婚後にちょっとそっけなくなったと感じているのではないでしょうか。実際、夫婦の夜の営みを見ると、日本は世界の各国に比べるとずいぶんと控えめで、多くの方が疎遠になってしまているようです

もちろん、夫婦の幸せというのはそれだけではないですから、夜の夫婦生活がなくとも今が幸せだと言う人も多くいるでしょう。ただ、一方で結婚前のように、ラブラブな関係になれたらいいなと思っている方も少なくないでしょう。

今回はそんな状態から、占いというツールを使ってラブラブになった体験談を紹介します。恋人の頃のような関係をもう一度つくりたい、そんな風に思っている方はぜひご覧になってみてください

 

夜の夫婦関係が疎遠になったのはなぜか?

f:id:marrige130110:20160623104512j:plain

こうした問題で最初に考えるべきは、「なぜそうなってしまったのか」という原因についてです。昔ほどラブラブでなくなってしまったのにはきっと理由があるはずです。まずはそこに目を向けてみましょう。たとえば、仕事で帰る時間が遅い、子育てが忙しい、男女よりも家族という思いが強くなってきた、オシャレをしなくなったことも影響しているかもなど、何かしら答えは出てくると思います。

ただ、自分がどう思っているというのはわかりますが、パートナーが本音でどう思っているかというのは、なかなかわからないかと思います。いくら長く暮らしている夫婦であっても、心の奥、本音の部分というのはなかなか見えてこないものです。そこで活躍するのが占いなのです。

 

電話占いで夫の本音を知ることができた

Ayakaさん、30歳、事務職

私たちは結婚してから3年が経ちますが、子どもが生まれるのが早かったせいか2年目の途中くらいからは、男女というよりは仲間、戦友、そんな感じの夫婦関係になっていました。もちろん、互いが互いのことを愛していたと思いますし、毎日幸せでしたが、どこか女性としてもっと愛されたいという思いもありました

その時試してみたのが、「電話占い・ヴェルニ」というサイトでした。私はもっと夜の生活をよくしたいと思っているけど、彼はどうなのかというのを知りたかったんです。そうしたら、まさかまさか彼も強くそう思っているということがわかったんです。

でも、そういう態度を見せてなかったのはなんでかなと思ったら、なんと子育てに忙しい私に対して気を使ってくれていたようだったんです。すごく嬉しくて、その日に思いきって自分の気持ちを打ち明けてしまいました。それ以降は、結婚前と同じくらいかはわかりませんが、だいぶラブラブな夫婦になれたんじゃないかなと思います。

想像ではなくて聞いてみることの大切さ

今回占いを使ってみて思ったのは、何ごとも試してみることの大切さです。私はてっきり彼は日々の仕事が忙しかったりするから、夜の夫婦生活については興味が薄れてしまっているんだろうと思っていました。でも、占いを通して彼の心を視たら、彼自身もそうした欲求があることがわかりました。すごく嬉しいのと同時に、自分の想像だけで物事は判断するべきではないなということを思わされました。

ですから、もし今、夫婦生活で悩んでいらっしゃる方は、どのような悩みであっても一度誰かに相談してみることをオススメします。それはもちろんご友人やご両親などでもいいですし、今回のように占いのようなツールを利用するのもいいでしょう。性の話は友人や両親に相談しづらいという方にとっては、占いはきっと良い相談場所になると思います。

ヴェルニ・ソニア先生

ちなみにですが、今回相談をしたのはヴェルニという占いサイトの「ソニア先生」です。

f:id:marrige130110:20160825122447j:plain

ヴェルニについては下記より公式サイトをご覧ください。総勢約280名もの鑑定士が所属する、業界でもトップクラスのサイトです。

【電話占いヴェルニ】会員&募集

チャネリングとカードを組み合わせて、とてもスピーディに彼の気持ちを視てくれました。しかも、彼の性格を考えたうえでどんなふうにコミュニケーションをとれば、互いの関係を改善できるかというところまでアドバイスをくださいました。

とても丁寧に今後すべきことを一緒に考えてくれましたので、鑑定後は悩むことなく彼と話し合うことができました。本当に感謝しています。

ヴェルニはお得な割引特典で相談しやすいのが魅力

ヴェルニはそんな先生の鑑定をとてもお安い価格で受けられるのが魅力です。無料の会員登録をしておけば、なんと最初の鑑定は「1,000円引き」で受けられて、さらにポイント購入をすれば最初のみポイントが2倍になるという特典もあるのです。これらを合わせると、ヴェルニなら非常にお手軽な価格で鑑定を体験することができます。個人的にはとても嬉しいポイントでした。

あと、電話占いは実は初めてだったのですが、これもなかなか便利でした。対面での鑑定なら何度か経験があったものの、電話で鑑定するのは不慣れで最初は緊張していました。それが、いざやってみると、なんというか顔が見えない分、逆にいろいろ聞きやすいし、夏の暑い中わざわざ移動しなくて交通費もかからないしと、お得なことばかりでした。

もし、夫婦関係でお悩みであれば、ぜひ一度占いで相談してみることをオススメします。きっと、改善のきっかけになる新しい視点を教えてもらえると思いますよ。詳細については、公式サイトをご覧になってみてください。

 

 

以上、夫婦関係について、そして電話占いによって問題を解決した話を紹介しました。お読みいただきましてありがとうございました。